注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

B型男性とA型女性のカップル集まれ🙌🙋💣🔥

レス52 HIT数 40302 あ+ あ-

匿名さん
08/07/09 14:15(更新日時)

どこかのパクリですみません🙇

お互いにイラッとしている事 なんですか?💣🔥

参考にさせて下さい🙇

No.982739 08/06/22 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/06/23 08:43
恋愛中さん1 ( ♀ )

彼氏が時々ありえない自己チューを言うのでその度に喧嘩しています😃💦

あとは、急に機嫌が悪くなったり‥😥

No.2 08/06/23 08:54
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♀ )

私の両親がそうです😊💦
娘の私が見てても 父は何が気にいらなかったかわからないけどやはり機嫌が悪くなったり💦
離婚すればいいのに…と思う事もあるほど💦
血液型は関係ないかもしれないけど、だらしないですね💦 服とかぬぎっぱなしだし💨
でも 機嫌がいいときは仲がいいですね。

No.3 08/06/23 11:12
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

はい😃私A彼Bです💏

突拍子もない行動に驚かされてばかりです💧

私は、計画たてて動く方、相手は自由人で束縛大きらいです。
連絡📱はこっちからすれば必ず何日か遅れても返してくれます。が自分流を曲げないので相手にあわせるしかないですね⤵(´・ω・`)

すぐ喧嘩になっちゃう💧んで、私が折れるパターン

No.4 08/06/23 14:25
美人な私 ( ♀ Jp4ic )

まさに👨B👩Aなカップル💑の私達

計画性ないし😚異常な程のポジティブ精神✊マイペースで😒自分がいつもNo.1☝

ハァ😩💦って疲れる事多いけど…

何故か?5年も続いてる😂😂

別れ話はいつも私から😚

でも 上手くかわされ 回避され😂💦

👨の押しに負けてしまいいつの間にか元サヤ😚

B型👨は子供の心がそのまんま大人になったって感じで😂
同級生だけど😉子供なんだと思って合わせてます✊

そうしないと付き合って行けない😂

ただ1つ良いとこあげれば☝

私が⤵落ち込んだりパニクった時は 常に冷静で側に居てくれ 気持ちを高め⤴させて高揚させてくれるとこ👍

自分に自信を持たせてくれるとこ👍

それには いつも👏頭が下がります😜

それに👨は私の事が私の何十倍も❤好きみたい😁だから

私が合わせてるつもりが😜合わせてくれてるのかも?とか最近感じる今日この頃です😒

かなり 私はワガママお嬢様なので😜
エヘッ(≧▽≦)

• << 6 うちも同じなのでよくわかります(笑) A型女の方がおおらかでないとB型男に振り回されて終わりますよね。 B型彼のは一途で嘘のつけない人が多いので愛情深く彼女を大切に扱ってくれる。 自分中心なので決断も早く好みもはっきりしてる。 楽天家な部分があるので盛り上げるのがうまく、ものごとを考えすぎるAを根拠のない自信で浮上させてくれる。 優柔不断で周りに流されやすいA型には意外にはっきりしたB型彼は相性かいいかもしれません。 うちももう2年半付き合ってます^^

No.5 08/06/24 16:44
恋愛恐怖症5 ( 30代 ♀ )

イラっとくること?そんなの数え切れないほどありますよ!ほとんど毎日言い合いになります!私がAで彼がBですが、彼の自己中さ、俺は俺が俺の俺に!全部俺俺で頭きます!おまけにナルシストだし自慢話ばかりで見えっ張り!友達が遊びに来たら家にある高価な物をあげるバカ!周りには私のことをアホで世間知らずと罵り、自分がミスった事を私のせいにする卑怯者!すぐにキレる!何で私が怒ってるのか話しても、わざとなのかちんぷんかんぷんな顔して最後には逆切れして俺俺。自分の話しは聞いてほしいと主張するが人の話しは聞かない。熱しやすく冷めやすい。物欲がすごくて私に内緒で買い物してた。計画性が全くといっていいほどない!今日の予定を言う割には脱線して違う事をして、結局何も出来なかったとイライラしてる。時間にルーズ。自分の思い通りに事が進まなかったらずっとグチグチいってる。それが自分のせいでも他人のせいにしてグチグチいってる。

たぶん私達は別れると思う。

No.6 08/06/24 17:40
ラブラブさん6 

>> 4 まさに👨B👩Aなカップル💑の私達 計画性ないし😚異常な程のポジティブ精神✊マイペースで😒自分がいつもNo.1☝ ハァ😩💦って疲れる事… うちも同じなのでよくわかります(笑)
A型女の方がおおらかでないとB型男に振り回されて終わりますよね。

B型彼のは一途で嘘のつけない人が多いので愛情深く彼女を大切に扱ってくれる。
自分中心なので決断も早く好みもはっきりしてる。
楽天家な部分があるので盛り上げるのがうまく、ものごとを考えすぎるAを根拠のない自信で浮上させてくれる。
優柔不断で周りに流されやすいA型には意外にはっきりしたB型彼は相性かいいかもしれません。

うちももう2年半付き合ってます^^

• << 8 すごぉい、綺麗な解説👏 うちは1年半です😃 もっと気持ち汲み取って😭とかは思うけど、楽しいです☺

No.7 08/06/24 17:57
匿名さん ( ♀ Jp4ic )

>> 6 😊👏ラブラブさん☝まさにその通りです🎯当たってます

時々😥この人に付いてって大丈夫かな~😂?と不安に鳴るときありますが…

悔しい😤けど✊やはり私の性格には彼が(B型♂)あってるのかな~?

と思ったり😚

ラブラブさん😉大丈夫だよね お互いに今の彼で👨👌?

No.8 08/06/24 18:11
社会人さん8 ( 20代 ♀ )

>> 6 うちも同じなのでよくわかります(笑) A型女の方がおおらかでないとB型男に振り回されて終わりますよね。 B型彼のは一途で嘘のつけない人が多… すごぉい、綺麗な解説👏
うちは1年半です😃 もっと気持ち汲み取って😭とかは思うけど、楽しいです☺

No.9 08/06/26 23:44
甘えん坊さん9 

あたしわA型ですが
付き合った人わみんなB型⚡
今の彼もです❤

彼ゎすーっごい一途に
愛してくれます😍!
嫉妬深くて束縛も強めですが…💦
めちゃ大事にしてくれますね💘

ですがやはり
俺俺度も強いです😥
人をばかにするような言動どうにかしてほしいです😠
あとゎ気分屋で頑固で
怒りっぽい💦
怒るとこわいです😭

今もけんか中😢
謝っちゃおうか迷ってます💦

No.10 08/06/27 01:07
ラブラブさん10 ( 30代 ♀ )

>> 9 私の彼もB型❤私はA型です😉
彼は短気、自己中、せっかち、自分が納得するまでネチネチしつこい💧上から物を言われるのが大嫌い、束縛屋、ヤキモチヤキ、予定はコロコロ変わる、俺様💧素直じゃない、喧嘩になれば平気で傷つく言葉を言ってくる…
ただ物凄く一途❤
無邪気❤私に何か有れば直ぐに飛んでくる❤
グイグイ引っ張ってくれる❤
頼りになる❤愛情深い❤何度も別れ話をしたけれど😅慣れてくると、一緒にいるのが心地良くなってくるかな😉🎵
喧嘩してない時は誰にも負けないくらいラブラブ❤ですよ💕

No.11 08/06/27 08:04
奈美(♀) ( Yo7pc )

私A・ 彼Bの夫婦です
皆さんのレスと
まったく同じで驚いています。

一緒に遊んでいる時には、とっても仲良しで💕最高なんですが…

😥これが共同生活となると💧
……………
☝この人種は駄目だ~

No.12 08/06/27 18:28
匿名さん12 

うちらもA型♀とB♂デス。
B♂って②種類に分かれませんか❓
以前付き合ってたB♂はメチャクチャまめでした☝
でも今付き合ってるB♂は思いっきりマイペース😩
俺様な感じはないケド‥喧嘩してギャーギャー言うのは いつも私😔
そのつど『俺が悪い‥ゴメンネ🙇』って言うケドまた 同じコトやるし💢反省するケド直す気さらさらないんだよねぇ⤵😔今度こそ別れよ~っ😤と思いつつ‥今までで①番長く 付き合ってる‥😠
なんなんだ?B♂って‥🙀

No.13 08/06/27 18:48

>> 12 こんばんは☺
そうそう☝2種類あると私も思ってました
うちの主人も結婚する前までは、マメ
でも、結婚した途端に
自分勝手💢
でも、人前だと急に
マメな男を装う
買い物なんて一緒に行くと…さっと荷物を
持ち、周りからは
まるで私が尻に敷いているように言われて💢
内弁慶というか💣
自分可愛いというか

No.14 08/06/27 22:51
匿名さん12 

結局【典型的マイペースB♂】と付き合うには『私は私👈』『アナタはアナタ👉』的に‥と言うか‥こっちが気持ちをウェットにしちゃうと寂しくなるだけのよ~な気がします😔

No.15 08/06/29 02:00
社会人さん15 ( ♀ )

すみません😫
過去形ですがB型男と付き合った事あります✌
あたしの元彼はかなりマイペース😩自分のペースを乱されるとキレる💣喧嘩しても謝らない😭俺俺主義💨時間にルーズ😱メールの返事も2日遅れとか日常茶飯事😩かなり飽きっぽく、熱しやすく冷めやすい☔
とまぁあげればキリがありませんが😣
振り回されて疲れてしまい、半年で別れました💔それから血液型相性占いを信じるようになりました😫

No.16 08/06/29 03:12

>> 15 びっくり‼‼私の彼氏かと思うくらい同じです(笑)
メールも絶対2.3日遅れて返すし。喧嘩しても口で勝てないから丸め込まれてしまう😔
俺様主義で思ったことそのまま口に出すから、ヘコむ⤵
前に悪いことしたのに自分のこと棚に上げて怒る。前に〇〇もやったじゃん‼と言い返せば、あれはもう過去の話👋と勝手に解決されてるし😩
私たちはっきり言って真逆の性格です⤵
早く手のひらで転がしてやりたい😤本当に大きな子供みたいで大変です💦

• << 18 そうなんですか😲 ソックリですね❗ A型私とも真逆の性格だった元彼💦 私は手のひらで転がす事ができませんでした😭 今はO型彼氏と仲良くやってます😁 3さんは頑張ってくださいね😊✊

No.17 08/06/29 07:01
匿名さん17 ( ♀ )

お早うございます焄
私がA型ⅲで旦那がBⅱですⅥ

旦那は自分から電話やメールをあまりしてこない。私からいつもしてます昉
それと世間の常識は通用しません。私が『世間ではこうだよ俉』とか言うと『世間の考えなど関係ない。俺はこう思う』などと言います昉

他にも色々昉

No.18 08/06/29 10:45

>> 16 びっくり‼‼私の彼氏かと思うくらい同じです(笑) メールも絶対2.3日遅れて返すし。喧嘩しても口で勝てないから丸め込まれてしまう😔 俺様主義… そうなんですか😲
ソックリですね❗
A型私とも真逆の性格だった元彼💦
私は手のひらで転がす事ができませんでした😭
今はO型彼氏と仲良くやってます😁
3さんは頑張ってくださいね😊✊

• << 20 15さん🌠いい人と逢えてよかったですね💖 私も何とか彼に合わせるようにして頑張ります✨ 精神力・忍耐力・体力を鍛えなきゃ(笑)

No.19 08/06/29 12:38
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

初めまして😃✋私は今好きな人がいて、その人はB型で私はA型です😃✨
知り合ってから一年たちますが今の所『俺❤俺❤』っていう感じは見られません😃💡でもものすごいマイペースみたいで、私はちょっとせっかちなタイプです😁💦その人は話すのもゆっくり~です☺おっとりしてます✨皆さんの彼氏さん達もそんな感じでしょうか❓❓😃
ちなみに来週初めて2人で遊ぶ事になったんですが…マイペースな彼に合わせた方がいいのか、私がさっさと決めて行動するのがいいのか…よく分かりません😁💧B型さんはつかみ所が難しいですね😃💡

No.20 08/06/29 21:37

>> 18 そうなんですか😲 ソックリですね❗ A型私とも真逆の性格だった元彼💦 私は手のひらで転がす事ができませんでした😭 今はO型彼氏と仲良くやって… 15さん🌠いい人と逢えてよかったですね💖
私も何とか彼に合わせるようにして頑張ります✨
精神力・忍耐力・体力を鍛えなきゃ(笑)

• << 24 3サンありがとぅございます😊💓 時には自分の意見主張して、時には合わせて…うまくやっていけるといいですね😺✨ 私には一番O型が合ってるみたいです✌ 今までB、Aと付き合いましたが長続きせず💦 ABは付き合った事ないので未知ですが(笑) 3サンや皆さんAとBのカップルが幸せになれますよぉに💖

No.21 08/06/30 05:15
匿名さん21 ( ♀ )

自己中、精神幼稚、時間にルーズ、マイペースすぎる、子供より俺、人の気持ちが分からない、家事育児は女がやるものと考え、いざと言うとき全く頼りにならない、転職の数々、逆切れ、あやまらない、悪いことはみんな人のせい、わがまま、頑固、俺はいいがお前はダメ、高い買い物勝手にする、同棲しつきあってるときには振り回され丸め込まれ見抜けなかった。
友達がいない。

結論。生まれ変わったら旦那とはもう絶対結婚しない。

No.22 08/06/30 05:25
匿名さん22 

私👩はA型とA型から生まれた超A型です。以前、B型👨と付き合っており、今はまた違うB型👨と恋人の手前って感じです。前👨は遠恋だったため、よく💌や地元名産品🍓🍑🍈を送ってくれたりしました。📨なんかはマメでしたが、意見の衝突はありました👨🆚👩。まぁ、💉A型B型に限らずかもしれませんが、🚗旅行で無駄な時間を作りたくない私は細かく予定を立て、📖🗾地図を見て距離をはかり、だいたいの🚗時速を考え、何時頃ここに着く☝😤などを旅の予定表として書き出す📝のですが(細かすぎ?💧)、前カレ👨は「そんなん、着く時間に着くねん💨好きなことしながら行けばええやん😒」て感じです。どちらが正しいってわけじゃないですけどね💧 今👨はビックリするくらい優しいです。でも、自己中なのか異様に決断が早く「👩私の意見も聞けよっ💨」って感じです💧

No.23 08/06/30 15:48
甘えん坊さん23 

私たちも👨B👩Aカップルです。
…が、今まで関わってきたB型男とはタイプが違う様な…💦

今までのB型男はほとんどが皆さんが言ってるそのままの感じで、たいてい「ついて行けない…」と別れるパターンでしたが、今の彼は時間もきっちりしてるし、私の話もだいたい聞き役できちんと聞いてくれます😃
ただ、メールの返事が突然来なくなったりはしますけどね😁
付き合いがまだ短いから本性が出てないのかなぁ⁉

でもB型の男の人って、何故かとても惹かれますよね⤴ A型にないものを持っているのでしょうね😊

No.24 08/06/30 18:24

>> 20 15さん🌠いい人と逢えてよかったですね💖 私も何とか彼に合わせるようにして頑張ります✨ 精神力・忍耐力・体力を鍛えなきゃ(笑) 3サンありがとぅございます😊💓
時には自分の意見主張して、時には合わせて…うまくやっていけるといいですね😺✨
私には一番O型が合ってるみたいです✌
今までB、Aと付き合いましたが長続きせず💦
ABは付き合った事ないので未知ですが(笑)
3サンや皆さんAとBのカップルが幸せになれますよぉに💖

No.25 08/06/30 22:41
ラブラブさん6 

先週末のデートで彼氏のB型部分炸裂で疲れ果てたA型女です。。。
帰りの車の中では私の精神エネルギーも底をついたので無言になってしまいました。
その頃になってやっと自分の態度がまずかったことに気づく彼、しかし時はすでに遅し。

謝りのメールが来たけど私の気持は復活できなくて今も沈み気味です。
彼の仕事が今ものすごく忙しくて大変なのが分かっているから、私はこの3か月言いたいことも文句も要望も全部飲み込んで彼に合わせているのに。

なんでも黙って頷いていてくれると思ったら大間違いだゾッ!!!

No.26 08/07/01 15:46
恋愛初心者26 ( ♀ )

私のとこは二人ともAなんですが…皆さんが言ってること当てはまってます‼
ていうのは彼の両親がBとAなんでBの血も混じってるというか彼はBに近いAなんですよ‼

自己中 気分屋 傷つくことを平気で言うし束縛嫌い

そのくせAの優柔不断、みんなに優しいとか

親の血液も関係するんですかね…😱?

No.27 08/07/02 10:16
甘えん坊さん27 ( ♀ )

彼完璧B型、私はA型で夫婦です。
私はよくAB型とかB型とか人から言われるので、変わっているためA型っぽくないかもしれませんが…。
最初は我が儘、自己中、俺様、謝らない、人の気持ち汲めない、計画性ないとひどく、散々喧嘩してきました‼
そのたびに私は謝らず、口や涙で勝ち、謝らせ態度改めさせてきました…。最初の喧嘩が肝心だと思います。
マメな方でいつも気にかけてくれ、一途で不器用だけど愛情たっぷり。割と有言実行派だし、計画性ないけど、希望は聞いてくれる。
…計画は私が大体練って、時間や交通方法など覚えておき当日や前日に知らせる。人の気持ちを汲めないので、私はこう‼と何度も正直に話す。俺様なとこは楽で、持ち上げれば頑張るので、要所要所で使います😁
行動や思考パターンを把握し操っていけば、上手くいくし羨ましがられるようなカップルになると思います👌
コツは、こちらがより我が儘になる事ですかね💦

No.28 08/07/02 17:12
社会人さん28 ( ♀ )

みなさんのレス読んでて、そうそう‼と思わず笑ってしまいました(笑)

私の彼もB型で、私が何を言っても考えを曲げないし、マイペース💦まぁそれはそれでいいんですが…イラッとくるのは💧

自分の考えは曲げないのに引っ張って行くタイプでもない…かと言って私に合わせる訳でもない😥じゃあどぉしたらいいんだ~‼

と思いながらもうすぐ一年です(笑)

No.29 08/07/02 18:32
寂しがり屋さん29 ( 20代 ♀ )

みなさん、思うところは同じですね煜昉

私も彼がB型、私がA型です。

・相手の気持ちは汲み取れない
・自己中
・私にはこうしろああしろ言うくせに、自分はしない
・最初言ってた事と違う・喧嘩すると自分の怒りをぶつけるためだけに相手の傷付く事を平気で言う
・こっちが謝らないと謝れない
・嫌なところを指摘しても、お前だってと相手のせいにする

考え出したらキリがないです。
一途に愛してくれてますが、嫌なとこばかり目につく人だな~と、つくづく思います。

結婚しようと言われてますが、何か違う気がします煜昉

結婚したら絶対、私が大変Ⅵ(笑)

No.30 08/07/03 03:53
すみれ ( 30代 ♀ V6hvc )

私A彼B😃彼は五歳年下で七年付き合ってます😊
我慢は良くないと思い彼のワガママ以上に私はワガママ炸裂😁
彼は、細かな気遣いができ家事は丁寧、悪いと思えば平謝り…でも自己中でどうしようもないところがあります💧
私もどうしようもないところありますけどね😁
私はバツイチ子二人いますが連れ子の二人をとても可愛がってくれて感謝してます😃

No.31 08/07/03 17:37
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

こんにちわ😃旦那B型わたしA型の結婚10年目の夫婦です😃
みなさんがおっしゃってること物凄く分かります~😩まさにウチを見ているよう…😠
思い通りにならなければ子供の前でもキレ放題😱
俺様が世界の中心。モチロンそんなことは自分のカンチガイなのでそれを自覚する事態が出来するとチョーへこむ😁知るか!と思っていても彼の聞きたいような慰めの言葉をかけないとグチグチうるさい🙀
皆さん書いてらっしゃいますが✉の返事は私には基本ナシです。あってもめっさ素っ気ない。体言止め。
でも自分が気に入ってる職場の若い女の子への✉は媚び媚びに媚びた内容🙀絵文字もタップリ💕
もういやんなっちゃう😚

No.32 08/07/03 20:52
恋愛恐怖症32 ( ♀ )

👨B 👩A
Bは掴み所がなくて、考え付かないような事しでかすから、面白い❤飽きないかな?
明るいし爽やかで、楽しいから🌟
Aの私は振り回されてしまって、ペース崩される⤵

No.33 08/07/03 22:46
フリーさん33 ( ♀ )

あの…。カップルではないのですが、参加していいですか?
聞きたいことがありまして…。
職場の先輩なんですケド、私が仕事のことで勉強したいと言ったら、自分の資料をくれたり、勉強を教えてくれたり、面倒をみてくれます
ケド、上司に2人1組で企画を出す時があって、それなのに、まだ大丈夫でしょ?ってマイペースだったり💦

自分から🍴誘って、ドタキャンしたり。
かと思うと、私のデスクで寛いだりしてて。気がつくと2人でいることも多いんです。

今も、タマタマ同じ趣味で、買いたいものがあるって話をしたら、俺も付き合うよって言われてるけど。
好かれてるのか?
たんなる思いつきなのか?
悩んでます
ちなみに彼B、私Aです

• << 47 初めまして そういう感じがB型 自分のことを好きなのかな~と思えば なにも後先を考えずに軽いノリでアプローチして来ます で、自分の物になれば、後は、自分の気分次第で行動します あまり、興味が無い相手には、そんなに頻繁には誘わず でも…キープしてて 自分の都合だけで 「何してる⤴」なんて 相手が傷つくことも お構いなしに そんな感じですよ♣

No.34 08/07/03 23:35
匿名さん34 

けっこう仲間いるもんですね~😃
なんか嬉しくなっちゃいます😃

うちは結婚4年目です。
私は割と几帳面な方で、旦那は自分のペースで何でもやりたい派なので、よく怒られます(せかされる?)。

でもA型って相手に合わせることできますよね?
だからうまいように合わせつつ調子に乗らせる‼
と、まんまと引っかかって優しくしてくれますよ🎵

• << 38 すばらしい戓私もA連れ子がA、初婚の旦那はBです。マイペースで、細かい事、気にしない旦那だからこそ、私の実家に入って私の家族に紛れて暮らせるのかもと最近感じます。 私も息子も母親もみんなAで、たまに旦那のその日その日の、違う話しに振り回されたりしてます昉私は慣れて、こうゆう奴なんだと諦めるんだけど、すっかりその気なる母親や息子は、陰ながらムカついてますね昉 自己中心で、自分の話す事には自信がある。 喧嘩すれば、言っちゃ悪い事も平気で言い出す。かと思えば、いきなり疲れてくれば「もうなにもかも嫌になる、なにもかも」なんて、自分の世界に入りだす。訳わからない。 いつも振り回されっぱなし。冗談がきついわ、しつこいわ。ただ一つ、助かるのは、どんなにひどい事言って、いてこましても、次の日の朝なれば、忘れたように笑っておはよう!と起きてくる。素晴らしい変わりようです。 旦那の家族は、みんな同じ性格。自己中心!だから、日曜に行くと話しても、いたりいなかったり。かと思えば、いつ来るの?早くきて?訳わからないよ。疲れる家族昉だから、私の家族と旦那家族は、水と油!合わないです。みなさん、えらい!

No.35 08/07/04 15:11
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

私はA型、前に付き合ってた彼がB型でした😃 B型の彼はすごく几帳面で、何でもやりっぱなしの私はよく注意されてました😥あと、彼は友達が多く楽しい人でした😺🎵 今の旦那はAB型ですが、B型の彼と同じように友達は多いです😊

No.36 08/07/04 15:15
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

再レスです。主さんすみません💧 お互いにイラッとくるところはどこか⁉が質問でしたね😥 私がB型の彼にイラッときてたところは、いろいろな事に細かすぎるところでした😣 そんな事どうでもいいやん‼って思う部分を深く追求したりする人でした💦

No.37 08/07/04 15:18
ラブラブさん37 ( ♀ )

旦那B私Aです⤴
否をつく事がないくらい良い旦那&良いお父さんしてくれてます。
B型男性は鬱っぽくなるのが多い気がする。

No.38 08/07/04 17:05
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 34 けっこう仲間いるもんですね~😃 なんか嬉しくなっちゃいます😃 うちは結婚4年目です。 私は割と几帳面な方で、旦那は自分のペースで何でも… すばらしい戓私もA連れ子がA、初婚の旦那はBです。マイペースで、細かい事、気にしない旦那だからこそ、私の実家に入って私の家族に紛れて暮らせるのかもと最近感じます。 私も息子も母親もみんなAで、たまに旦那のその日その日の、違う話しに振り回されたりしてます昉私は慣れて、こうゆう奴なんだと諦めるんだけど、すっかりその気なる母親や息子は、陰ながらムカついてますね昉 自己中心で、自分の話す事には自信がある。 喧嘩すれば、言っちゃ悪い事も平気で言い出す。かと思えば、いきなり疲れてくれば「もうなにもかも嫌になる、なにもかも」なんて、自分の世界に入りだす。訳わからない。 いつも振り回されっぱなし。冗談がきついわ、しつこいわ。ただ一つ、助かるのは、どんなにひどい事言って、いてこましても、次の日の朝なれば、忘れたように笑っておはよう!と起きてくる。素晴らしい変わりようです。 旦那の家族は、みんな同じ性格。自己中心!だから、日曜に行くと話しても、いたりいなかったり。かと思えば、いつ来るの?早くきて?訳わからないよ。疲れる家族昉だから、私の家族と旦那家族は、水と油!合わないです。みなさん、えらい!

No.39 08/07/04 20:33
匿名さん39 

別れました

No.40 08/07/04 23:11
寂しがり屋さん40 ( 20代 ♀ )

私A型、彼B型です💨
皆さんのを読んでてとても参考になりました😍⤴

あたしの彼も典型的なB型で、自己中マイペース負けず嫌いでプライドが高いです…。
✉も電話も来る時は来るけど、来ない時は全くきません💨
イチイチ振り回されるのはこっちも疲れるので、彼のペースに合わせて、連絡来なくてもあんまり気にしないよぉにしてました…。
ところが後々、あたしには全く連絡してくれないのに、キャバ嬢には誘いの✉送りまくってた事が発覚💨
まぢありぇません💨
それから暫く信用できなくなったけど、結局彼のペースで丸め込まれまだ続いてマス。。
この先どーなることやら…

長々失礼しました😿

No.41 08/07/05 07:39

>> 40 それ分かる俉 私にも最初だけは、そうだったー。じゃなかった?最初のアプローチ、スゴカッたよね! 今はなんだ? メールなんてした事もないわ。 でも私もむかつくから、絶対自分から電話は、しないの渼 そうなれば今度は、何してる?と連絡くる。 とりあえず私たちは、夫婦になったけど、私もストレスためないように、旦那に合わせて、思いきりいいたい事は遠慮なく言わせて頂きます。 強がりしてたって結局、さみしがりな癖に、笑っちゃいますよね~!

• << 43 うちのとこも最初は猛アプローチですごかったです。彼のペースにのまれ付き合って数週間後には同棲してました(笑) 最初の頃は私が仕事中でもかまわず電話や絵文字がたくさん入ったメールがあり、昼休み時間には電話が必ずありました…今は電話もメールもなし!急用で私からメールしても返事なし!彼が出かけてて夜ご飯どうするのか電話したらでない…時間おいて何回かかけたら「しつこい」「なんか疑ってるのか?」と言われる始末(ノ_・。) 出会った頃のあの猛アプローチはなんだったの?って感じですょ(-.-;) 付き合ってたら、そりゃ最初の頃のようにずっとってわけじゃないと思うけど、こんなに出会った頃と付き合ってからの差が激しいのはB型の彼だけです。

No.42 08/07/07 13:09
寂しがり屋さん40 ( 20代 ♀ )

>> 41 はぃ😂❗笑 最初の頃はメールもマメで、内容も今よりかわいらしぃものでしたっ💢
今はあたしが❤マーク付けて送っても完璧スルーされます笑
なのに別れ話になると態度が一変して謝ってきます笑
あたしも絶対こっちから連絡してやんねぇーと思いつつついついしてしまうんです…😢

No.43 08/07/07 17:05
恋愛恐怖症5 ( 30代 ♀ )

>> 41 それ分かる俉 私にも最初だけは、そうだったー。じゃなかった?最初のアプローチ、スゴカッたよね! 今はなんだ? メールなんてした事もないわ。 … うちのとこも最初は猛アプローチですごかったです。彼のペースにのまれ付き合って数週間後には同棲してました(笑)
最初の頃は私が仕事中でもかまわず電話や絵文字がたくさん入ったメールがあり、昼休み時間には電話が必ずありました…今は電話もメールもなし!急用で私からメールしても返事なし!彼が出かけてて夜ご飯どうするのか電話したらでない…時間おいて何回かかけたら「しつこい」「なんか疑ってるのか?」と言われる始末(ノ_・。)

出会った頃のあの猛アプローチはなんだったの?って感じですょ(-.-;)
付き合ってたら、そりゃ最初の頃のようにずっとってわけじゃないと思うけど、こんなに出会った頃と付き合ってからの差が激しいのはB型の彼だけです。

No.44 08/07/08 03:08
恋愛の達人44 ( 20代 ♀ )

B型の自己中で思いやりがなく、計画性の無さがイラっときます💢自己中の為に都合が悪くなるとすぐウソをついてごまかす💢そしてお金と女にルーズだったので、別れました💔もちろん私はA型で計画的で安定した生活を求めていたので😥几帳面なのでだらしないのが許せなかったです💨私は本当に合わなかったですが、あくまでも私の場合なので✋ちなみに私の男友達のB型クンはB型なのが嫌らしく、違う血液型のフリをしています(笑) 血液型が全てではないのにと思ってしまいました😥

No.45 08/07/08 07:31

主さん、おはようございます
このスレ立ててくれて、ありがとう🙇
B型旦那の豹変に
飽飽してました💧
結構、別れた人も
多いですね
判るような気がします
私は、まだ一緒になったばかりですが
こんな人だとは😫

さらに結婚して気付いたことは
物欲が凄いことと
人にはケチ💧という事
私は、今まで、お金には執着なかったんですが、あまりにも酷くて、なんか自分も段々と、シビアになってしまってるのが
とても嫌です

その他の事は
40・41・42・43・44の方と、まったく同じです
毎日が、いやです

No.46 08/07/08 07:46

どっちか言えば、釣った魚に餌やらない人が多いかも。みんながみんなじゃないけどねⅥ でも、言う事は、すっごいデカイ事言わない蓜 立派な事ばっかり言うんだけど、なかなか実現したとこ見た時がないわ渼 口先だけ渼 だから私は、旦那のハッタリは、半分以下にしか聞いてないのⅥ 最初は完璧信じてて、楽しみにしていたりして、よく裏切られたな~。 日曜日の約束なんか、二日前なら信用できなかった!前夜の話ししかまともに叶わないから、前夜なったら話してくれない蓜といつも話してるよⅣ 口先男昤 本当立派な事言うのは、俳優並です。口がうまいのもあるし、まぁ適当なのよ。

• << 48 まったく、その通りです。だから、段々と私も話しを聞かなくなってしまいました💧 旦那は自分が一番偉いと思ってる ホントは気が弱いくせに💨 魅力感じなくなった 小さい男に見える💧 こんなふうに思うようになった自分が嫌になります
  • << 52 うちのと全く同じ!ほんと口先ばかりで、デカイ話しばっかりで実行力はほとんどと言っていいくらいない!嘘も多いし、それを突っ込んで問いただしたら自分を正当化しようとするし、さらに嘘を重ねるし話しになりません。口先ばかりだから私の親は彼のこと嫌ってます。別れた方がいいんじゃない?と言われます。 今日は出かける予定(昨日に約束した)でしたが、夜遅くまでゲームしてまだ寝てます。私は計画や予定した事はちゃんと実行したいけど、彼はその場の自分の気分や体調で予定変更や今日みたいに起こしても起きないとかなので腹立ちます。 無理矢理起こそうとしたら、「人命優先やろ!俺の身体がどうなってもいいんか!」などとキレます。大事な予定なのにグータラしてほんと腹立ちます!

No.47 08/07/08 07:47

>> 33 あの…。カップルではないのですが、参加していいですか? 聞きたいことがありまして…。 職場の先輩なんですケド、私が仕事のことで勉強したいと… 初めまして
そういう感じがB型
自分のことを好きなのかな~と思えば
なにも後先を考えずに軽いノリでアプローチして来ます
で、自分の物になれば、後は、自分の気分次第で行動します
あまり、興味が無い相手には、そんなに頻繁には誘わず
でも…キープしてて
自分の都合だけで
「何してる⤴」なんて
相手が傷つくことも
お構いなしに

そんな感じですよ♣

No.48 08/07/08 07:54

>> 46 どっちか言えば、釣った魚に餌やらない人が多いかも。みんながみんなじゃないけどねⅥ でも、言う事は、すっごいデカイ事言わない蓜 立派な事ばっ… まったく、その通りです。だから、段々と私も話しを聞かなくなってしまいました💧
旦那は自分が一番偉いと思ってる
ホントは気が弱いくせに💨
魅力感じなくなった
小さい男に見える💧
こんなふうに思うようになった自分が嫌になります

No.49 08/07/08 10:00

>> 48 そうそう俉俉 本当は、気弱、器が小さい、口先だけの強がりは立派俉俉俉 まさに、そうなの焄 やっぱり同じなタイプ多いのね昉 ウケました煜

No.50 08/07/08 10:22
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

両親が父B母Aなんですがなぜかみなさんのお話とまったく逆です。みなさんのBに対するご意見はまったくAの母に当てはまり、Bの父は気ぃ遣いで相手の立場に立つタイプ。いつも突拍子もない母の言動に振り回されてるように感じます。家の片付けも自己流なのか乱雑でなんでも自分中心。精神はびっくりするくらい幼稚で⤵母の両親はOとAでBの要素はどこにもないハズなのに不思議です。家族全員が付き合い切れなくこういう人なんだとあきらめてますf^_^;ただいつまでも気が若くハツラツとしているところが周りとしては救いです。そんな両親を目の当たりにして矛盾を感じてきた私の結論としては、血液型が性格をつくるのではなく性格は環境と遺伝が大きいんじゃないかなと。ある番組で血液型は物事に対して脳のどの部分が強く反応するかだけの差で(例えばA型は記憶を司るカイバが他の血液型より強く反応するため、記憶に残る自分が経験した事柄を通して物事を判断する傾向にある、そのため自分が経験していないことは受け入れにくい傾向にあるんだとか)その人の性格とは関係ないと考える方が自然だというのを聞いてなんだか長年の矛盾がスッキリした今日この頃です

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧