注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

臨月の過ごし方

No.371 09/07/07 14:44
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫367

クロミさんこんにちは🌟 最近 夜は特に 子供もですが9時半位になったら電気を消して寝かせるようにしてます 赤ちゃんは7時くらいから寝てますが💦 子供が寝る前にミルクを赤ちゃんに飲ませて寝かせる様にしてます💦 (夜は私は仕事でいないので六年生の娘が寝かします) 四年生の子は洗い物 旦那のお弁当作りが担当です🌟 でも部屋はぐちゃぐちゃです💦 部屋が暗くなると 勝手にねてます💦 たまにグズると腕枕して お尻トントンすると寝ます🌟 赤ちゃんは12時から今もまだ起きてご機嫌よく遊んでいます💦 でも 今日は 娘二人が遅いので私は娘の帰りを首を長くして待ってます💦 赤ちゃんみてもらえるので💦 最近 私もよく思うのですが 娘と赤ちゃんかなり歳が離れていますが いいときに産んだなぁ~と最近よく思います💦 娘達ももう少ししたら親より友達や彼氏の方に行っちゃうので 今は赤ちゃんがいるので まだ 寂しくないなぁ~と思ってます🌟 今は娘達もよく赤ちゃんみてくれるのですごくらくです🌟

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧