注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

男性の「甘え方」について教えて下さい🙇

レス8 HIT数 10234 あ+ あ-

匿名さん
08/08/16 11:44(更新日時)

元彼と付き合って間もない頃「甘えたいけどまだ甘え方が分からない」と言われたのですが、結局甘えられたことはありませんでした

男性は彼女に甘えるのにはやはり抵抗があるのでしょうか?

また男性の方はどういう風に彼女に甘えてますか?😱

くだらない質問の上、拙い文章ですみません💦

ご意見お待ちしています🙇

No.993142 08/08/15 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/15 22:12
匿名さん1 

ぶっちゃけ照れ臭いです。ましてや人前なんかだと男って少し偉そうにするじゃないですか。二人きりになって急に変わるのもねぇ。

• << 3 レスありがとうございます😃 やはり照れくさいものなんですね💦 元彼も、「頼られるのはいいけど頼るのは苦手」と言っていました 頼られたかったな(笑)

No.2 08/08/15 22:14
恋愛中さん2 

女ですが💦

私の彼は甘えん坊です😚
もともと、可愛いタイプでよく女の子みたいに私に寄りかかってきます🐤
そしたら撫でてあげると喜びます😃

• << 4 レスありがとうございます😃そうなんですね、寄っ掛かってくるなんてかわいい彼氏さんですね☺✨ 私の元彼もどちらかというと、女の私がうらやましくなるくらいかわいい性格なのになんだかんだで甘えたりはしてきませんでした💧 甘える彼が見たかった~💓💧なんて(苦笑)

No.3 08/08/15 22:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ぶっちゃけ照れ臭いです。ましてや人前なんかだと男って少し偉そうにするじゃないですか。二人きりになって急に変わるのもねぇ。 レスありがとうございます😃

やはり照れくさいものなんですね💦

元彼も、「頼られるのはいいけど頼るのは苦手」と言っていました

頼られたかったな(笑)

No.4 08/08/15 22:24

>> 2 女ですが💦 私の彼は甘えん坊です😚 もともと、可愛いタイプでよく女の子みたいに私に寄りかかってきます🐤 そしたら撫でてあげると喜びます😃 レスありがとうございます😃そうなんですね、寄っ掛かってくるなんてかわいい彼氏さんですね☺✨

私の元彼もどちらかというと、女の私がうらやましくなるくらいかわいい性格なのになんだかんだで甘えたりはしてきませんでした💧

甘える彼が見たかった~💓💧なんて(苦笑)

No.5 08/08/15 22:44
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

旦那は、見た目厳つくて人が近寄り難いタイプ💧の人です。
ところが、私と二人きりになると甘えん坊になりおっぱいを欲しがります。私は💕抱きしめてあげます。

厳ついタイプの人程、甘えん坊になる👆

• << 7 レスありがとうございます😃 そうなんですね😲 見た目がそんな感じには見えない方のそういう面を見るとキュンとしそうですね😊❤

No.6 08/08/15 23:00
ラブラブさん6 

私のほうが年上なせいもあるけど彼氏はとても甘えたがりです。
たとえばテレビをみていてCMになったら「○○ちゃん~っ」って言いながら抱きしめてほしいしぐさしたり。
手をやたらと繋ぎたがったり触りたがったり。
言葉遣いも甘えてるしゃべりになりますね。
眠っていてうっすらと目が覚めかけたときとか、隣にいる私を探して抱き枕にしたり。
(息苦しいからこつそりはずすけど^^;;;)
甘えることに対しては抵抗0みたいです。

じゃれてほしい構ってちゃんモードの時のネコとかわんこに似ています。

• << 8 レスありがとうございます✨動物みたいな愛くるしい甘え方をしてくるなんてかわいい~です😍 すみません💧かわいい子供みたいな人に弱いもので🙇(苦笑) そういえば名前を急に何度も呼ばれたり、手を繋いでる時に強く握られたり、やたら触られたりした(二の腕をずっと揉まれたり)ことはありました😲 あれは甘えてたのか‥💧❓❓❓笑

No.7 08/08/16 11:33

>> 5 旦那は、見た目厳つくて人が近寄り難いタイプ💧の人です。 ところが、私と二人きりになると甘えん坊になりおっぱいを欲しがります。私は💕抱きしめて… レスありがとうございます😃

そうなんですね😲

見た目がそんな感じには見えない方のそういう面を見るとキュンとしそうですね😊❤

No.8 08/08/16 11:44
匿名さん0 

>> 6 私のほうが年上なせいもあるけど彼氏はとても甘えたがりです。 たとえばテレビをみていてCMになったら「○○ちゃん~っ」って言いながら抱きしめて… レスありがとうございます✨動物みたいな愛くるしい甘え方をしてくるなんてかわいい~です😍

すみません💧かわいい子供みたいな人に弱いもので🙇(苦笑)

そういえば名前を急に何度も呼ばれたり、手を繋いでる時に強く握られたり、やたら触られたりした(二の腕をずっと揉まれたり)ことはありました😲

あれは甘えてたのか‥💧❓❓❓笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧