注目の話題
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

悩んでることがあります

レス8 HIT数 1694 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
08/09/12 20:08(更新日時)

今すごく悩んでることがあります。

最近彼女とうまくいきません。
喧嘩ばっかです。

彼女とは学校が違ったり彼女はバスケ部に所属しているので、忙しかったりで、全く会えません。夏休みも1回しか会えませんでした。
会わないのは慣れたんで苦になりません。

メールは適当で、話題をふっても『うん』みたいな返事ばかりです。返事も返って来なかったりしてすごいつまらないです。
っで昨日メールつまんないからしなくて良いって言いました。そうしたら怒ってしまって
『ケイタは何もわかってくれてない』って言われて...

でも確かに僕は彼女が部活とかで疲れててわざわざ?メールしてくれてるのにつまんないとか言っちゃって悪いと思いました。でも疲れて『うん』とかしか来ないメールならしない方がよくないですか?

なんか彼女疲れたとか言ってメール来なくなってしまいました。自分でもどうしたらいいかわからない。

いつも喧嘩しても僕はこれ以上めんどくさくなりたくないから全部悪いのは自分って言って謝って終わらせます。
でもまた謝っても変わらないと思う。

大人になりたい。

コメントください。お願いします。

タグ

No.997520 08/09/12 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/12 11:57
匿名さん1 ( ♀ )

彼女さんは疲れていても主さんの事が好きなら、ある程度の反応はあってもいいと思います。
それは主さんが『つまらない』と言ったのに対して怒っていることから、メールをするのは嫌いではないということを示していると思うからです。メールが嫌いなら素っ気無いメールでも仕方ないかもしれません。人それぞれですから、強要することは出来ません。でも、主さんの彼女はそういう方とは違う…と思うことから、疲れていても話題に乗るのは別に良いのではないか、と。

逆に主さんは、『つまらない』と簡単に言ってしまいましたよね。きっと彼女さん、傷ついていますよ。
彼女さんは疲れて帰ってきて、主さん(彼氏)からのメールを読むのを楽しみにしていたんだと思います。ささやかなメールでも一日にちょっとした連絡があるのとないのとでは、気持ちが違います。主さんだって、返信がなかったら寂しいでしょう?返信があればたとえ『うん』というだけの内容であっても、あるのとないのとでは違うと思います。

ちゃんと話し合いましょう。
どうして『つまらない』と思ったのか。
その根底には、“寂しい”と“好かれているのかなという不安”があるのではないですか?

No.2 08/09/12 12:35
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 主です。意見ありがとうございます。やっぱり僕が彼女をもっと思ってあげないとですよね。結構好かれてるか不安とかあります。

No.3 08/09/12 12:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 主さんは高校生だったんだね

高校の部活はやっぱ大変かもねぇ
🏠にも高校生♀いるけど帰れば宿題もあるし…で

返信したいけど一つ話題をフレばまた返さなきゃならなくなるからと
『うん』だけしか打てないのかも…
もしかしたら彼女も辛いのかもしれないね

主さんだけが我慢とか
そうゆうのはしない方がいいとは思う
ただ 自分の気持ちは素直に伝えるのが大事だよ

学校違えば色々すれ違うだろうからね

No.4 08/09/12 13:22
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

彼女は主さんの事が嫌いじゃなければ、寂しいんじゃないかな蓜って思います焏

私は会えなかったりばっかりだったりすると、なんか物足りなくて、素っ気ない態度だったり素直になれなかったり…昉会う時間作ったり何も用事が無くてもⅠしてほしいなって思いますね渹

まぁ、私の寂しさを分かってほしいみたいな昉

会えないんだったら責めて言葉だけでも焏彼女に好きとかそうゆう言葉言ってあげて下さい坥

No.5 08/09/12 16:44
高校生さん5 

どちらかに非があるという感じではないので、
彼女さんに「余裕がある時にゆっくり✉しようよ❤」と提案してはどうですか😄

お互いの気持ちと言い分を大事にした方がいいと思います。

✉は頻繁ならいいというものでもないと思うので💦

けれど✉の回数を減らすなら、彼女さんを寂しがらせないように気をつけてあげて下さい。

好き同士なのですから、沢山幸せに過ごしてほしいです😄

長々とお節介失礼しました💦

No.6 08/09/12 17:41
ちょい悪おやじ6 

喧嘩しないように、した方が良いですよ。
喧嘩は別れの第一歩です。

No.7 08/09/12 19:53
社会人さん7 

>> 6 主さんの気持ちよくわかりますよ😊
自分の彼女も、メールするの嫌いでうん😊とかだけのこともあります。コレは自分の考えなので、あまり気にしないでもらいたいのですが、女性ってメールをたくさんする人と嫌いって人の差が激しいような気がします。男もでしょうか😁笑
やっぱメールって恋人のものであっても、めんどくさい時もあるんじゃないでしょうか❓定額制の電話とかでつなげっぱなしとか楽しいですよ😁😁

No.8 08/09/12 20:08
恋愛初心者8 ( 20代 ♀ )

ゥチだッて仕事終ゎッて めちゃ②疲れて帰るけど 彼氏からきたメィルゎ ちゃんと返すょぉ蓜昉

それに 彼氏からのメィルッてだけで スゴく癒されて 疲れも和らぐし戓戓
どーでもぃーょぅな内容のメィルだけど 元気になれるょ銧嶸嶸

明日も頑張ろぅッて思ぇます炻炻

主サンの彼女ゎ 違ぅのかなぁ蓜焏

メィル嫌ぃでも返事ゎ ちゃんと欲しぃですょね焏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧