注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

泣けてくる辛いつわり

No.232 09/12/11 22:45
♀ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

≫231

こんばんわ😃
最近義母がやたらとおでんを作ります…🍢3~4日に一度のペースで😫つわり時期に揚げ物三昧にされたことありましたがこう同じメニューが続くと苦痛ですね😨⤵⤵基本あたしが毎食作ってますが義母が買い物に行くたび、生協が届くたびおでん種が…😨朝とかあたしが台所に立つ前に作ってくれちゃってます😂あたしがなんとか味を変えようと地元の静岡おでんのように味噌だれを作ったりだし粉をかけたりなるとを入れてみたり…してますが飽きてきました😭黒はんぺんが恋しいです😢
スレにはそれたただの愚痴でした。

ホント慌ただしい年末になりそうですね💦引っ越しがんばってください✊
今日娘の新型の予防接種してきました💉2回目は市で集団接種の予定があるそうで調べてみて、と言われました。うちの市は全額自己負担なので家計に響きます💸

232レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧