注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

泣けてくる辛いつわり

No.251 10/01/24 00:55
♀ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

≫250

お久しぶりです❗ 新サーバー移行から最新のレスを含めた何件かがずっとみれなくて、パソコン自体も壊れたりでご無沙汰してました⤵ akiさん引っ越し無事に終えたのですね🚚よかったです。ママ0さんも大変でしたね😷うちは何とか無事です。ただ 8ヶ月入りしてから家事がしんどくなってきて赤ちゃんも小さめだ、と言われるようになってしまいました。義母には身体もしんどいしなるべく身体を休めるようにと言われた、と伝えたのですが家事を手伝ってくれる気配は全くありません…。
スリングは娘の時に重宝しましたよ。自分の腕だけでの抱っこより楽だし娘もスリングで抱っこしてるといつまでも寝てくれていました😁 もう二人目となると一揃いあるので何も買い足していないんですけど、ほんとに大丈夫か⁉と、最近心配になってきました😥 ベビーシートも娘のを使う形で娘をジュニアシートに昇格(?)させる感じなんですがジュニアシートの体重にはまだ少し足りなくて…💧これもまた少し心配😥
あと今日になって旦那が「俺は漢字一文字なら何でもいい」と言い出しました😏きっとめんどくさくなったんでしょう💨

251レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧