注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

彼女の支え

レス2 HIT数 1606 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
08/08/13 19:42(更新日時)

長文ですが、よろしくお願いします。

自分には告白されて付き合っている2コ下の彼女がいます。最初のほうはやっぱり自分が年上だからしっかりしようと思ってました。
でも月日が経つと年齢差を感じなくなり今では普通になりました。

彼女はバスケットボール部なのですが、最近辛いこととか結構あるみたいです。
僕にはあまり相談とかしてくれず、仲の良い男の子に相談してるみたいです。
レギュラーじゃないので合宿も行きたくないし、部活辞めたいって言ってたらしいです。
そんな彼女に自分は言葉をかけてあげることもできず、優しい言葉とか見つからないし…

おととい合宿から帰ってきた彼女に「お疲れさま」って言ったら「〇〇〇に支えてもらった」って言ってました。〇〇〇とは仲の良い男の子です。

その男の子には彼女がいるんで別に妬いたりはしてないのですが、「〇〇〇に支えてもらった」という言葉が自分が彼女を支えてあげられなかったことに気付き、本当に情けないし、ショックでした。自分の無力さに気付きました。

彼女をもっと支えてあげたいです😭

タグ

No.992600 08/08/13 18:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/08/13 19:00
ラブラブさん1 

自分ならわざわざ他の男の名前を出して「支えてもらった」なんて言いませんね…。
彼女の主さんに対する頼りなさへの不満というか物足りなさというか、そういうものがにじみ出ている気がします。

No.2 08/08/13 19:42
ラブラブさん2 ( ♀ )

「今日の部活はどうだった~?」って聞いたりするだけでも変わってくるとおもいますo(^-^)o

私の彼氏も部活のことをほとんど話してくれませんでしたが、私から聞くようになると少しずつ話してくれるようになりましたよ👍✨

主さん優しいですね🌠
がんばってください。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧