注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

37才ベルのダイエット中継😅✊④

No.493 08/07/21 08:52
「ベル」80kgから減量中 ( 30代 ♀ wK0Hd )
あ+あ-

皆さん❤😄お早うございます
晴れ☀
昨日の外食の1kg増について考えました😉✏
確かにお寿司の数は多かったm(__)m💧(中トロ食べ過ぎて、暫くお寿司を食べたくない😱)
1日のトータルのカロリーや栄養バランスを見ても、良さそうに思うし、夕べと今朝に🚻は普通にあったし👀やはり原因は塩分だと思います👀🔍
塩分は水分を囲むから、午後から多く取ると、浮腫や体重増に繋がります✋
私の場合は塩分を午前中に集中的に取って、1日2g未満だと思う😅
昼12時過ぎの塩分も気を付けて行きたいと思います😁✊
来月の22日まであと1ヶ月となった💧
花火の外食も避けられないし(-_-;)←意志が弱いため、他人が食べてるのを見てると自分も欲しいと考えちゃう👀
雰囲気に飲まれやすい、楽しいそうな屋台とかみると動け無くなる(-_-;)💧
昨日バナナを5袋買ったので、主人の分と私の分だ😁今日は試しに
「バナナ🍌とソイ・ラテ☕」の日☀にして見ようかな⁉😉調整豆乳に適量な塩分が入ってるので、なるべく午前中に、午後は無調整豆乳でやってみよう😁✋
明日は体重が減るかな⁉👀花火の後7/27~8/12まで丁度生理前だけど、「モデルダイエット」を実施します❗✊😠✊
👣108回👣15㌍😅💨

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧