注目の話題
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

知人男性の対応について😥

レス1 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/05 23:23(更新日時)

知人について、皆さんに意見をお聞きしたいと思いレスしました🙏二年前に趣味であるサークルのようなものに入り、そこで数人と仲良くなりました‼そのサークル活動は期間があり、終わってから、皆と集まることは少なくなりました😠でも、たまにメールしたり、blogで話したりはしていました📩その知人は、マメな中年男性で、誰のメールがきても、すぐに返事を返してくれるような優しいおじさんでした‼今年に入り、私が引越しやら妊娠やらで、半年くらい連絡できなかったのですが、つい最近仲間を懐かしく思い、その方に『元気ですか~❓ご無沙汰してます📩』という内容のメールを送りましたが、音沙汰無く😥他の仲間とはblogで楽しそうに会話してるんですが💦二回メールして二回とも無視でした😱別にこちらが悪いことした訳でもないんですが、今までこんな無視など無かったので、悲しくて😢皆さんなら、もうほっときますか❓またいつか、サークルの集まりなど必ずあう時が来ると思うんです💦その時、どんな顔で会えばいいかわからないし、気まずい感じです😢

No.984489 08/07/02 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/05 23:23
社会人さん1 

気にしなくていいと思うよ~😃🎵
取りあえずしばらくは自分からメェルしない方がいいと思います✨
相手からメェルが来るかも知れないし来なくても時間がたてばあなたもだんだん気にならなくなってくるはずです☺✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧