注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

泣けてくる辛いつわり

No.151 09/10/13 12:41
プレママ38 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちゎ😃モモ🍑です❤皆サン体調はどぉですか??私は全くツワリの症状がナイ訳ではないですが昨日今日と割と調子イイです😃昨日は昼に納豆ご飯とかぼちゃコロッケ,夜はビーフシチューとほうれん草のおひたし😺でも量は多すぎず少なめで‥😃昨日の夜は間食に旦那と一緒にお菓子のトマトプリッツの細切り🍅を食べただけなのに,食べすぎたのか‥消化されず動くのが苦しくて寝る前からしばらく夜中も気持ち悪かったデス💧しかも今日も同じ感じで‥😱朝ご飯は7時半位に食べるようにしてて😃食べてカラゎすぐ寝ずにボケーってしたりケータイかまったりして又寝ます😁昼前(11時前)に起きてホットの午後の紅茶と小さめの丸いチョコパン食べたら又苦しくて😭空腹だと気持ち悪くなるカモって思って食べたのがダメでした⤵😫まだ消化されないのでお昼ご飯はもっと後になります😔赤チャン👶がいるから胃が圧迫されるんですかねぇ~😫もっと食事の仕方を考えなぃと👊反省中‥💣

151レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧