注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

自発的に避妊しない男は‥

レス90 HIT数 42732 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/09/18 02:33(更新日時)

彼氏と初めて肉体関係を持つ時、
彼が自発的に避妊しようとしませんでした😢
私が避妊を要求したら避妊してくれましたが...。
私はあわよくば生でしようとした彼にショックを受け、
本気では愛されていない、女の身体の事は何も考えてない不誠実な人間なのかって彼を信用出来なくなりました。

好きだったけど、
別れようと思い彼にこの事を告げました。
彼は信用を取り戻せないかと言ってくれましたがもう信用出来なくなってしまい別れました。

こんな男とは別れて正解だったんでしょうか。

別れたのにまだ彼の事考えてしまいます。
私の目を冷まさせて下さい。

No.995448 08/08/26 19:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/08/31 17:32
匿名さん51 ( ♀ )

>> 36 生=避妊しない男 ってゆうのは結果を出すの早すぎませんか❓ 私は彼と7年付き合って生の外出しだけど1度も出来ませんでしたよ 今年1月に中だし… あのー36さんは冗談だよね?‼
えーまじで言ってんのこの人ってめちゃめちゃ笑えました😁
はじめての中だしで妊娠して良かったね~🎵それたまたま運良かっただけだから あんまりアホなレス堂々としないよーに☝

No.52 08/08/31 18:51
匿名さん52 ( ♀ )

>> 43 何歳の方かわかりませんが、誤った知識をお持ちなのですね。驚きです。今まで妊娠しなかったのは、ただ運がよかっただけ。というか、性病なども気にさ… 私は43さんもあまり中高生とかによくない事を書いてる気が…😨
ゴムあり外出しで妊娠したって…性病予防のためだけで、避妊の意味なくとれますょ❗
スレと関係なくてすみません💦

主さんは正しいことをしたと思います。でも、話し合ってわかりあうことも大切だとおもいますょ☺

• << 54 よくない、ても事実だし…😥 中高生だって、生だしとゴム外だしの妊娠の確率が全然違うこと位知ってるでしょ。 むしろ、ゴム外出しでもまれに妊娠するんだあ、て働くまでH思い留まって欲しいです😠
  • << 55 そうでしょうか⁉ 避妊は100%じゃないということを身を持って体験したので、それを書いたまでですが。 ゴムして外出しすれば、妊娠しないんだーと思ってる中高生には、それでも妊娠することもあるんだな、確率低くてもあるんだな、と思ってもらえれば私は嬉しいけど。 実際、ゴムつけたって、膣の中に残っちゃてるのに気付かなくて探し回ったこともあるし、妊娠した時は破れても、はずれてもなかったけど…。

No.53 08/08/31 20:04
匿名さん53 

>> 36 生=避妊しない男 ってゆうのは結果を出すの早すぎませんか❓ 私は彼と7年付き合って生の外出しだけど1度も出来ませんでしたよ 今年1月に中だし… 生=避妊しなかった男で間違いないと思います。違うとすればどんな避妊をしたと言うのでしょうか?まさか、パイプカット⁉
私達は妊娠しなかったからっておしゃられていますが、妊娠しなかった=避妊ではないのですよ。

No.54 08/08/31 21:34
恋愛中級者54 ( ♀ )

>> 52 私は43さんもあまり中高生とかによくない事を書いてる気が…😨 ゴムあり外出しで妊娠したって…性病予防のためだけで、避妊の意味なくとれますょ❗… よくない、ても事実だし…😥
中高生だって、生だしとゴム外だしの妊娠の確率が全然違うこと位知ってるでしょ。
むしろ、ゴム外出しでもまれに妊娠するんだあ、て働くまでH思い留まって欲しいです😠

No.55 08/08/31 22:09
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

>> 52 私は43さんもあまり中高生とかによくない事を書いてる気が…😨 ゴムあり外出しで妊娠したって…性病予防のためだけで、避妊の意味なくとれますょ❗… そうでしょうか⁉

避妊は100%じゃないということを身を持って体験したので、それを書いたまでですが。
ゴムして外出しすれば、妊娠しないんだーと思ってる中高生には、それでも妊娠することもあるんだな、確率低くてもあるんだな、と思ってもらえれば私は嬉しいけど。
実際、ゴムつけたって、膣の中に残っちゃてるのに気付かなくて探し回ったこともあるし、妊娠した時は破れても、はずれてもなかったけど…。

No.56 08/09/01 11:14
大学生さん46 ( 20代 ♀ )

>> 55 私もこうゆうこともあると知って良かったです。深く考えるようになりました💦

あの…前から気になってたのですが、後から考えてみて、精液のついた手でゴムをつけたと思いますか??

横レスすみません💧

No.57 08/09/01 14:02

>> 56 精子がついてたかどうかはわからないです。すみません💧ただ射精はしてませんでしたが、先走り液はついてた可能性は高いかもしれません。あと考えられることは、もし中でちょっとでも射精してしまったとして、最中にゴムが摩擦で多少ずり上がってしまったら、膣内に精液が漏れる事があるかもしれません。外れてはないので、気づかないでしょうね。
あとは、ゴムの内側をほんのちょっとでもつたってくることがあるかもしれません。
さすがに精子がゴムを通り抜けるとは思わないけど、破れる事もあるくらいだから、見えなくてもつける時に触ってゴムに傷が出来ていたのかもしれません。
また精子は空気に触れると死滅しますが、精液に囲まれている為、すぐには死なず、たとえば太ももあたりに射精して妊娠、膣外射精し精子の残りを拭き取ったティッシュで女性器を拭いて妊娠、風俗などでの本番ナシ、スマタでの妊娠など、挿入ナシでの妊娠の例を耳にしたこともあるので、確率は少ないでしょうけど、前戲の段階で既に…という可能性もあるのかも💧先走り液のついた手で女性器を愛撫したのかもしれません。
ハッキリした解答ができなくてすみません💦

No.58 08/09/01 15:19
大学生さん46 ( 20代 ♀ )

>> 57 詳しく教えて頂きありがとうございます✨

本当に色んなことがあるんですね💦やっぱりそうゆうことを考えるとまだ学生の身分ではしないほうがいいですよね💨

私は経験してしまってから知ったので、今からしなくなるとゆうのは難しいし、どうゆうふうに彼氏に言えばいいのか悩むところです…

分かりやすく教えてくださって嬉しかったです🎵

主さんすみませんでした💦

No.59 08/09/02 00:46
匿名さん59 ( 20代 ♀ )

言われなきゃ避妊出来ない様な男性とは別れて正解です。
そう言う男性は快楽しか求めてないんですよ。昔の男がそうでした😩

本当に愛情あるなら、こちらが何も言わなくてもコンドーム着けてくれますよ。正しくコンドーム使えば避妊も性病も予防出来るしね。

自分の身体は自分守って下さいね。

コンドーム着けてくれない人とは付き合えないって言った方が良いですよ

No.60 08/09/02 01:56
匿名さん59 ( 20代 ♀ )

>> 23 女が避妊すればいいんじゃないですか? ピル飲んだりするとか。避妊は男の義務って訳でもないし。 ただ主さんの考えは好きだよ。ちゃんと真面目に… 女性が避妊すればいいって考えは納得いかない。ピルは病院で処方して貰うもので誰でも飲んで良いって訳じゃないんですよ☝セックスの度に女性にピル飲んで貰うんですか?
それって中出ししたいから。
コンドーム着けたくないからじゃないんですか?
男性にも避妊(コンドーム)着ける義務はありますよ。

No.61 08/09/02 09:35
ラブラブさん61 ( 20代 ♀ )

妊娠して大変なのは、女性です
主さんの気持はわかります

素敵な男性に巡り合えるといいですね😃

No.62 08/09/02 18:55
匿名さん62 ( ♂ )

ごめんなさい。メチャクチャ生派で。

20人くらい生でしたけど❓

別れは妊娠の確認はもちろん。結婚前は性病検査もしました。

コンドームは好きでない女性とする時しかしませんでした。(口説いて服を脱いだら😱)

好きな人としか生でしてません。(好きな人が多すぎ)

万が一の事態でも責任が取れるから無謀な事とは思いませんでした。

一人に絞り込み結果、出来婚でも無いです。

ただ運が良かったのか❓

若いうちに鍛えてたら尿道を締める事は出来ますよ。

最近、漏れてる男が多いから…

別れて彼も貴女も正確では❓

同意も無い無理強いする交際は長くは続きませんから。

• << 64 だからさ、ある程度結婚を考えていて、お互い同意なら良いですよ。 赤ちゃんを授かりたいと思うなら。 逆に聞きますけど、生じゃなきゃいけない理由は何ですか? どうせ性感を損ねるとか、愛を感じるとかそんな理由でしょ。 あなたは20人全員結婚を視野に真面目に考えながら、生でHしてたんですか? 女性は皆、あなたとの子供ができたら結婚を考えていたんですか?? 女性が受け身なのもコンドームをつけない男を助長させる原因ですが、あなたみたいな男がいるから望まれない妊娠する女性が増えるんです。 結婚を考えていないから、避妊にうるさい。 それは違います。将来を考えているからこそ、慎重になるんです。 万一妊娠して、おろす事になったら、傷つくのは女性です。 私も経験しました。 男性にはわからない痛みです。 私は堕胎時に自分の愚かさに気付きました。 あなた達男性は女性が堕胎する事になっても産む事になっても、まったく身体に変化もないし、待っていれば良いだけの身だけど、本当に痛み、苦しさを味わうのは女性だと知った方が良い。
  • << 67 多分、主さんの彼もあなたと一緒だッたんだと思います。 女性口説いてる時点で軽いなって思う。 漏れる?鍛えてる?笑wそれ以前の問題でしょ! でも避妊しない男もいるんで主さん、女性の方は本当に気を付けてください。 男たちの本音話聞いてると、女とやれればいいって言ってる人がいたんで、、
  • << 71 「一人に絞り込み、出来婚でもないです」と書かれている、あなたの言葉に、人間性が出ていますね。 結局、結婚する相手には、出来婚を望んでいない。 遊びの相手は、あなたにとって、快楽のための都合良い道具として見ていた。 あなたの子どもが、女の子なら、いつも避妊せず生でさせてあげたいという考えですね。 あなたは、父親になった時、自分の娘に対して、避妊はしないで、生でするように、言うのですね。 仕事の区切りや時期を選んで、計画的に妊娠は考えるものです。 経済的な理由で、共働きが前提の女性もいます。 愛があればこそ、経済的にも子どもを育てる環境が調ってから、子どもを作るのです。
  • << 72 生派、とかって何😥 軽そうで、何も考えてなさそうで、イライラした、が感想です😔
  • << 73 尿道を締める⁉鍛える⁉100歩譲って鍛えれば締められるとしましょう。その鍛えてる間の段階での性交の相手の女性のことは考えないのですか⁉先走り液にも約2000匹もの精子が含まれてます。貴方は我慢汁でさえも自在にコントロールできるのですか⁉仮に貴方が責任取るつもりでいても、女性の方が同じ気持ちとは限らないでしょう。男は、女性が産むにしろ堕ろすにしろ、何の体の変化も痛みもありません。堕胎すると、処置に失敗すれば子宮摘出さえあり得ます。二度と妊娠できなくなったり、不妊になったりする可能性だってあります。出産だって命懸けです。妊娠中に何らかのトラブルをおこす妊婦は決してすくなくありません。臨月まで順調であっても、お産というのは何が起こるかわからないのですよ。私は出産時、陣痛に耐えている間に意識がなくなり、母は医者に私も胎児も諦める覚悟をしてください、と言われたそうです。何とか無事に出産できましたが、命を軽く考えるのはやめてください。貴方はそれでよくても、相手もましてお腹の赤ちゃんも、貴方と同じ命、同じ人間です。この掲示板を見る不特定多数の、まだ若い人達の為にも、無責任な発言は控えていただきたい。
  • << 74 62さんは36さん同様たまたま運良かったのを普通にマジメに書いてるので、めちゃめちゃ笑えました😁 最近は若いうちに鍛えてないから漏れてるんだてえ💨ばかしゃない⁉ 笑えるっ😁 これはオレには種ないからとかって無理矢理生でやってる奴と一緒~🎵 あなたはたまたま運が良かっただけ💧尿道を締めるとかそんなアホな事書くのいい年してやめようね😱
  • << 78 だいたいは他の方が書いてるので、尿道のこと書きます、えっと、尿道は鍛えてなくても閉めめれます、ソース俺 でも、それは体に悪い行為だと聞きましたが、あなたさまは大丈夫ですか?なんだかコーラで避妊できるって思ってる人と同レベルな気がします 主さん、別れて正解です 女性のほうから言わないとゴムを付けないヤツの中には、いくら目の前でゴムを装着しても、最中で気付かれないようにハズす人もいます、ゴムがはずれて体の中に入ってるってのは、それが原因の一つかもしれませんよ 「あれ、ついてない!中なのかな…探してみる」って、手に隠してるゴムを入れてるかも💧 女性陣様方、気をつけてくださいね

No.63 08/09/02 19:17
匿名さん62 ( ♂ )

>> 62 また、ごめんなさい。男性陣教えて。なのに、女性が多い。
オヤジ叩きに合う前に消えます。😨

36番の言う事は少し理解は出来ますね。
なんか、避妊、避妊って交際の覚悟が無いみたい。本当に好きなのかも疑わしい。

漏れてる奴が多いから仕方ないのかな…

• << 65 あなたも同類ですね。 そんな気持ちで、セックスしたらダメです。 赤ちゃんは人間じゃないんですか? 生でする事は愛情のバロメーターになりますか? 生でしないなら、その交際は真剣な物じゃないんですか? 赤ちゃんはあなたと同じ人間なんですよ。 あなたよりずっと年下で、まだ姿は見えないけど、ちゃんと人間。 今私は赤ちゃんを思って、苦しいです。 月経症も酷くなり、生理時はのたうち回り、外出中突然の痛みで救急車で運ばれたりもしました。 性交痛もひどく、大丈夫な角度がずれると拷問かと思う程痛みが凄い。 生理時は汚い話しですが、吐いて寝て、吐いて寝て、下腹が重いと思ったら大量の経血。 仕事は行けても、トイレではあまりの痛みに号泣。 妊娠する可能性が0じゃない以上、少しでも可能性を減らす。 それが思いやりでは? 男性も同じ痛みを味わえば解るけど、実際女性だけが傷つきます。 あなたが大事な所を蹴られつづけるのと、同じ痛みか、それ以上かも。 その痛みを味わう可能性が0じゃないとしたら、あなたはどうしますか? やはり避妊はしないかも、なんでしょうか?

No.64 08/09/02 21:00
ラブラブさん38 ( 20代 ♀ )

>> 62 ごめんなさい。メチャクチャ生派で。 20人くらい生でしたけど❓ 別れは妊娠の確認はもちろん。結婚前は性病検査もしました。 コンドームは… だからさ、ある程度結婚を考えていて、お互い同意なら良いですよ。
赤ちゃんを授かりたいと思うなら。

逆に聞きますけど、生じゃなきゃいけない理由は何ですか?
どうせ性感を損ねるとか、愛を感じるとかそんな理由でしょ。

あなたは20人全員結婚を視野に真面目に考えながら、生でHしてたんですか?
女性は皆、あなたとの子供ができたら結婚を考えていたんですか??

女性が受け身なのもコンドームをつけない男を助長させる原因ですが、あなたみたいな男がいるから望まれない妊娠する女性が増えるんです。

結婚を考えていないから、避妊にうるさい。
それは違います。将来を考えているからこそ、慎重になるんです。
万一妊娠して、おろす事になったら、傷つくのは女性です。
私も経験しました。
男性にはわからない痛みです。
私は堕胎時に自分の愚かさに気付きました。
あなた達男性は女性が堕胎する事になっても産む事になっても、まったく身体に変化もないし、待っていれば良いだけの身だけど、本当に痛み、苦しさを味わうのは女性だと知った方が良い。

No.65 08/09/02 21:16

>> 63 また、ごめんなさい。男性陣教えて。なのに、女性が多い。 オヤジ叩きに合う前に消えます。😨 36番の言う事は少し理解は出来ますね。 なんか、… あなたも同類ですね。
そんな気持ちで、セックスしたらダメです。
赤ちゃんは人間じゃないんですか?
生でする事は愛情のバロメーターになりますか?
生でしないなら、その交際は真剣な物じゃないんですか?
赤ちゃんはあなたと同じ人間なんですよ。
あなたよりずっと年下で、まだ姿は見えないけど、ちゃんと人間。

今私は赤ちゃんを思って、苦しいです。
月経症も酷くなり、生理時はのたうち回り、外出中突然の痛みで救急車で運ばれたりもしました。
性交痛もひどく、大丈夫な角度がずれると拷問かと思う程痛みが凄い。
生理時は汚い話しですが、吐いて寝て、吐いて寝て、下腹が重いと思ったら大量の経血。
仕事は行けても、トイレではあまりの痛みに号泣。

妊娠する可能性が0じゃない以上、少しでも可能性を減らす。
それが思いやりでは?
男性も同じ痛みを味わえば解るけど、実際女性だけが傷つきます。
あなたが大事な所を蹴られつづけるのと、同じ痛みか、それ以上かも。
その痛みを味わう可能性が0じゃないとしたら、あなたはどうしますか?
やはり避妊はしないかも、なんでしょうか?

• << 68 初めまして。主さんが、避妊をしてくれ無いから、別れた、私的には賛成です。以前、本当に好きだからって、浮気し❓相手に走った男が居ました。まぁ二股❓そんな奴はどうでも良いのですけど、本当に好きだからって彼女も避妊しない事に同意したのか、しなかったのかは、知らないけど、彼は私に、「彼女とは、大丈夫な日には生なんだよね~、彼女をお前より愛してるから。」とか言ってた男が居ましたね。彼女も生望んでるし、とか言ってたかな…さすがにそのあたりで引き💦でしたけど。後日談…やっぱり妊娠して、別れましたと💦彼女の親が連れ戻して、堕させたとな💦彼は結局何もしてないで、相手の親に、ひたすら謝っただけだと💦共通の友達が言ってた。 で、生イコール愛してるからとか、関係無いんじゃないのかな❓なので、前レスに愛情云々とかもあったけど、結局は、男なんて、困った事になったら役に立たない奴は多いかな。と思う。まぁそんな人じゃないなら、良かったねって思うけど、主さんが傷つかない方向を良く考えて欲しいな。 そんなのも居るって事でした。
  • << 70 すみません。スレにレスなつもりだったのですけど、間違いました🙇私も貴女の意見には本当に賛成なのです😃レスを見て、主さんに自分はこう思うのって書くつもりが💦間違えました🙇

No.66 08/09/02 21:36
くま ( 20代 ♀ QGBwc )

スレ見ました。
当然です。主さんが正解だと思います。

私は見た目から真面目そうに見えて、付き合う彼氏も真面目だと思った人しか付き合わないので、今までそういう人です。

一人、元カノにしたことあるけど私にはできないって人もいました。

相手を見る目を養うことに、主さんは間違っていないと思います。自分の条件を妥協しないほうが幸せな恋愛ができますよ☆

No.67 08/09/02 21:38
高校生さん67 ( 10代 ♂ )

>> 62 ごめんなさい。メチャクチャ生派で。 20人くらい生でしたけど❓ 別れは妊娠の確認はもちろん。結婚前は性病検査もしました。 コンドームは… 多分、主さんの彼もあなたと一緒だッたんだと思います。
女性口説いてる時点で軽いなって思う。
漏れる?鍛えてる?笑wそれ以前の問題でしょ!

でも避妊しない男もいるんで主さん、女性の方は本当に気を付けてください。
男たちの本音話聞いてると、女とやれればいいって言ってる人がいたんで、、

No.68 08/09/02 21:47
匿名さん68 

>> 65 あなたも同類ですね。 そんな気持ちで、セックスしたらダメです。 赤ちゃんは人間じゃないんですか? 生でする事は愛情のバロメーターになりますか… 初めまして。主さんが、避妊をしてくれ無いから、別れた、私的には賛成です。以前、本当に好きだからって、浮気し❓相手に走った男が居ました。まぁ二股❓そんな奴はどうでも良いのですけど、本当に好きだからって彼女も避妊しない事に同意したのか、しなかったのかは、知らないけど、彼は私に、「彼女とは、大丈夫な日には生なんだよね~、彼女をお前より愛してるから。」とか言ってた男が居ましたね。彼女も生望んでるし、とか言ってたかな…さすがにそのあたりで引き💦でしたけど。後日談…やっぱり妊娠して、別れましたと💦彼女の親が連れ戻して、堕させたとな💦彼は結局何もしてないで、相手の親に、ひたすら謝っただけだと💦共通の友達が言ってた。
で、生イコール愛してるからとか、関係無いんじゃないのかな❓なので、前レスに愛情云々とかもあったけど、結局は、男なんて、困った事になったら役に立たない奴は多いかな。と思う。まぁそんな人じゃないなら、良かったねって思うけど、主さんが傷つかない方向を良く考えて欲しいな。

そんなのも居るって事でした。

No.70 08/09/02 21:55
匿名さん68 

>> 65 あなたも同類ですね。 そんな気持ちで、セックスしたらダメです。 赤ちゃんは人間じゃないんですか? 生でする事は愛情のバロメーターになりますか… すみません。スレにレスなつもりだったのですけど、間違いました🙇私も貴女の意見には本当に賛成なのです😃レスを見て、主さんに自分はこう思うのって書くつもりが💦間違えました🙇

• << 76 ありがとうございます坥 正直堕ろした事を非難されるだろう、と思っていたので。 自分が経験し解る事、可能性が0じゃない限り、絶対に絶対に避妊はしなきゃいけないですね。 彼氏が避妊してくれなくても、死ぬ気で避妊して貰わなきゃ駄目です。 堕胎手術自体で不妊症になる事は少ないけど、その後の子宮炎症の痛み、月経困難による不妊、精神的ダメージ、等リスクは沢山あります。 男性も、堕胎は決して他人事ではなく、2人(赤ちゃん含め)の身体と心を崩壊する事だと知っていれば「生派」とか言えないはず。 避妊に「流派」なんてない。 あるのは「避妊する思いやり」か「自分勝手な快楽と感情論で避妊しない身勝手さ」だけ。 私が言うのもいらいらする方もいるかもしれませんが、その当たり前な思いやりが解らないなら、セックスなんてするべきではないです。

No.71 08/09/02 21:58
匿名さん71 

>> 62 ごめんなさい。メチャクチャ生派で。 20人くらい生でしたけど❓ 別れは妊娠の確認はもちろん。結婚前は性病検査もしました。 コンドームは… 「一人に絞り込み、出来婚でもないです」と書かれている、あなたの言葉に、人間性が出ていますね。

結局、結婚する相手には、出来婚を望んでいない。

遊びの相手は、あなたにとって、快楽のための都合良い道具として見ていた。

あなたの子どもが、女の子なら、いつも避妊せず生でさせてあげたいという考えですね。

あなたは、父親になった時、自分の娘に対して、避妊はしないで、生でするように、言うのですね。

仕事の区切りや時期を選んで、計画的に妊娠は考えるものです。

経済的な理由で、共働きが前提の女性もいます。

愛があればこそ、経済的にも子どもを育てる環境が調ってから、子どもを作るのです。

No.72 08/09/02 23:49
恋愛中級者54 ( ♀ )

>> 62 ごめんなさい。メチャクチャ生派で。 20人くらい生でしたけど❓ 別れは妊娠の確認はもちろん。結婚前は性病検査もしました。 コンドームは… 生派、とかって何😥
軽そうで、何も考えてなさそうで、イライラした、が感想です😔

No.73 08/09/03 01:02

>> 62 ごめんなさい。メチャクチャ生派で。 20人くらい生でしたけど❓ 別れは妊娠の確認はもちろん。結婚前は性病検査もしました。 コンドームは… 尿道を締める⁉鍛える⁉100歩譲って鍛えれば締められるとしましょう。その鍛えてる間の段階での性交の相手の女性のことは考えないのですか⁉先走り液にも約2000匹もの精子が含まれてます。貴方は我慢汁でさえも自在にコントロールできるのですか⁉仮に貴方が責任取るつもりでいても、女性の方が同じ気持ちとは限らないでしょう。男は、女性が産むにしろ堕ろすにしろ、何の体の変化も痛みもありません。堕胎すると、処置に失敗すれば子宮摘出さえあり得ます。二度と妊娠できなくなったり、不妊になったりする可能性だってあります。出産だって命懸けです。妊娠中に何らかのトラブルをおこす妊婦は決してすくなくありません。臨月まで順調であっても、お産というのは何が起こるかわからないのですよ。私は出産時、陣痛に耐えている間に意識がなくなり、母は医者に私も胎児も諦める覚悟をしてください、と言われたそうです。何とか無事に出産できましたが、命を軽く考えるのはやめてください。貴方はそれでよくても、相手もましてお腹の赤ちゃんも、貴方と同じ命、同じ人間です。この掲示板を見る不特定多数の、まだ若い人達の為にも、無責任な発言は控えていただきたい。

No.74 08/09/03 09:52
匿名さん51 ( ♀ )

>> 62 ごめんなさい。メチャクチャ生派で。 20人くらい生でしたけど❓ 別れは妊娠の確認はもちろん。結婚前は性病検査もしました。 コンドームは… 62さんは36さん同様たまたま運良かったのを普通にマジメに書いてるので、めちゃめちゃ笑えました😁
最近は若いうちに鍛えてないから漏れてるんだてえ💨ばかしゃない⁉
笑えるっ😁

これはオレには種ないからとかって無理矢理生でやってる奴と一緒~🎵

あなたはたまたま運が良かっただけ💧尿道を締めるとかそんなアホな事書くのいい年してやめようね😱

No.75 08/09/03 17:01
匿名さん75 ( ♀ )

避妊て、どちらか片方だけがする事じゃないと思います。双方が気をつけて当然ですよ。 堕胎にしろ出産にしろ、身体に負担がかかるのは女だけ…。

彼氏さんは、少しだけ思いやりが足りませんでしたね😥

好きだから、愛してるから、 何しても良い訳じゃないって事を、彼氏さんは今回学習したと思います。

No.76 08/09/04 19:01

>> 70 すみません。スレにレスなつもりだったのですけど、間違いました🙇私も貴女の意見には本当に賛成なのです😃レスを見て、主さんに自分はこう思うのって… ありがとうございます坥
正直堕ろした事を非難されるだろう、と思っていたので。
自分が経験し解る事、可能性が0じゃない限り、絶対に絶対に避妊はしなきゃいけないですね。

彼氏が避妊してくれなくても、死ぬ気で避妊して貰わなきゃ駄目です。
堕胎手術自体で不妊症になる事は少ないけど、その後の子宮炎症の痛み、月経困難による不妊、精神的ダメージ、等リスクは沢山あります。

男性も、堕胎は決して他人事ではなく、2人(赤ちゃん含め)の身体と心を崩壊する事だと知っていれば「生派」とか言えないはず。
避妊に「流派」なんてない。
あるのは「避妊する思いやり」か「自分勝手な快楽と感情論で避妊しない身勝手さ」だけ。

私が言うのもいらいらする方もいるかもしれませんが、その当たり前な思いやりが解らないなら、セックスなんてするべきではないです。

No.77 08/09/06 15:53
恋愛初心者77 

少なくとも私は結婚してない状態に生ではしません。相手の男がいくら「生でしてもし子供が出来たら結婚しよう」と言われてもです。
「生でして子供が出来たから結婚する」って否計画的じゃないですか?
本当に好きなら子作りをそんなに焦ってする必要ないと思いませんか?

それに口約束していても実際は逃げる男だっています。

No.78 08/09/06 16:49
ラブラブさん78 ( 20代 ♂ )

>> 62 ごめんなさい。メチャクチャ生派で。 20人くらい生でしたけど❓ 別れは妊娠の確認はもちろん。結婚前は性病検査もしました。 コンドームは… だいたいは他の方が書いてるので、尿道のこと書きます、えっと、尿道は鍛えてなくても閉めめれます、ソース俺
でも、それは体に悪い行為だと聞きましたが、あなたさまは大丈夫ですか?なんだかコーラで避妊できるって思ってる人と同レベルな気がします

主さん、別れて正解です
女性のほうから言わないとゴムを付けないヤツの中には、いくら目の前でゴムを装着しても、最中で気付かれないようにハズす人もいます、ゴムがはずれて体の中に入ってるってのは、それが原因の一つかもしれませんよ
「あれ、ついてない!中なのかな…探してみる」って、手に隠してるゴムを入れてるかも💧
女性陣様方、気をつけてくださいね

No.79 08/09/06 17:41
匿名さん79 

1つでも引っ掛かるような不信感感じたら、付き合っても思い出しますね。彼は勉強不足な子供。彼の周りもそんな友達が多いのかな。学校で命の教育もっとしてもらわないと。女は嫌でも考え無いといけない。男はAV見てる場合じゃない。中絶の映像を見ないといけない。

No.80 08/09/07 12:47
匿名さん80 

彼もあまり経験がなかったのかもしれないし、結婚まで考えてたかもしれないし、それで別れてたら結婚生活もできない気がします。もっとよく話合ってどうしても好きだったら彼に変わって貰えば良かったのに。その程度の愛情だったのかと彼もがっかりしてるかもしれません。どうしても好きならやり直したら?
と言うのがスレ読んでの率直な感想です。間違ってるかもしれません。

No.81 08/09/07 19:57
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 80 確かに人によっては
『そんなことで別れたの…』って思うかもしれませんが、
避妊だけは別問題だと思います。

孕んで傷つくのは女なので、
避妊に関しては特に女がしっかりしなくてはならないかなぁと思う。

よく、
自分と未来は変えられるけど、過去と他人は変えられないって言いますよね。

もともと避妊しない男に、避妊を要求して変わってもらったところで、
最初は良いかもしれませんがいずれ彼にも不満が溜まり、
生でさせてくれるような女と浮気するのがオチな気がします。

No.82 08/09/07 20:33
匿名さん80 

>> 81 確かに怖いですね。主さんがそう感じたならそれで良かったんだと思います。

No.83 08/09/07 23:44
くりす ( ♀ Tqdwc )

セックスは本能だから、男性の、外面でない本性が見え隠れするモノかもですね。自分本意な男と結婚すると、必ず苦労しますよ。相手女性に配慮しないということは、長~い結婚生活で、 様々なモンダイに直面した時にも、相手女性に 配慮しないと思います。
浮気やマザコンやギャンブルも、本質は一緒で、相手女性に対する思いやりや配慮がないんですよね。

ただ、彼が真面目に反省してるのなら、もう一回あまけやり直しのチャンスをあげるのは、悪くないですよ。お互いに、失敗→反省→成長→絆深まるなら、有意義な事じゃないでしょうか?

No.84 08/09/08 00:31
匿名さん39 

主さん😃凄いねぇ…沢山の方々がレスされてますね…。

私もこのスレ読みながら色々考え込んでしまいましたぁ。
何故、😔別れなかったのだろ❓って

私の一番最初が主さんと同じ状態だったから……しかも、人生の中でsex💏初めてだったし……。

本当に思い出すと苦しいね…。悔しいょね😔

No.85 08/09/08 07:57

ですがみなさんたくさんのレスをありがとうございます。
全部読ませていただき参考にさせていただきました。レス読んでて思うのは、人間て色んな考え方の人がいるんだなぁって思いました。
一人一人に返信が追い付かないので特に心に響いたレスをピックアップさせてくださいm(__)m

No.86 08/09/08 08:02

>> 48 私も主さんと同じ経験があり、相手を信用出来なくなり私から別れ話をしました。が、相手がしつこくて、別れるのにだいぶ時間がかかりました。今は平和… 48さんは今その彼とお付き合いしてるんですか??

No.87 08/09/08 11:28
社会人さん87 

レス読みました。その彼は、あなたにとって ふさわしくない男性だと 思いました。彼女の体の事を考えもしないで、自分の快楽に浸ろうとする男に ろくな奴はいません。本気なら 避妊して当たり前。何かあってからでは 手遅れなんです。泣きを見るのは女性です。男は妊娠しない生き物ですから。
何年も付き合って、よし 結婚しよう!ってなった時に そうなる関係がベストだと思います。誰でも 長く関係をもっていると いずれ お互いが空気みたいな感じになってきます。それでも その中に 愛があれば、結婚しても上手くいくと思います。付き合っていても 男性側が 体ばかり異常に求めるのは 愛なのか ただ やりたいだけなのか、そこは 女性側が きちんと 見抜いていかなくては ならないと思いますよ。でも 僕はあなたに この男性はあまり おすすめできないな。同じように僕の友達もあなたと同じ悩みを抱えているから・・長文失礼いたしました。

No.88 08/09/09 05:54
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

>> 28 俺も26さんと同じように思うな。 『遊びだからできたら困るから避妊する』『本気だからできても構わないから避妊しない』…そんなのおかしな話で… 私も 自発的に避妊しない彼は、別れます。

出来たら出来たでよい?!

じゃ 彼女を取り巻く環境は整ってるんでしょうか?

行き当たりばったりで、子供が出来て 産み 育てる環境やお金。

全てにおいて 幸せにできるんでしょうか?
そうしたいと思ったら まず 外堀を固めて 主さんがなにも不安を感じない様に 真っ直ぐ飛び込んでこれる様にするのでは?

避妊しない男性のHは 独りよがり過ぎる。
結婚したらもっと大変な事になりますよ。

No.89 08/09/10 13:00
匿名さん89 ( 10代 ♀ )

『前に進む』と決められたのに意見してすいません🙇💦

私も別れてよかったと思います✨

実は私も主さんと同じ様なことで悩んでスレたててて…
私の場合旦那なんですけど、避妊の仕方が載ってる本見ながら避妊のこと話したのにHの度に『ちょっとだけ😁💦』って生でヤろーとします😔

主さんの元カレも言ゎれたときゎゴムつけるだろーけど時間たったらまた生でヤろーとすると思います💦
嘘つくぐらぃだし…😒💦

主さんの考え凄く素敵です‼いい人に巡り会えますように👼🍀✨

No.90 08/09/18 02:33
匿名さん90 

正解だと思いますよ。
俺も彼女の昔のつらい話を聞いて、頭から離れなくて正直苦しいです…。
好きだからこそ、怒りやら悲しみやら嫉妬やらいろんな感情が込み上げてきます。
個人的な意見ですが、ダメな男は相手が好きってゆう感情を武器に女性を傷つけます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧