注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

泣けてくる辛いつわり

No.201 09/11/12 10:08
プレママ38 ( ♀ )
あ+あ-

≫200

主サン★おはよぉございます🎵モモです😃
早く性別知りたぃですか⤴☺私のこの前みてもらった先生は,「多分ネ😁自信ナィけど-😁」って言ゎれました😃でも最初に男の子ッて言ゎれたら女の子って事はあまりなぃカモ💡分からなぃですけど😁逆パターンなら,よくありますょね😉
腰痛いですょね~😭私はもともと腰弱ぃのでヨケーに痛いのかもッ😭主サンは腹帯かさらしトカしてますか⤴??私は腹帯をしているので明日ゎ「さらし」をちゃんと買いに行きマス!!私の腹帯はお腹ゎもちろん,腰も保護してくれるみたぃだけど‥😒でもどちらかとゆぅと,さらしの方が腰を安定させてくれるみたぃだし!!看護婦サンに教えてもらったケドちゃんと巻けるかなァ➰😏買って試してみます✋トコチャンベルトゎ看護婦サンいわく,合わない人もいるみたぃ😱とりあぇずゎ,さらしを試してみます👍
私もこの前食べすぎたのか夜中に胃の辺り??に激痛🔥が走り泣いてしまって,旦那にさすってもらったりしたら治りました😢食べすぎって程食べすぎてなぃ気がするけど😒夕飯食べて2時間後にたこ焼き食べたんデス😃妊娠してなぃ時ならきっと大丈夫だけど,ゃっぱ食べすぎだったんだろな-💧妊娠中は胃の働き弱ってるのに‥😢

201レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧