考えすぎでしょうか?
会社に好きな女の子がいます
彼女とは仕事の話って建前で何度か二人で食事したりしていました
彼女が入社してから5年ぐらい経つんですが最初、彼女からアプローチされたり誕生日にささやかなプレゼントをもらったりしてました
一昨日、俺の誕生日で、彼女と二人で仕事する機会がありましたが、俺の誕生日の事には一切触れてきませんでした
「おめでとう」の一言は日にちを知ってるから言ってくれるかな?って思ってたんですか…
別の女性社員が「今日誕生日でしょ?おめでとう」って後で言ってくれましたが彼女は黙って笑ってるだけでした
彼女はきっと俺の気持ちには気付いてるはずなので敢えて知らないフリをしたんでしょうか?
忘れてたって事は絶対無いはずです
つい最近「誕生日近いよね?いつだった?」って聞いてきたので…
彼女は答えだしてるのに俺が諦め悪いだけでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
こんにちは🙌 本文を読ませていただきました😃
質問をしてもよろしいでしょうか❓❓
彼女からのアプローチとは具体的には、どのようなものですか❓
これは、私の考えなので参考にしてもらえると嬉しいです🙋 彼女は試してるのかな⁉ とも思います✋ 私もそんなことをしたことがあるので…⭐
- << 3 ありがとうございます アプローチって言うと大袈裟ですが、例えば食事の評判の店や行ってみたい店があると俺に話してきて、誘って欲しいみたいな感じの事を言ってきたり、俺と結婚したら将来どうだろう?って将来の話したり、彼女の事好きになった取引先の男がいたんですが、その時に俺に相談してきて最後に「あの人と付き合ってもいい?」と言ってきました 細かく言えばまだあります 俺はその時彼女がいたので、遠回しにその子を避けてましたが今は俺が好きになってます こんな感じですが参考になりましたでしょうか?
>> 1
こんにちは🙌 本文を読ませていただきました😃
質問をしてもよろしいでしょうか❓❓
彼女からのアプローチとは具体的には、どのようなものですか…
ありがとうございます
アプローチって言うと大袈裟ですが、例えば食事の評判の店や行ってみたい店があると俺に話してきて、誘って欲しいみたいな感じの事を言ってきたり、俺と結婚したら将来どうだろう?って将来の話したり、彼女の事好きになった取引先の男がいたんですが、その時に俺に相談してきて最後に「あの人と付き合ってもいい?」と言ってきました
細かく言えばまだあります
俺はその時彼女がいたので、遠回しにその子を避けてましたが今は俺が好きになってます
こんな感じですが参考になりましたでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 83HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 76HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 110HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 76HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
主さんも女性なら分かると思いますが、使用後すぐに渡されたなら陰部が当た…(主婦さん7)
7レス 110HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
いやいや、あなたの感覚やばいよ? 時間の約束守れない人は信用がない。…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
皆さんこれはレス伸ばしの釣りスレだと思うので、返信は程々にしましょう。…(社会人さん2)
2レス 83HIT 萌々香 (20代 ♀) -
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 310HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 417HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 351HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 219HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る