◎嫉妬・やきもち◎
私はとてもヤキモチやきで、昨日彼が私とmailしている時に、急にmailが来なくなったので、なんでだろうと思っていたら、
彼は「友達と電話してた」
と話してきたので、
私が「そうなんだ◎男?」
と何故か、いつもは聞かないのですが、その時だけ聞いてしまいました。そしたら
「女友達だよ」
と言われ、幼稚園からの付き合いだと話しをされ嫉妬してしまいました。
だから、必要ないなら番号とか消してほしいと頼んだら、
「そんな事したくないし、これからもかかってきたら出る」
と言われました(^-^;
なんだか彼女よりも大切なのかと、悲しくなりましたが…
その事を話したら、「俺はこのままだと、男友達まで減らされるような気がする」と言われ、別れ話になってしまい…結局彼の決断を待つ事になってしまいました…
やっぱり何も言わない方が良かったのかなァ~と、いつも嫉妬し終えてから思ってしまいます。
彼の事をなかなか信じられない自分が嫌です。どうしたらいいのか分かりません…
新しいレスの受付は終了しました
主さんは男友達と電話はしないんですか❓😣
たまに電話するくらいなら許してあげたほうがいいと思います😣💦
私もたまに男友達と電話しますが、主さんと同じ状況になって同じ事聞かれましたけど、彼は軽く焼きもちやぃたくらぃで可愛いなって思いました😊
焼きもちも度が過ぎるとウザいの何者でもないですよ💦💦電話番号けしては彼氏さんも今までの付き合いだってあるんですから💦遊んでるわけじゃないし…😊💧せめて自分は○○してほしくないな、というように、○○して、ではなく、自分の気持ちを伝える事が大事だと思いますよ‼
まぁでもウザかったとしても、ホントに好きなら何らかの対処してくれるはずです😊軽く言い過ぎたと言ってみてはどうでしょうか😊彼が友達と彼女どちらを優先するかにもよりますが💧
お返事ありがとうございます◎
私は男友達があまりいないし、電話もしないんですよ💧だから余計に嫉妬してしまうかもしれません。
今コメントをいただいて、心がホッとしました☆
今は彼の返事待ちとなってしまいましたが…
私はどうしようもない事をしてしまったので、友達優先されてもしょうがないかもしれないです(泣)
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?4レス 112HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 85HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 125HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 125HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>行くなら別れるよ!って言えば行かないだろうけど いや、普通に、…(匿名さん4)
4レス 112HIT 萌々香 (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
まずは時間がないのは子供に使ってるからなのか、仕事が忙しいのかちゃんと…(匿名さん6)
6レス 97HIT 匿名さん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
嫉妬させる為に女の話ばかりするからー その気持ちを抱き締める事に代え…(匿名さん23)
23レス 711HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
連絡交換したい
私もパートでレジやってるけど、主みたいな自己中男っているんだよね。 …(匿名さん9)
9レス 114HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 428HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 374HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
15レス 234HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る