注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

臨月の過ごし方

No.387 09/07/15 13:10
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫386

こんにちわ マメ子さん クロミさん😃

マメ子さん ベビーカー 買ったんですね😃最近のベビーカーはいいのんがたくさんありますね😃 しかし 暑いです💦 今まで風もなく扇風機二台でかけて寝てました💦 今は お空の雲行きが怪しくなってきたので風がでてきてすずしくなりました🌟 そう 今日で給食が終わりで今週の金曜日が終業式です💦 プール当番もラジオ体操の当番もあるし💦 奉仕作業も💦来週からはゆっくり午前中寝れなくなります😭

クロミさんもグーン使ってたんですか🌟 嬉しいです🌟 今度 おしめ買うときは サイズMかSか悩みます💦 私の住んでるとこ 母親学級ありますよ😃 でも 行ってません💦 今日もはやくも13時です💦 早いですね💦 一日が💦あと二時間半後にはうるさい娘二人が💦 帰ってきます💦

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧