関連する話題
彼氏のいる女友達と付き合いたい
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
ノリがわからない真面目女も恋愛したい

自発的に避妊しない男は‥

レス90 HIT数 42722 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/09/18 02:33(更新日時)

彼氏と初めて肉体関係を持つ時、
彼が自発的に避妊しようとしませんでした😢
私が避妊を要求したら避妊してくれましたが...。
私はあわよくば生でしようとした彼にショックを受け、
本気では愛されていない、女の身体の事は何も考えてない不誠実な人間なのかって彼を信用出来なくなりました。

好きだったけど、
別れようと思い彼にこの事を告げました。
彼は信用を取り戻せないかと言ってくれましたがもう信用出来なくなってしまい別れました。

こんな男とは別れて正解だったんでしょうか。

別れたのにまだ彼の事考えてしまいます。
私の目を冷まさせて下さい。

No.995448 08/08/26 19:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/26 19:14
社会人さん1 ( ♀ )

‥って事はまだ彼が好きなんだよ❗私だったら彼の事好きなら別れないなぁ今度からちゃんとつけてねって言うとか

No.2 08/08/26 19:29
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はい。 彼は私の事本気で大事にゃしてないのに、 私は彼の事が好きです。 でも大事にされてないのがショックなんです。 どうしたらいいんだろう。

No.3 08/08/26 19:49
恋愛中さん3 

でもそういう事はこれから先いろんな節で気になると思います😣
長い目で見れば別れて正解だったのでは...💦

• << 8 3さん、4さん 冷静なご意見ありがとうございます。 これで良かったんだろう。と言い聞かせてますがまだ彼の事を考えてしまう自分は馬鹿女かもしれません。 時間が解決してくれるのかな。

No.4 08/08/26 20:04
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

主さん、今は時間が経って無いからだと思うよ✋
前の方も仰いましたが長い目でみたら正解だと思う。

No.5 08/08/26 20:17
通りすがりの訪問者 ( MOc2c )

避妊は当然!そこいらの🐩じゃないんだから。モラルの問題です。避妊しないで良い時は、結婚して計画的に子供を作る時だけです。今やできちゃった結婚も後ろ指をさされない世の中です。なのでモラルの無い大人も増えたんでしょうね⁉
主さんの考えは、普通だと思います。

• << 9 5さん。 そうですよね。 私も貴方と同意見です。 望まない妊娠は絶対にしたくないので、 結婚して子作りをするまでは避妊したいです。 そこまで考えている誠実な男性は少ないのかな。 いると信じてるんだけど私は望みすぎなのかな。

No.6 08/08/26 20:35
ラブラブさん6 

でもその彼氏はあなたのこと本当に好きだったんだろうね。
その気持ちは忘れない方が良いと思う。

• << 11 6さん。 そこは信じてもいいんでしょうか。 どうしてそう思いますか。 私は普段いくら好きと言ってくれても、 避妊しないでしようとした彼の軽率な行動を見て本当に愛されてるとは思えなくなってしまいました。 しかも彼のモノが生で少し私の膣に入ってしまって、私が不安になって今入っちゃった?って聞いたら、 彼は入ってないって嘘をつきました。

No.7 08/08/26 21:13
匿名さん7 

逆に本気で好きだから付けなかったとか❓順調は逆かもしれないけど、出来てもあなたを幸せにする自信があるから付けなかったとか❓違うかっ。

No.8 08/08/26 21:40

>> 3 でもそういう事はこれから先いろんな節で気になると思います😣 長い目で見れば別れて正解だったのでは...💦 3さん、4さん
冷静なご意見ありがとうございます。
これで良かったんだろう。と言い聞かせてますがまだ彼の事を考えてしまう自分は馬鹿女かもしれません。
時間が解決してくれるのかな。

No.9 08/08/26 21:45

>> 5 避妊は当然!そこいらの🐩じゃないんだから。モラルの問題です。避妊しないで良い時は、結婚して計画的に子供を作る時だけです。今やできちゃった結婚… 5さん。
そうですよね。
私も貴方と同意見です。

望まない妊娠は絶対にしたくないので、
結婚して子作りをするまでは避妊したいです。
そこまで考えている誠実な男性は少ないのかな。
いると信じてるんだけど私は望みすぎなのかな。

No.10 08/08/26 21:51
恋愛の達人10 

>> 9 そんな男は世の中にそんなにいませんね。
みんな気持ちよくやりたいばかりです。

No.11 08/08/26 21:53

>> 6 でもその彼氏はあなたのこと本当に好きだったんだろうね。 その気持ちは忘れない方が良いと思う。 6さん。
そこは信じてもいいんでしょうか。
どうしてそう思いますか。
私は普段いくら好きと言ってくれても、
避妊しないでしようとした彼の軽率な行動を見て本当に愛されてるとは思えなくなってしまいました。

しかも彼のモノが生で少し私の膣に入ってしまって、私が不安になって今入っちゃった?って聞いたら、
彼は入ってないって嘘をつきました。

• << 13 『避妊して』と言ったら避妊してくれたんですよね? 好きじゃなかったら『大丈夫、失敗しないから』とかなんとかうまく言って、結局自分の欲求をそのまま押しつける気がします。 確かに言わなかったら避妊しなかったでしょうね。 いけない彼氏だと思いますよ。 だけど信用を取り戻すにはどうすればいいんだとまで言ったんですよね? 確かに彼氏がしたことはいけないことですよ。 だけど体だけだったら…好きじゃなかったら… そこまでするか…?と思いますよ。 まぁその状況がどんなだったかわからないけど… 私の彼氏がそんな事したら確かに喧嘩してヤバいことになるだろうけど ちゃんと反省して次からはちゃんと避妊したり 大切にしてくれると思うので別れないかなと思います。 あくまで私の意見です💦💦

No.12 08/08/26 22:04

7さん
それは残念ながらないです😢

No.13 08/08/27 00:20
ラブラブさん6 

>> 11 6さん。 そこは信じてもいいんでしょうか。 どうしてそう思いますか。 私は普段いくら好きと言ってくれても、 避妊しないでしようとした彼の軽率… 『避妊して』と言ったら避妊してくれたんですよね?
好きじゃなかったら『大丈夫、失敗しないから』とかなんとかうまく言って、結局自分の欲求をそのまま押しつける気がします。
確かに言わなかったら避妊しなかったでしょうね。
いけない彼氏だと思いますよ。

だけど信用を取り戻すにはどうすればいいんだとまで言ったんですよね?

確かに彼氏がしたことはいけないことですよ。
だけど体だけだったら…好きじゃなかったら…
そこまでするか…?と思いますよ。

まぁその状況がどんなだったかわからないけど…
私の彼氏がそんな事したら確かに喧嘩してヤバいことになるだろうけど
ちゃんと反省して次からはちゃんと避妊したり
大切にしてくれると思うので別れないかなと思います。
あくまで私の意見です💦💦

No.14 08/08/27 06:20

>> 13 13さん

私も13さんと同じように考えようとも思いました。
でも別れを選びました。

彼は確かに私が避妊しないの😞?と言ったら渋々避妊してくれました。
この渋々っていうのがまたショックでした。

『俺嫌われちゃった?』って言われたので
『嫌いというより信用出来なくなった』と私が言ったら
『信用は取り戻せないのかな』と言われたので
『一度無くした信用は戻らないんじゃないかな』
と言ったら彼は納得して別れていきました。

結局私はそれまでの存在だったのかもしれませんね。

私をホントに好きだったとは言ってましたが口ではいくらでも言えるし、
かなり口が上手い男なのであまり信用できません。。

• << 16 やっぱり主さんが相手から感じた不誠実さが一番信頼できると思う。 たぶん、自分が一番よくわかってるから別れを選んだんだと思うし、あっさり別れを納得したところをみると、そういう状況にも慣れてそう…😱 主さんの判断は正しかったと思います。
  • << 20 多分私の彼氏とあなたの彼氏を被せすぎましたね。 私の彼氏は…って思うことがたくさんあったので言いましたが、あなたの彼氏は違いますもんね。 でもね主サン。 一回の過ちで二度と信用できないとなると 一生恋愛なんか出来ないと思いますよ。 私はそう思いました😅 私は何度も彼を傷つけてきました。 だけど彼ゎ今でも私を愛してくれています。 だから私はすごく後悔し反省して彼以上に愛していこうと思いました。 主さんがこれから先誰かと恋愛していく時、何も問題なく幸せにいくという恋愛ゎないと思います。 なんかよく分からなくなってきましたが… がんばって下さいね。

No.15 08/08/27 13:09
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして🙇「本気だから避妊する」、「遊びだから避妊しない」は間違ってると思います。遊びだから出来たら困ると思い避妊をちゃんとする人もいます。逆に本気だから赤ちゃんが出来てもいいと避妊しない人もいると思います。ダンナ曰わく 体だけの関係の女がいた時 赤ちゃんが出来たら困るから ちゃんと避妊はしっかりしてたそうです☝。これは人それぞれの考え方の違いだと思います☝

• << 17 私の元彼も15さんと同じ事を言ってました。 「体目的の女に子供が出来たら困るのは自分だから絶対ゴムをつける」と。 いろいろな考えがありますよね。 でもやはりSex以外の生活の中で感じる態度でだいたい分かりますよね。

No.16 08/08/27 13:21
匿名さん16 

>> 14 13さん 私も13さんと同じように考えようとも思いました。 でも別れを選びました。 彼は確かに私が避妊しないの😞?と言ったら渋々避妊して… やっぱり主さんが相手から感じた不誠実さが一番信頼できると思う。

たぶん、自分が一番よくわかってるから別れを選んだんだと思うし、あっさり別れを納得したところをみると、そういう状況にも慣れてそう…😱

主さんの判断は正しかったと思います。

No.17 08/08/27 13:33
匿名さん17 ( ♀ )

>> 15 主さんはじめまして🙇「本気だから避妊する」、「遊びだから避妊しない」は間違ってると思います。遊びだから出来たら困ると思い避妊をちゃんとする人… 私の元彼も15さんと同じ事を言ってました。
「体目的の女に子供が出来たら困るのは自分だから絶対ゴムをつける」と。
いろいろな考えがありますよね。
でもやはりSex以外の生活の中で感じる態度でだいたい分かりますよね。

No.18 08/08/27 14:05
八方美人ちゃん18 

避妊は女が避妊しなくても平気なら男は甘えます。主さんの事を「あぁ別にコイツ気にしないんだ、じゃあいいや」と思ったのでは。
結婚する気ないけど妊娠してから責任で結婚となった男は結婚後ろくな事はしませんね。私が知る限り、「子供さえできなきゃアイツと結婚しなかった」って理由で浮気三昧の男が多い。子供のせいにする事で気持ちが軽くなるようです。
結婚って一見幸せの象徴ですが、実際の現実は思い描いてるものと違いますよ。

No.19 08/08/27 15:25
八方美人ちゃん19 ( ♀ )

>> 18 うちの 旦那は特別ですか? 私は 22歳で 旦那と 知り合ったんですが 初めて Hした時「避妊して!」 と 言ったら 「出来たら 産んで!」 と いいました。 1ヶ月後に 旦那が 両親を連れて 挨拶に来て 現在に至ります。

No.20 08/08/27 20:40
ラブラブさん6 

>> 14 13さん 私も13さんと同じように考えようとも思いました。 でも別れを選びました。 彼は確かに私が避妊しないの😞?と言ったら渋々避妊して… 多分私の彼氏とあなたの彼氏を被せすぎましたね。

私の彼氏は…って思うことがたくさんあったので言いましたが、あなたの彼氏は違いますもんね。

でもね主サン。
一回の過ちで二度と信用できないとなると
一生恋愛なんか出来ないと思いますよ。
私はそう思いました😅

私は何度も彼を傷つけてきました。
だけど彼ゎ今でも私を愛してくれています。
だから私はすごく後悔し反省して彼以上に愛していこうと思いました。

主さんがこれから先誰かと恋愛していく時、何も問題なく幸せにいくという恋愛ゎないと思います。

なんかよく分からなくなってきましたが…
がんばって下さいね。

• << 22 20さん そうですよね😞 一度の過ちを何故許してあげられなかったんだろう。 私だって完璧な人間じゃないのに、求めすぎだよね。 私は望まない妊娠したら困ると言う思いでいっぱいでいっぱいで、彼のことが見えてなかった。 私が彼をズタボロに傷つけてしまった。 すごく苦しいです。 好きなのにどうしたらいいんだろう。

No.21 08/08/27 21:28
匿名さん16 

>> 20 傷つける側の意見ですね😂

No.22 08/08/27 22:52

>> 20 多分私の彼氏とあなたの彼氏を被せすぎましたね。 私の彼氏は…って思うことがたくさんあったので言いましたが、あなたの彼氏は違いますもんね。 … 20さん
そうですよね😞
一度の過ちを何故許してあげられなかったんだろう。
私だって完璧な人間じゃないのに、求めすぎだよね。
私は望まない妊娠したら困ると言う思いでいっぱいでいっぱいで、彼のことが見えてなかった。
私が彼をズタボロに傷つけてしまった。
すごく苦しいです。
好きなのにどうしたらいいんだろう。

• << 24 妊娠したら…という怖さ 相手は私を思ってないかもしれないという不安 あって当たり前です。 だけど主サンの言うとおり、完璧な人なんか居ません。 だからこそお互い支え合っていくことが大事だと思いました。 もし彼氏サンが本当にあなたが大切だったなら 別れたらあと『何であのとき…』って悔やんでたかもしれません。 考えると悲しくなりませんか😢? あなたは決して嫌いになって別れたんではないのだから。 前回は少し陰険なこと言ってごめんなさい。 なんかムカッとしてしまいました。 一度失った信頼を取り戻すのは難しいだろうけど あなたがちゃんと彼と話して、お互いや自分自身をちゃんとみつめて信頼を取り戻していくか もうはっきりけじめ付けて次に進むかは あなたの自由ですよ。

No.23 08/08/28 00:36
匿名さん23 

女が避妊すればいいんじゃないですか?
ピル飲んだりするとか。避妊は男の義務って訳でもないし。
ただ主さんの考えは好きだよ。ちゃんと真面目に考えてるのはいいことだから。自分の元彼なんて合コン行ってそのまま生でやったみたいだからね。しかも初めてで10歳も離れた男と。
信頼失ったって言ってもまだ好きならもう一度やり直して彼氏を試してみたら?
それで変わらないようだったらその時は気持ちの整理がつくんじゃないかな

• << 34 スレ内容と少しずれますが,“女が避妊すべき”っていうのは違うんじゃないですか? ピル飲めばいい,って毎日飲まないとダメだし副作用もあるからかなり負担かかるよ。 それでも女が避妊すべき,ってのはちょっと思いやりなさ過ぎな気がします。 あなたの彼女にもピル飲ませてるんですか?
  • << 42 ピル飲めばって… ピルって、薬ですし安易に飲むとかって。しかも医者から処方されるものだし。 男はゴムつければそれで済むんですから、女が避妊しろっていう考えは理解できませんね。。
  • << 60 女性が避妊すればいいって考えは納得いかない。ピルは病院で処方して貰うもので誰でも飲んで良いって訳じゃないんですよ☝セックスの度に女性にピル飲んで貰うんですか? それって中出ししたいから。 コンドーム着けたくないからじゃないんですか? 男性にも避妊(コンドーム)着ける義務はありますよ。

No.24 08/08/28 09:04
ラブラブさん6 

>> 22 20さん そうですよね😞 一度の過ちを何故許してあげられなかったんだろう。 私だって完璧な人間じゃないのに、求めすぎだよね。 私は望まない妊… 妊娠したら…という怖さ
相手は私を思ってないかもしれないという不安
あって当たり前です。
だけど主サンの言うとおり、完璧な人なんか居ません。
だからこそお互い支え合っていくことが大事だと思いました。
もし彼氏サンが本当にあなたが大切だったなら
別れたらあと『何であのとき…』って悔やんでたかもしれません。
考えると悲しくなりませんか😢?
あなたは決して嫌いになって別れたんではないのだから。

前回は少し陰険なこと言ってごめんなさい。
なんかムカッとしてしまいました。

一度失った信頼を取り戻すのは難しいだろうけど
あなたがちゃんと彼と話して、お互いや自分自身をちゃんとみつめて信頼を取り戻していくか

もうはっきりけじめ付けて次に進むかは
あなたの自由ですよ。

• << 29 主です。 貴女の意見はとても的を得ていますね。 彼は悔やんでくれているのかわからないけど😢反省してくれてると良いな。 確かに嫌いになって別れたわけではないので辛いです。 せっかくご縁があってお付き合いしたのに勿体ない気もしました。 正直好きなので別れたくせに復縁したいとも思っていましたが😢 やっぱり別れた以上、 けじめをつけて次に進もうと思います。 ありがとうございました💓

No.25 08/08/28 11:36
匿名さん25 

もしこの経験を乗り越えてまた一緒になれたら、きっと素敵な二人になるだろうね。

• << 30 25さん 私もそう思いました。 ただ私が別れを切り出した以上、 もう復縁は出来なくて😢 そんなに簡単に別れたりくっついたりしてると今度は私が信頼をなくしてしまうと思うので、 彼の事は封印します😢

No.26 08/08/28 14:04
ラブラブさん26 ( ♀ )

許せる事と許せない事があると思います。

特に避妊を疎かにする事は、許せないと思いますよ。
本気だから避妊しないって、する側のエゴです。妊娠して負担がかかるのは主さんです。

また、当たり前のように生でしようとした彼は、今までも同じことを他の女としてきたんだと思います。性病、エイズ、怖いですね。

世の中には、自発的に避妊をする誠実な男性はちゃんと居ます。
誠実な主さんには誠実な男性がぴったりだと思いますよ😉

• << 28 俺も26さんと同じように思うな。 『遊びだからできたら困るから避妊する』『本気だからできても構わないから避妊しない』…そんなのおかしな話ですよ💧 避妊はするもの。大事な彼女なら自発的にして当たり前だよ。できたら責任とるって自分はそれでいいのかもしれないけど彼女側の気持ちや人生はどうなるんだろうね。仕事を辞めなければいけない,まだまだ彼女にもやりたい事があるかもしれないのに。 本気だから!できても責任とるから大丈夫!って言い訳を言う男がいるのも事実だけど、自発的に避妊してくれる誠実な男はもっといるよ👍 俺は別れて良かったと思う。
  • << 31 26・28さん その通りだと思います。 私も避妊は当然の事だと思っていましたからね。 貴方のレスを見てようやく前を向いていこうと思えましたよ。 ありがとう。

No.27 08/08/28 14:43
匿名さん27 

>> 26 私も「本気だから避妊しない」って意見は、
女性のことを考えてるフリして実は自分本位な考え方だと思います。
うちの旦那はゴムつけて、さらに外出しという
慎重に避妊をしてました。
なんでそこまで慎重なのか尋ねたら
「大切に思ってるし、結婚も考えているから、その大切な人のご両親をビックリさせたり、もしかしたら悲しませてしまったりする『出来婚』ってことにはなりたくない。
周りに認めてもらって幸せになるためにも順番は守りたい」
って言ってました。
主さんにもいつか主さんと同じ考えをもって主さんを幸せにしてくれる人が現れますよ。
長文失礼しました。

• << 32 27さん 素敵な旦那様ですね😄 きっとそんな旦那様に愛されているのは、 貴女もそれだけ素敵な女性だからだろうと思いました。 私も貴女のような愛される女性になりたいです。

No.28 08/08/28 15:07
イケメンさん28 

>> 26 許せる事と許せない事があると思います。 特に避妊を疎かにする事は、許せないと思いますよ。 本気だから避妊しないって、する側のエゴです。妊娠… 俺も26さんと同じように思うな。

『遊びだからできたら困るから避妊する』『本気だからできても構わないから避妊しない』…そんなのおかしな話ですよ💧
避妊はするもの。大事な彼女なら自発的にして当たり前だよ。できたら責任とるって自分はそれでいいのかもしれないけど彼女側の気持ちや人生はどうなるんだろうね。仕事を辞めなければいけない,まだまだ彼女にもやりたい事があるかもしれないのに。
本気だから!できても責任とるから大丈夫!って言い訳を言う男がいるのも事実だけど、自発的に避妊してくれる誠実な男はもっといるよ👍
俺は別れて良かったと思う。

• << 88 私も 自発的に避妊しない彼は、別れます。 出来たら出来たでよい?! じゃ 彼女を取り巻く環境は整ってるんでしょうか? 行き当たりばったりで、子供が出来て 産み 育てる環境やお金。 全てにおいて 幸せにできるんでしょうか? そうしたいと思ったら まず 外堀を固めて 主さんがなにも不安を感じない様に 真っ直ぐ飛び込んでこれる様にするのでは? 避妊しない男性のHは 独りよがり過ぎる。 結婚したらもっと大変な事になりますよ。

No.29 08/08/28 17:55

>> 24 妊娠したら…という怖さ 相手は私を思ってないかもしれないという不安 あって当たり前です。 だけど主サンの言うとおり、完璧な人なんか居ません。… 主です。
貴女の意見はとても的を得ていますね。
彼は悔やんでくれているのかわからないけど😢反省してくれてると良いな。

確かに嫌いになって別れたわけではないので辛いです。
せっかくご縁があってお付き合いしたのに勿体ない気もしました。
正直好きなので別れたくせに復縁したいとも思っていましたが😢

やっぱり別れた以上、
けじめをつけて次に進もうと思います。

ありがとうございました💓

No.30 08/08/28 18:13

>> 25 もしこの経験を乗り越えてまた一緒になれたら、きっと素敵な二人になるだろうね。 25さん
私もそう思いました。
ただ私が別れを切り出した以上、
もう復縁は出来なくて😢
そんなに簡単に別れたりくっついたりしてると今度は私が信頼をなくしてしまうと思うので、
彼の事は封印します😢

No.31 08/08/28 18:18

>> 26 許せる事と許せない事があると思います。 特に避妊を疎かにする事は、許せないと思いますよ。 本気だから避妊しないって、する側のエゴです。妊娠… 26・28さん
その通りだと思います。
私も避妊は当然の事だと思っていましたからね。
貴方のレスを見てようやく前を向いていこうと思えましたよ。
ありがとう。

No.32 08/08/28 18:21

>> 27 私も「本気だから避妊しない」って意見は、 女性のことを考えてるフリして実は自分本位な考え方だと思います。 うちの旦那はゴムつけて、さらに外出… 27さん
素敵な旦那様ですね😄

きっとそんな旦那様に愛されているのは、
貴女もそれだけ素敵な女性だからだろうと思いました。
私も貴女のような愛される女性になりたいです。

No.33 08/08/28 18:30
匿名さん16 

ここの掲示板って割とレスした人に対しては一括にしろなんにしろ、主さんの反応がありましたが、このスレの主さんは自分が気が向いたレスにしか反応しないとこが、真面目にレスした無反応な人が馬鹿みたいですね…😂

こんな主さんもいるんだ…😱

勉強になりました🙇

No.34 08/08/28 19:30
匿名さん34 

>> 23 女が避妊すればいいんじゃないですか? ピル飲んだりするとか。避妊は男の義務って訳でもないし。 ただ主さんの考えは好きだよ。ちゃんと真面目に… スレ内容と少しずれますが,“女が避妊すべき”っていうのは違うんじゃないですか?

ピル飲めばいい,って毎日飲まないとダメだし副作用もあるからかなり負担かかるよ。

それでも女が避妊すべき,ってのはちょっと思いやりなさ過ぎな気がします。

あなたの彼女にもピル飲ませてるんですか?

No.35 08/08/29 00:50
匿名さん35 ( ♀ )

どうして、女と言うだけでいつも受け身なんだろうなって同性ながら思います。
男性がするもの、当たり前と考える方の多い事にビックリです。

行為前に避妊はしてねの一言言えば良かったり、ピル飲むのも一つの手だしリングを入れたっていいし、避妊は男性だけの当たり前の行為と考えすぎてるんじゃないかな…

自分の身は自分で守る!
困るのは自分自信なんだから当たり前とは考えないんだなぁと感じます。

相手が避妊は必ずと思っていても私はいつも行為前にコンドームを手渡しつけてねって言います。

お互いが気をつけることだと思うんだけどな…

スレの内容とは違うレスでごめんなさい

No.36 08/08/29 04:03
匿名さん36 ( ♀ )

生=避妊しない男
ってゆうのは結果を出すの早すぎませんか❓
私は彼と7年付き合って生の外出しだけど1度も出来ませんでしたよ
今年1月に中だしして今妊娠してるので体も問題ないとおもいます(^_^)v
生で外出しでもできるって言うのは彼の理論からすると実は男の失敗の隠れ蓑らしいです。直訳すると中で多少出てしまった状態じゃないと子供は出来ないそうです。擦ってる途中は全然出ないものだから
うちの彼は いつも外出しで初めてした時私から生でいいよって言いました。
結婚したいタイプで真剣に付き合ってたから。向こうは当時 断固子供いらない派で出すときも余裕もって抜いてくれます😺

生=避妊しない男
避妊しない男=不誠実
不誠実=愛してない
ってゆう式は 一部の人間でf^_^;
色んな人いますよ😃結局 生でしようとしただけでは不誠実にはならないです。

逆に男の立場で主のように1面だけで決めつけてしまう考えだと
生を受け入れない=避妊要求してくる
避妊要求=子供できると困る
子供できると困る=愛してない
など

彼との子供すら望めない関係なら目に見える確実な避妊をしない彼と別れて正解だと思います。本当に愛せる優秀な人を見つけてください😃

• << 38 びっ、びっくりした埈 こんなに無知な人でもエッチは出来ちゃうもんね。 あなたの彼氏の言葉が隠れ簑だとは思わないんですか? 膣外射精で妊娠した例なんて、いくらでもあります。 その全部が中で少し出ちゃったから、とでも思っているのですか? 間違った知識は悲劇を生みます。 避妊は真剣に付き合うとか、不誠実かとかを計るバロメーターではなく、お互いなり、どちらか一方が望んでいないなら義務なんです。
  • << 43 何歳の方かわかりませんが、誤った知識をお持ちなのですね。驚きです。今まで妊娠しなかったのは、ただ運がよかっただけ。というか、性病なども気にされないのですね。ただただビックリです。 妊娠後期の性病検査で、陽性にならないといいですね。クラミジアなどの比較的自覚症状のない、軽い性病でも、母子感染しますし、胎児には重篤な症状を出すそうですよ。 ちなみに、私は旦那とゴムあり外出しで妊娠して娘を出産しました。 先走り液にも、約2000匹の精子が含まれてますし、摩擦状態では出ない、など何の根拠があるんでしょうね⁉生でしたい彼氏に、うまく騙されていただけのように思えますが。 貴方の間違った知識を、あまり堂々と語らないでくださいね。 不特定多数の、また中高生なども目にする掲示板では、不適切ですよ。
  • << 51 あのー36さんは冗談だよね?‼ えーまじで言ってんのこの人ってめちゃめちゃ笑えました😁 はじめての中だしで妊娠して良かったね~🎵それたまたま運良かっただけだから あんまりアホなレス堂々としないよーに☝
  • << 53 生=避妊しなかった男で間違いないと思います。違うとすればどんな避妊をしたと言うのでしょうか?まさか、パイプカット⁉ 私達は妊娠しなかったからっておしゃられていますが、妊娠しなかった=避妊ではないのですよ。

No.37 08/08/29 05:33
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

>> 36 あなたとは彼は、ただ単に運が良かっただけ。
先走り液にも精子は微量に含まれてます。

私は主さんは正しかったと思います。
相手の立場や状況を判断せず、口だけの男など信用なりません。
今は辛いかもしれないけど、あとで良かったと思う時が来るよ!

No.38 08/08/29 23:00
ラブラブさん38 ( 20代 ♀ )

>> 36 生=避妊しない男 ってゆうのは結果を出すの早すぎませんか❓ 私は彼と7年付き合って生の外出しだけど1度も出来ませんでしたよ 今年1月に中だし… びっ、びっくりした埈
こんなに無知な人でもエッチは出来ちゃうもんね。
あなたの彼氏の言葉が隠れ簑だとは思わないんですか?
膣外射精で妊娠した例なんて、いくらでもあります。
その全部が中で少し出ちゃったから、とでも思っているのですか?
間違った知識は悲劇を生みます。
避妊は真剣に付き合うとか、不誠実かとかを計るバロメーターではなく、お互いなり、どちらか一方が望んでいないなら義務なんです。

No.39 08/08/30 01:17
匿名さん39 

私も主さんと同じことで悩みました。彼に避妊してもらえてないことに気付いた時、凄くショックでした。
避妊してくれるように頼みましたよ😔でも、それでもお願い聞いてくれなくて無理矢理、生でしようとしてたから、私暴れました💢…それからは、避妊してくれるようになったけど👉👈………その彼とは、続いているけど…………時々、その時のことを思い出します。なんだか、惨めで悲しい気持ちだったことを…………。

No.40 08/08/30 06:20

>> 39 主ですがみなさんレスありがとうございました。
一人一人にレスを返せなくてごめんなさい。
でも、きちんと一件一件レスは読ませていただいます。

No.41 08/08/30 06:22

39さん
共感してくれる方がいて嬉しいです😞💔
すごくわかりますよ。
一度そうされてしまうと、彼への不信感て、ずうっとどこか心にひっかかってしまいますよね😢

39さんの場合、
避妊を要求したにも関わらず、彼は生で無理矢理してこようとしたというのはショックですね😞
今現在は彼と上手くやっていけてるみたいなので良かったけど...
避妊に関して真面目に考えている女性としては、
ホントに避妊て大事ですよね。

No.42 08/08/30 06:48
ROCO ( 20代 ♀ gg91c )

>> 23 女が避妊すればいいんじゃないですか? ピル飲んだりするとか。避妊は男の義務って訳でもないし。 ただ主さんの考えは好きだよ。ちゃんと真面目に… ピル飲めばって…
ピルって、薬ですし安易に飲むとかって。しかも医者から処方されるものだし。
男はゴムつければそれで済むんですから、女が避妊しろっていう考えは理解できませんね。。

No.43 08/08/30 10:47
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

>> 36 生=避妊しない男 ってゆうのは結果を出すの早すぎませんか❓ 私は彼と7年付き合って生の外出しだけど1度も出来ませんでしたよ 今年1月に中だし… 何歳の方かわかりませんが、誤った知識をお持ちなのですね。驚きです。今まで妊娠しなかったのは、ただ運がよかっただけ。というか、性病なども気にされないのですね。ただただビックリです。
妊娠後期の性病検査で、陽性にならないといいですね。クラミジアなどの比較的自覚症状のない、軽い性病でも、母子感染しますし、胎児には重篤な症状を出すそうですよ。

ちなみに、私は旦那とゴムあり外出しで妊娠して娘を出産しました。
先走り液にも、約2000匹の精子が含まれてますし、摩擦状態では出ない、など何の根拠があるんでしょうね⁉生でしたい彼氏に、うまく騙されていただけのように思えますが。

貴方の間違った知識を、あまり堂々と語らないでくださいね。
不特定多数の、また中高生なども目にする掲示板では、不適切ですよ。

• << 52 私は43さんもあまり中高生とかによくない事を書いてる気が…😨 ゴムあり外出しで妊娠したって…性病予防のためだけで、避妊の意味なくとれますょ❗ スレと関係なくてすみません💦 主さんは正しいことをしたと思います。でも、話し合ってわかりあうことも大切だとおもいますょ☺

No.44 08/08/30 12:58
匿名さん44 ( 20代 ♂ )

主さんの考え方は正しいです!
別れるという選択は、とても勇気がいたことでしょう。

初めてのHで避妊しないなんて、不誠実極まりないないですよ😠

自分の決断に自信を持って下さい👍主さんにはもっと誠実で、素晴らしい男性が必ず現れますよ😃

No.45 08/08/30 13:56

>> 44 ありがとうございます❗
別れの決断するにはすごく勇気いりました😢
一ヶ月間、夜も眠れないぐらい悩みました。
ミクシーで相談したら、
賛否両論で『視野狭すぎ』とか、『別れは極端じゃないか』と言われ私も揺らいでしまいました‥
他人の意見に振り回されるところでした。
でも貴方の言うとおり自分の決断を信じます❗

No.46 08/08/31 00:38
大学生さん46 ( 20代 ♀ )

36さんやば💦
間違ったまま突き進んでる…

彼氏も間違った知識持ってるのかもしれないけど、もし本当は知ってたら怖い💧

No.47 08/08/31 01:08
八方美人ちゃん47 

彼氏から大事にされてないかも…と思ってしまう瞬間って、女には何より惨めで悲しくなるものですよね😢

愛があれば…とか、信頼してるなら…って言葉引き合いに出す人いるけど、結局お互いを思いやる気持ちがなければ、必ず二人の関係って破綻してしまうんですよね⤵

主さんの場合とは状況が違うけど、私も今彼氏の事で悩んでてついレスしてしまいました😢
長文失礼しました🙏

No.48 08/08/31 01:29
イケメンさん48 ( ♀ )

私も主さんと同じ経験があり、相手を信用出来なくなり私から別れ話をしました。が、相手がしつこくて、別れるのにだいぶ時間がかかりました。今は平和です。
主さんの選択は、私は間違ってなかったと思いますよ。
何もトラブルなく別れられて良かったですね。次は良い人とめぐり会ってください(^-^)

• << 86 48さんは今その彼とお付き合いしてるんですか??

No.49 08/08/31 02:27
匿名さん39 

好きな人と肌を重ねる安心感といったら😫…っそりゃぁ、もう絶大です💨
ですが😔それだけに頼らずに、お互いの心を大事に通わせることが出来るような男性‼出てこい‼

😣主さん😤自分の選択に自信を持ってください💨

No.50 08/08/31 02:59
匿名さん50 

主さんは別れて良かったと思いますよ。
この様な事は自分の考えをキチンと通すべきです。まぁ、(知識があっていればの話ですが…😄)
私の場合は、ピルも服用してましたよ。ゴムだけでは不安でしたので…。破れてしまったなどで、失敗されるのも…。

それに私もゴムしないで無理矢理されそうな時もありましたから。

確かに、ピルは副作用もありますが、今では低用量も出ていますので、昔よりかはキツくはないです。
でも、やはり薬なので人によっては、かなり辛い人もいるみたいです。

女性の避妊具の中に精子を殺すモノもあったりしますよね。そう言ったモノを併用した方が避妊率はあがりますよね✨

こういった場合、痛い目にあうのは女性ですので、自分の身は自分で守る為にもつけて頂くのは絶対ですね。
病気も防げますし。
言っても、つけない男は最低です‼
つけて、くれた彼はまだ良い方。
でも、まだまだ良い男性は居ますので、自分の考えに合った方と巡り会えた方が良いですよ😄

長くなってスミマセンでした。読みにくいし…
論点ズレてるし…(>_<。)自分。
でわでわm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました