注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

男の人の心理…好きな子への態度って❓

レス4 HIT数 8255 あ+ あ-

恋愛初心者
08/07/10 13:16(更新日時)

『元カノよりいい女はいない』とか『元カノより可愛くないとだめだな』とか『理想をおいたい』とかって、知り合ってそんなにたってもない、初対面に近いような子に言ってくる男の人の心理というか心境って…❓あと、男の人って、好きな女の子にはどういう態度をしますか❓ストレートに表す❓それとも、好きとは逆の態度をとる❓

No.983656 08/07/10 07:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/10 07:35
匿名さん1 

元カノ元カノって…そんな事言う男いるんですか?信じられんけど、バカちゃう?後男は反対の事言ったり態度は好きな女の前でする。んでも元カノや話しに出してくる奴はやめとき!何様なバカな奴って思いますよね?

• << 4 みなさんレスありがとうございますm(_ _)m正直言って、①番さんのように、『元カノより…』とかって知り合って時間もたってなくて間もないのにそう言われた時はバカ…というか『どれだけの女?そのいい女に振られたんでしょ…!そんなにいいならなんで別れたの!遊んだりしてないで戻ればいいじゃん!』と思いました…👊😠それに、彼には『そんなこと言われて正直言って嫌だったよ!』といったら逆ギレされました…それでも彼には『そんなこと言う人ありえないから』と言ったら『じゃあ言わない』って言ってました…💧

No.2 08/07/10 07:37
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

男もはっきりしないのからハッキリしすぎな人
色々います
『』書きの様な事を連呼してる時は…本人は気付いてないけど実は興味津々!?
かなり気になる存在
なんじゃないかな?

No.3 08/07/10 09:50
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

『あいのり』の引きずりセイジはそうでしたね💧

その手のタイプは自分の気持ちに正直で、ストレートに愛情表現してくると思います。

No.4 08/07/10 13:16
恋愛初心者0 

>> 1 元カノ元カノって…そんな事言う男いるんですか?信じられんけど、バカちゃう?後男は反対の事言ったり態度は好きな女の前でする。んでも元カノや話し… みなさんレスありがとうございますm(_ _)m正直言って、①番さんのように、『元カノより…』とかって知り合って時間もたってなくて間もないのにそう言われた時はバカ…というか『どれだけの女?そのいい女に振られたんでしょ…!そんなにいいならなんで別れたの!遊んだりしてないで戻ればいいじゃん!』と思いました…👊😠それに、彼には『そんなこと言われて正直言って嫌だったよ!』といったら逆ギレされました…それでも彼には『そんなこと言う人ありえないから』と言ったら『じゃあ言わない』って言ってました…💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧