注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

泣けてくる辛いつわり

No.255 10/01/28 22:22
♀ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

≫254

こんばんわ😃
尿漏れは娘を産んだ産院のマタニティクラスでトイレでおしっこの時わざと途中で止めるようにすると筋力?が付いて良いそうですよ💡産後直後は尿意を感じにくくなるし我慢もできないくらい筋肉使えないから余計ひどくなりそうですよね💦

あたしも最近寝不足です😣8ヶ月に入るくらいからお腹が重いせいか夢見が悪くて⤵怖い夢ばかり見るんです💀
おまけに娘が最近パパとお風呂はいるのを嫌がって♨❌最初いきなり断固拒否であたしとでもぎゃん泣き😭で…ここ2~3日はあたしとだったら喜んで入ってくれるようにはなったんですが…パパはNG🙅なんですよね💨娘なりにお腹の子を意識してるのかただの2歳児のいやいや期なのか…。

この間福島での最後の検診だったんですが、久々に娘も連れて診察室に入ってエコーを見たのですが帰ってから「ママごろんしてぐるぅーってしたの」ってエコーの様子をしきりに言っていました😁おまけの「○○もー❗ぐるーってして❗」と、横になって積み木をエコーのスコープ?に見立ててお腹に当てさせらました😚よく見てるなあと感心させられます😍
(親ばか)

255レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧