注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

泣けてくる辛いつわり

No.182 09/11/02 18:17
♂♀ママ182
あ+あ-

初めまして、私は一男一女のママです👩
現在三人目を授かりまして、10週目に入ります👶今回はつわりが一番辛くて、夜眠れずに、つわりについて検索していたら、こちらにたどり着きました。皆さんのお話に励まされ、昨日は少し楽になり眠りました😃。
私の場合、吐きづわりと食べづわりの間で、空腹になると物凄く吐き気に襲われるので、食べられるものを食べますが、しばらくすると、胃から上がってくる感じになり、又吐き気に襲われます。吐けるとスッキリするのですが、大体がおえつばかりで、あまり出ないので、これも又辛いです😭。私の身体にはどっちかハッキリして頂きたいものです😤
つわりが始まってから1日が一週間、一週間が1ヶ月と物凄く、時間がたつのが遅く、つわりの終わる日が本当に来るのか⁉このまま永遠につわりのような気持ちになってしまうのです😔
ドラえもんのタイム風呂敷がほし💨

182レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧