美世🍎さま

レス7 HIT数 1226 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/09/15 20:36(更新日時)

美世🍎さま
先日は占っていただきありがとうございます🙇
対面占い師を待つか、仕事しながら電話占い師をするか占ってもらった者です。
美世🍎さまは、とても高い霊感をお持ちですね。今日、頑張って電話占い師のオーディションを受けて受かりました✨これも美世🍎さまが背中を押してくださったおかげだと思います。
その電話占い師では私の写真が掲載されます。対面占い師のチャンスがくる為に一歩踏み出せたと思います✨
背中を押してくださって、ありがとうございました🌟
この場を借りて美世🍎さまに感謝の言葉を伝えたいと思いました🌟

タグ

No.997573 08/09/08 18:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/08 20:20
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )

良かったですね、おめでとうございます、頑張ってください。
微力ながら応援しますね。

No.2 08/09/08 23:32
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

こんばんは🍎
まずは、おめでとうございます🌟
こちらこそ、本当にご丁寧にありがとうございます。ご報告、とても嬉しく感じています。

切り開かれた道は、私の後押しではなく、匿名さまの実力によるものです。
形の無いものを扱う事は、精神面での苦悩も多々あるかと思います。が、匿名さまが信じて行かれる先に、どうか素晴らしい出逢いと学びの喜び、そして職業としての安定が訪れる事を願っています🌟

No.3 08/09/10 23:23
匿名さん3 

主さん、所属先はここでは言えないですよね😔とてもとても悩んでいて今はうつ病になり薬漬けの毎日です。有料での鑑定を希望してますがなかなか信じられる占い師様がいません。電話鑑定は占いタウンで二人の方に鑑定していただきましたが全く間逆の鑑定でした。よろしければまたお返事下さい。

• << 5 悩み過ぎて鬱に疑問で✉しています。 私がアロマテラピーの勉強で習った中に不安症と鬱の違いがありました。 いろんなことが不安で仕方ない場合は不安症。 何も不安がない、そして何もしたくないという場合が鬱だと聞きました。 今のお薬は合っていますか? 結構違う薬を処方され、効かないというかますます不安症の症状を促進したり鬱を誘発させたりがあると聞きました。 鬱と不安症は相反するものだから、判断が誤っていればますます症状が悪くなるそうです。 薬の量が増えるようならもう一度自分はどちらか考えてみるといいかもしれませんね😊 お大事にされてください

No.4 08/09/11 00:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 全く真逆の鑑定だったのですねせっかく占い料金を払ったのに…
所属は言えませんが…私が受けたオーディションは2つあり、一つは…話しを聞いたら、当たる当たらないなんてどうでも良い。とにかくお客様の話しを延ばして延長させて話しを引き延ばし料金を高く取る事…と言われて、私自身、そんな占い事務所なら最初から占い師をしない方が良い…と思い、断りました。
もう一つは良心的で、会話ができるのは当然の事で基本は占いが当たる事。そうしなければ、お客様からクレームがきて、お店の名前に傷がつく…という事で、そちらの占い館に所属しました。
やはり、携帯やパソコンに掲載のある占い館の方が信用できます。それも写真を出しているところ。除霊…という言葉が出てくる占い館は信用しない方が良いです。除霊は霊能者の仕事であって占い師の仕事ではないからです。
うつ病を患われてるそうですが…私は病気の事は医者じゃないから分からないから、運勢は占いますが、あとは主治医の方に相談してください。とあらかじめ答えます。占い師が病気に触れる事は危険だからです。

No.5 08/09/14 00:41
じゅん ( 20代 ♀ PIwuc )

>> 3 主さん、所属先はここでは言えないですよね😔とてもとても悩んでいて今はうつ病になり薬漬けの毎日です。有料での鑑定を希望してますがなかなか信じら… 悩み過ぎて鬱に疑問で✉しています。 私がアロマテラピーの勉強で習った中に不安症と鬱の違いがありました。
いろんなことが不安で仕方ない場合は不安症。
何も不安がない、そして何もしたくないという場合が鬱だと聞きました。
今のお薬は合っていますか?
結構違う薬を処方され、効かないというかますます不安症の症状を促進したり鬱を誘発させたりがあると聞きました。 鬱と不安症は相反するものだから、判断が誤っていればますます症状が悪くなるそうです。
薬の量が増えるようならもう一度自分はどちらか考えてみるといいかもしれませんね😊
お大事にされてください

No.6 08/09/14 00:46
じゅん ( 20代 ♀ PIwuc )

先ほどの者です🐱
私も医師ではないので、断言はできません。
お医者さんに相談してお大事にされてくださいね🍀

No.7 08/09/15 20:36
匿名さん3 

ありがとうございます。薬は一種類です。あとは睡眠薬、そして胃を保護する薬などで何種類かになっています。原因は元彼への未練と会社への不満?当たり前の事をしてくれない会社でした。ご心配かけました。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧