注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

泣けてくる辛いつわり

No.126 09/10/06 10:45
aki ( FFwFe )
あ+あ-

こんにちは🍀

主さん、退院おめでとうございます‼
やっぱりお家は落ち着きますか?
私も悪阻落ち着いてから、食べられなかったものを食べ尽くしたい衝動が…。気を付けなくちゃ😥
お子の性別、楽しみですよね!私は産まれるまで調べないのも楽しいかなとも思いますが、きっとエコーで気付いちゃいますよね。

皆さん、北海道ウェルカムです‼(笑) 北海道の中でもド田舎生まれ・育ちの私ですが、田舎の良さを知って頂きたい気持ちがあります。のんびりな旅をして貰いたいですね😊出産後は暫く旅行もできないでしょうけれどね。

私は本州に旅行に行ったことが殆ど無くて、ディズニーと、福島へ桜を見にと、友人の結婚式を機に浅草と(←渋すぎ?)、あとは高校の修学旅行ですね。本州の歴史のある建物や温泉に興味があります。沖縄も海が好きなのと、歴史に興味があって。城跡巡りは何度通っても飽きません。

我が家の単身赴任中の旦那さん。なんとそのまま来年転勤となりました😥 え~と。我が家の状況、これからどうしようかな😥

126レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧