注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

B型男性とA型女性のカップル集まれ🙌🙋💣🔥

No.38 08/07/04 17:05
匿名さん38 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫34

すばらしい戓私もA連れ子がA、初婚の旦那はBです。マイペースで、細かい事、気にしない旦那だからこそ、私の実家に入って私の家族に紛れて暮らせるのかもと最近感じます。 私も息子も母親もみんなAで、たまに旦那のその日その日の、違う話しに振り回されたりしてます昉私は慣れて、こうゆう奴なんだと諦めるんだけど、すっかりその気なる母親や息子は、陰ながらムカついてますね昉 自己中心で、自分の話す事には自信がある。 喧嘩すれば、言っちゃ悪い事も平気で言い出す。かと思えば、いきなり疲れてくれば「もうなにもかも嫌になる、なにもかも」なんて、自分の世界に入りだす。訳わからない。 いつも振り回されっぱなし。冗談がきついわ、しつこいわ。ただ一つ、助かるのは、どんなにひどい事言って、いてこましても、次の日の朝なれば、忘れたように笑っておはよう!と起きてくる。素晴らしい変わりようです。 旦那の家族は、みんな同じ性格。自己中心!だから、日曜に行くと話しても、いたりいなかったり。かと思えば、いつ来るの?早くきて?訳わからないよ。疲れる家族昉だから、私の家族と旦那家族は、水と油!合わないです。みなさん、えらい!

38レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧