注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

臨月の過ごし方

No.131 09/04/02 23:00
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫130

メロンさん🌟 私の旦那は立ち会い出産では ありません💦 ちなみに 上の子のお産は辛かったですが下の子のお産はめちゃくちゃ 楽でした💦なぜなら 陣痛もおしるしもなく 子宮がひらいていたので 促進剤で産みました💦 めちゃめちゃ 楽でしたよ ただ 今回の病院は 上の子と同じ病院なので 促進剤は 使わないと思うので 子宮がひらかないとかなり 辛いお産になりそうです💦 うんちの方は マメ子さんにオリゴ糖を教えてもらったので昨日からオリゴ糖を使ってのんでたら 昨日からでましたよ 今日は二回もうんちくんがでました🌟 凄いです🌟 明日の検診怖いよ~💦 出血してたら昼から病院に行こうかと💦 マメ子さん オロナミンC 10本も買ってきて貰ったんだ~ いいなぁ~ 私も 試したいのですが 子供が二匹いるため (おまけに ドリンク大好き 二匹) 計3本 で私の口には1本 なんか割に合いませんよね💦 今日は 階段1階~五階を3往復 スクワット 20回しました 以外に 階段上り下りしてたら スクワット 辛くないですよ💦

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧