注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

泣けてくる辛いつわり

No.195 09/11/06 20:16
プレママ38 ( ♀ )
あ+あ-

≫193

桃です★akiサンこんばんゎ🎵✨
胎動分かると嬉しいデスょね☺❤私は4ヶ月中頃~終わりにかけて前ぶれがありました😃腸がウニョウニョ動く感じでしたょ😁友達には早いネって言われました😁5ヶ月の今はよく分かります☺
昨日は初めて母親学級行ってきました😃4時間近くありましたが,妊婦なのに‥💨って思いました😫途中で具合悪いって貧血になって横になってる人もいたし😣ミンナ疲れたって言ってました😔私自信も疲れて頭痛がありましたモン😭なので今日は出かけずに寝てばかりいました😁ご飯だけは食べました😁明日は少し買い物に行きたぃです☺天気が良ければ散歩もしたぃナ💕
満腹感が得られないって事はナィかもしれなぃけど,まだ食べれそ-って思う時はありますょ😁今日の夜はキムチ鍋🍲でしたが,そぅ思いました😃食べたくて食べたくて仕方ない~って抑えきれない~😫って事はなぃです😃

195レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧