注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた

スロトレとカルニチンの相性

レス1 HIT数 1555 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
09/04/03 18:40(更新日時)

今、スロートレーニングを始めて一週間と少しになります。
私が参考にしている本には、スロトレでは乳酸が沢山出るから筋肉を騙し、成長ホルモンを出して体脂肪を分解するという説明がありました。
元々運動不足なので、筋肉を付けることから始めようと思ってやっているのですが……。

実は、以前ダイエット(その時はスロトレはしていませんでした。体重は若干落ちて、半ばでやめ、もう一度ダイエットを始めて今に至ります)をしていた時にL-カルニチンを飲んでいたところ、飲まないよりは効果が出ていたので、先日、再び買って来ました。
ところが、今更ながら効能をネットで調べてみると、乳酸を減らすという効果もある、と書いてあるサイトを見かけました。
――ということは、スロトレには逆効果なのかな……と思って、今は、数錠飲んだだけで以来ストップしている状態です。
(宣伝文句だけでよく調べず買っていた自分が悪いのですが、だったらちょっと悔しいですよね……)

長くなったので続きます、すみません;

No.98545 09/04/03 18:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/03 18:40
ダイエット中0 ( ♀ )

続きです。

実際のところ、どう思われますか?
又、もし逆効果なようであれば、スロトレの期間が終わったあとにカルニチンを使うようにしようかなとも思うのですが、どうでしょうか?
他に、スロトレに相性の良いサプリが何かありましたら、教えていただけると有難いです。

長くなってごめんなさい;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少