注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

寂しいです💧

レス11 HIT数 2541 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/07/12 11:36(更新日時)

付き合って8ヶ月です。

最近彼は何処かへ行こうとは言うものの、何処にも行こうとしてくれません😔

友達と遊ぶ時は朝までドライブ🚗💨行ってたりして、私も今度連れてって🎵と言うといつでも連れてってあげるよ💕今度行こうね💕と言ってくれるけど、休みの前日だろうがなんだろうが連れてってくれません💧

前はどこいきたい❓とか言ってくれたのに⤵⤵😔
最近はスロットに行くくらい💧(私はただ見てるだけ💧)

家に来てご飯食べてお風呂入ってたまにHして😔(彼からはあまりこない💧もともとそうなんだけど💧)

気付いたら寝てます😔

安心して寝てくれるのも嬉しいし幸せなんですが、たま~にはって…

私のわがままなんですかね⤵⤵💧

No.986319 08/07/11 14:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/11 14:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

『釣った魚♓にエサはやらない』ってのはよく聞く話ですよね~😥男の人って付き合い始めはまだ不安定だから、彼女の気持ちをガッチリつかむ為にいろいろ頑張るけど、つかんだ後は安心して怠けるというか何というか😩わたしも経験ありです👊💢一度話し合うと言うか、思ってること素直に伝えてみては❓冗談まじり&甘えた感じで「釣った魚♓もエサやらないとそのうち死んじゃうんだよ~」って言ってみるとか(笑)男の人って鈍感な人多いから口に出して言わないと気付かないですよ⤴頑張って下さい😊

• << 3 レスありがとうございます😃 釣った魚にエサはやらない🐠 よく聞きますね💦 どこかドライブしたいね🎵って言ってみるんですが、どこも行くとこないしね~💦💦って言われると何も言えなくなっちゃって⤵💧 もう少しおねだり上手になれるように頑張ります😁💦💦

No.2 08/07/11 15:01
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

わかります‼

マンネリなのか…なんなのか…そぅなるものですよね💦💦

でも友達と遊ぶと誰かが言い出したからドライブに行った…とかよくあるコトのように思います💡

主サンが計画してみたらどぅでしょう?
〇〇に行きたいから〇日につれてって‼みたいに😃

彼氏サンから誘ってほしいってコトだったらごめんなさい💦💦

• << 4 レスありがとうございます😃 明日休みだしどこか行きたいね🎵って言ってみるんですがどこも行くとこないしね💦💦って言われると何も言えなくなっちゃって💧💧 いつも職場に迎えにきてくれても、何も言わず家に直帰です💧 どうしたらいいんですかね⤵⤵💧

No.3 08/07/11 20:45
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 『釣った魚♓にエサはやらない』ってのはよく聞く話ですよね~😥男の人って付き合い始めはまだ不安定だから、彼女の気持ちをガッチリつかむ為にいろい… レスありがとうございます😃
釣った魚にエサはやらない🐠
よく聞きますね💦

どこかドライブしたいね🎵って言ってみるんですが、どこも行くとこないしね~💦💦って言われると何も言えなくなっちゃって⤵💧

もう少しおねだり上手になれるように頑張ります😁💦💦

No.4 08/07/11 20:48

>> 2 わかります‼ マンネリなのか…なんなのか…そぅなるものですよね💦💦 でも友達と遊ぶと誰かが言い出したからドライブに行った…とかよくあ… レスありがとうございます😃

明日休みだしどこか行きたいね🎵って言ってみるんですがどこも行くとこないしね💦💦って言われると何も言えなくなっちゃって💧💧

いつも職場に迎えにきてくれても、何も言わず家に直帰です💧

どうしたらいいんですかね⤵⤵💧

No.5 08/07/11 21:24
匿名さん5 

はじめまして😃
彼氏さんの友達とかには面識ありますか😃❓
例えば彼氏さんと彼氏さんの友達とご飯食べに行ったり、紹介されたりとか😃💡

No.6 08/07/11 22:52

>> 5 こんばんは😃

彼氏の友達1人は私も仲いいです😃

他は話は良く聞きますが一緒に遊ぶことはないです💦バッタリ会った時とかは普通に一緒いますが😃💦

彼氏の従兄弟や妹さんとはご飯食べたことがあります💦💦

No.7 08/07/11 23:09
匿名さん5 

>> 6 こんばんゎ☺私の元彼氏もそんな感じに近かったです💡彼氏さんゎまだ若いですか❓もしまだ若いなら彼女とょり友達と遊ぶ方が楽しい💦なんてこともあると思います😃💡私の元彼氏も友達とはドライブに行くし朝まで遊んだり結構してましたけどだんだん周りが結婚し始めたり、遊びょり将来を考え仕事を優先したりするょうになってから変わりましたょ😃友達と遊んだりするのが楽しぃ時期はきっと彼女のことももちろん好きだし大切なんでしょうけどやっぱり友達といる時みたぃにゎ盛り上がるってのゎ出来ないし、友達とハードに遊んでると恋人とゎまったりしたぃしゆっくり過ごしたいみたぃになってしまぅんぢゃないかな❓って思います😃あと、「ただ何処かに行きたいな💡」ぢゃなくて「ちょっと見たい物がある(ほしぃものがあるでも可)から〇〇に付き合って✨」みたぃにこっちから場所指定すると案外すんなりデート出来る可能性大ですょ☺✨一度連れだしてしまえばこっちのもんです✌(笑)

No.8 08/07/12 01:09

>> 7 ありがとうございます😃✨✨

そうなんですよね➰😣
友達と遊んじゃダメとか言ってる訳じゃないんですよ😣😣
友達は大事にして欲しいし😃
私を常に優先にして⁉⁉と言ってる訳でもないんです😣

連れ出すまでが大変なんです😭
買い物付き合って🎵と言えばこの辺あんまりないし、都会は疲れる⤵⤵と言われ、ほとんど寝て起きないんです😱⁉⁉

安心して寝てくれてるんでしょうがこう何ヵ月も続くと💢と💧がこみあげてきます😤😢

No.9 08/07/12 01:24
匿名さん5 

>> 8 (笑)😂💦寝て起きないんですね💦

もし友達同士で(友達カップルなら尚可👌)遊びに行くなら彼も動くかもっ💡

二人でカラオケとかもちょっと寂しぃからたまに友達とか誘って行かない😃❓
とか💡✨
彼女込みで遊ぶのが普通くらぃの状況に持っていくとか😃💡
後ゎ、自分の友達で彼氏いない子とか彼氏ほしぃこを誘ってみるとか😃彼氏欲しい子なら案外来ると思うけど😃
彼氏に友達で彼氏欲しいって子or男友達が欲しいって子がいるんだけど友達で一緒に遊んでくれる人いない😃❓とか💡

元彼氏と付き合ってる時ゎありとあらゆる手を使って連れだし成功させてましたぁ(笑)😂💦
結構友達同士でとか友達も一緒にってなると眠い~とかだるぃ~とか言わず動いてくれるかも😚⤴

No.10 08/07/12 11:06

>> 9 おはようございます😊

いろいろ参考になるアドバイスありがとうございます😃🙌🙇⁉

結局昨日も私が夜勤中に友達と遊びに行き、迎えに来てくれると言ってましたが連絡なく1人で帰りましたよ💢

コンニャロメ💢💢とイライラしてます😏

ここは怒りを抑えて快く遊んでもらえるように頑張ってみます❤

No.11 08/07/12 11:36
匿名さん5 

>> 10 はぃ😃💡
頑張って下さいねっ🙌お互い嫌になったり気持ちがなくなれば自然に別れゎきますし、だからこそ付き合ってぃる間ゎ臨機応変に楽しみながら過ごした方が得ですっ✨
ましてや彼氏がぃなければむかつくこともなくただひたすら時が流れるだけですし😚
悩めるだけ幸せ😭ってぃう人も実際ぃると思いますし😚
主さんの悩みも幸せな悩みだと思います😃✨
末永くラブラブでぃられるといいですねっ☺✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧