注目の話題
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

いつも私から会いに行きます。

レス7 HIT数 4202 あ+ あ-

asagi( 20代 ♀ MIG2c )
08/08/05 04:31(更新日時)

同じ県内のつきあって3ヶ月の彼氏がいます。デートする時は大体中間地点の駅で待ち合わせをしています。彼は車で私は電車で。中間地点といっても1時間はかかり、今まで週1で彼の家に泊まりに行っていたのですが、それも私が電車で1時間半かけて行っていました。交通費もかかり、仕事が終わった後行く為疲れてしまいます。帰りも途中から電車です。ガソリン代が大変なのはわかるけど。以前少し遠いし、何かいい方法はないかな?と言ってみたら交通費は半分出すと言ってくれたのに、結局そのまま。俺が迎えに言ってもいいとも言ってくれましたが私の家に迎えに来てくれたのは今までたったの2回。泊まりも流石に週1で行くのはキツイと彼に話したら納得はしてくれました。それでも「じゃあ俺が迎えに行く」とはなりません。今度、彼と旅行に行きます。彼の家に泊まって次の日辺りから旅行に行くんですが、また私が行くのかと思うと憂鬱です。彼の方から「迎えに行くね」と言ってほしい。でもそういった話が出ないので、私から言ってみようと思うんです。「荷物も多いし、迎えに来てくれたら嬉しいな」とか言えばいいでしょうか。こんな事思う私は我侭でしょうか。

タグ

No.990948 08/08/05 00:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/05 00:53
匿名さん1 ( ♀ )

言ってみたらいいよ😊私はけんかになった時「いっつもいっつもなんで私ばっかり行かなくちゃなんないのよ‼」って言ったら、「そうか…💧ごめんね。」ってあっさり言われました。多分、彼氏も疲れてるだろうし、案外、お互い納得してるはずっていう思い込みもあるかもよ😃

• << 4 レスありがとうございます。 早速今日言ってみたところ、「そうだよね。荷物多いから大変だよね。わかった。迎えに行くよ」と言ってくれました。。 ただ少しムカツいたのが、彼がフフッとちょっと笑ったんですよ。 「なんで笑うの?」と聞いたら 「いや・・・今ガソリン代高いからなるべく車使わないようにしてるんだよね」 「そんな風に言われるとなんか・・・」と私が言うと 冒頭のセリフを言い直された感じです// なんか腑に落ちないというか、ちょっと引っかかるんですが、とりあえず迎えには来てくれるみたいです。

No.2 08/08/05 01:49
匿名さん2 ( ♀ )

まだ高校生だった時、電車で片道1時間半、1400円で月3回彼氏に会いに行っていました💦
往復3000円弱、お小遣い月1万円…ほぼなくなりました😔
お金がないから行けないと話したら「はっ?金ないから遊べないの?ありえないし」とか言われて「あたしがいつも行ってて交通費だけで毎月お金なくなるの❗たまには〇〇(彼氏)が来てよ❗それが嫌なら交通費半分出して」と言いましたが、適当にかわされて、別れるまで交通費出してくれた事はなかったです💧
3年付き合ったのでかなりの額ですよね😔
無駄金でした💨
主さんも言ってみた方がいいですよ😃このまま主さんだけに負担がかかるのは良くないので😔それで嫌だと言われたり、喧嘩になったりしたらそこまでの男です😥

• << 5 レスありがとうございます! 私は今27歳ですけど、高校生じゃあすごく大変だったんでしょうね。。 でも、好きだからちょっと無理しちゃうんですよね。 3年も我慢したんですね。すごいです。私なら耐えられないかも・・・。 とりあえず言ってみて、迎えには来てくれる事になりました。 喧嘩にはならなかったけど、「仕方ないよね」っていう風に言われたのがショックだったかなvv これから彼とつきあっていけるのか少し不安ですが・・・。いつも私から言わなければいけない状態になってしまうようだったらはっきり「なんでいつも私ばかり」と言うか、別れるか・・・とりあえず、もう少し様子を見ようと思います。

No.3 08/08/05 01:59
匿名さん3 ( ♂ )

主さんと彼氏さんの関係がどこまでなのか分かりませが、主さんの両親に彼氏さん会って何かしらの挨拶したことあるんですか? 無いなら男は女性の家に行くのは勇気がいりますよ。家の前に行くだけでも疲れましたよ。意気地なしなんです。

• << 6 レスありがとうございます。 いえ、まだつき合ってそんなに時間は経っていませんので、お互いの両親に挨拶等はしていません。 迎えに来て欲しいというのは、何も家じゃなく最寄の駅でもいいんです。それでも大分助かるし・・・。 ただ、毎回私が彼の家に行かなきゃならないこの状況が辛かったのです。。

No.4 08/08/05 02:25
asagi ( 20代 ♀ MIG2c )

>> 1 言ってみたらいいよ😊私はけんかになった時「いっつもいっつもなんで私ばっかり行かなくちゃなんないのよ‼」って言ったら、「そうか…💧ごめんね。」… レスありがとうございます。
早速今日言ってみたところ、「そうだよね。荷物多いから大変だよね。わかった。迎えに行くよ」と言ってくれました。。
ただ少しムカツいたのが、彼がフフッとちょっと笑ったんですよ。
「なんで笑うの?」と聞いたら
「いや・・・今ガソリン代高いからなるべく車使わないようにしてるんだよね」
「そんな風に言われるとなんか・・・」と私が言うと
冒頭のセリフを言い直された感じです//
なんか腑に落ちないというか、ちょっと引っかかるんですが、とりあえず迎えには来てくれるみたいです。

No.5 08/08/05 02:31

>> 2 まだ高校生だった時、電車で片道1時間半、1400円で月3回彼氏に会いに行っていました💦 往復3000円弱、お小遣い月1万円…ほぼなくなりまし… レスありがとうございます!

私は今27歳ですけど、高校生じゃあすごく大変だったんでしょうね。。
でも、好きだからちょっと無理しちゃうんですよね。
3年も我慢したんですね。すごいです。私なら耐えられないかも・・・。

とりあえず言ってみて、迎えには来てくれる事になりました。
喧嘩にはならなかったけど、「仕方ないよね」っていう風に言われたのがショックだったかなvv

これから彼とつきあっていけるのか少し不安ですが・・・。いつも私から言わなければいけない状態になってしまうようだったらはっきり「なんでいつも私ばかり」と言うか、別れるか・・・とりあえず、もう少し様子を見ようと思います。

No.6 08/08/05 02:34

>> 3 主さんと彼氏さんの関係がどこまでなのか分かりませが、主さんの両親に彼氏さん会って何かしらの挨拶したことあるんですか? 無いなら男は女性の家… レスありがとうございます。
いえ、まだつき合ってそんなに時間は経っていませんので、お互いの両親に挨拶等はしていません。

迎えに来て欲しいというのは、何も家じゃなく最寄の駅でもいいんです。それでも大分助かるし・・・。

ただ、毎回私が彼の家に行かなきゃならないこの状況が辛かったのです。。

No.7 08/08/05 04:31
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 一応迎えに来てもらえることになったんですね。腑に落ちない所もあるみたいですが、一歩前進と言うことで。

迎えに来なかったらまたスレ立てて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧