注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

シングルパパの恋😽

レス16 HIT数 3131 あ+ あ-

社会人さん
08/07/31 23:34(更新日時)

自分の恋愛の悩み思い考えを誰かに相談したくて、初めて載せて見ました。
私はシングルパパですが、そして子供たちと生活してますが、3月終わりから彼女がいます。
いままでの間、大好きなんだけど、いろいろ悩み考えてきましたが、最近、このままで良いのかとか、悩み初めました。
具体的な質問も答えれる事は答えますが😽自分のこれからの方向性を考えるにあたってアドバイス下さい

No.981348 08/06/24 07:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/24 09:17
匿名さん1 ( ♀ )

主さんおはようございます。
お子さんは何歳何ですか?

No.2 08/06/24 09:23
社会人さん0 

>> 1 八歳と六歳です😽

• << 4 どんな悩みですか?

No.3 08/06/24 09:25
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

どのような悩みなのですか❓彼女との関係はうまく行ってるんですよね❓
彼女と子供達の関係で悩んでるのかな❓

No.4 08/06/24 09:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 八歳と六歳です😽 どんな悩みですか?

No.5 08/06/24 10:02
社会人さん0 

3 4さん、悩みは 1、彼女が生活に馴染むか?子供たちとは、まだ電話ぐらいの面識しかないょ。

2 彼女の気持ちが、しっかりわからない、考えてくれてるけど、まだまだ迷いはあるなって感じるし 苦労させてよいものか?
(生活は大丈夫 借金無し お金は普通にある)

No.6 08/06/24 12:01
匿名さん6 

父子家庭は母子家庭より酷な部分があり大変ですね。
日々の子育て、仕事の両立お疲れさまです。

彼女の年齢は?
結婚歴ある方ですか?

付き合って三ヶ月もしないうち結婚を意識しているのですか?

つかぬ事聞きますが、前の奥様とは離別死別どちらですか?
それによってもかなり意識が違ってきます。

どちらで知り合いました?結婚相談所ですか?

主さん、一度の結婚でわかっているとは思いますが結婚と恋愛は違いますよ。

お子さんの気持ちもあるでしょうし、彼女の気持ちが確信できないのに彼女の存在をお子さんに伝えるのは早いですよ。
ダメになってガッカリするお子さんさんの気持ちも考えてあげて下さい。

お子さん達に母親を~と言う気持ちもわかりますが、何故再婚しようと思いました?

失礼ですが、厳しいこと言いますね。
応援したいのは山々ですが、相手が沢山あることです。彼女の気持ちがわからないまま父子家庭で再婚はハッキリ言ってかなり難しいと思います。

• << 8 彼女 独身で20代前半です。
  • << 9 すいません とぎれ途切れで、結果 大好きなんだけど、別れたくないんだけど、別れようかと、完璧に矛盾ですいません

No.7 08/06/24 12:10
社会人さん0 

>> 6 意見ありがとう、なので迷ってます。再婚とかは まだまだ考えてませんけど、お付き合いする以上遊び感覚恋愛は嫌な人です😔

子供たちは、まだお友達感覚ですょ🙋

付き合って3ヶ月ですが🙋一年位前から友達で🙋最近付き合うようになりました🙋

• << 10 お久しぶりですね😊💮 スレを建ててくれて良かったです🙆 ちょっと心配していたんです… まともに話したくても出来ないし➰ さてはおき❗ 前回言えなかった一言です☝ 女はねぇ~ 惚れた男には(子供がいようが❗) 尽くします🙆 でもね➰秤にかけられるのは大嫌いなんですよ‼ 子供と自分自身じゃかけられないの解っているもの…たぶん😔💬 主さんに子供がいるなら、尚更➰合わせないのかな⁉ 諸事情はあるかも知れませんけど… 前には話す気にもなりませんでしたが…💧 辛辣意見です(>.<)y-~ 良く解らないけど… 今まで頑張ってきて、感情が動いたわけで、今は形式付き合ってるんでしょ⁉ 自分にリスクが在る中で、独身の若い彼女は本当に貴方の事が好きだから… 話し合いに応じるし、惚れた男の話だから聞けます🙆 そして考えます🙆 きっと主さんは私よりも若いと思うので…💦 『別れを紙一重と思うなら、異性を求めるなかれ』 ごめんね🙇 大好きな彼女…せかさないでね🙇

No.8 08/06/24 12:31
社会人さん0 

>> 6 父子家庭は母子家庭より酷な部分があり大変ですね。 日々の子育て、仕事の両立お疲れさまです。 彼女の年齢は? 結婚歴ある方ですか? 付き合… 彼女 独身で20代前半です。

No.9 08/06/24 12:34
社会人さん0 

>> 6 父子家庭は母子家庭より酷な部分があり大変ですね。 日々の子育て、仕事の両立お疲れさまです。 彼女の年齢は? 結婚歴ある方ですか? 付き合… すいません とぎれ途切れで、結果 大好きなんだけど、別れたくないんだけど、別れようかと、完璧に矛盾ですいません

No.10 08/06/24 12:56
セラ ( PEsqc )

>> 7 意見ありがとう、なので迷ってます。再婚とかは まだまだ考えてませんけど、お付き合いする以上遊び感覚恋愛は嫌な人です😔 子供たちは、まだお友… お久しぶりですね😊💮
スレを建ててくれて良かったです🙆
ちょっと心配していたんです…
まともに話したくても出来ないし➰

さてはおき❗
前回言えなかった一言です☝
女はねぇ~
惚れた男には(子供がいようが❗)
尽くします🙆
でもね➰秤にかけられるのは大嫌いなんですよ‼
子供と自分自身じゃかけられないの解っているもの…たぶん😔💬
主さんに子供がいるなら、尚更➰合わせないのかな⁉
諸事情はあるかも知れませんけど…
前には話す気にもなりませんでしたが…💧

辛辣意見です(>.<)y-~
良く解らないけど…
今まで頑張ってきて、感情が動いたわけで、今は形式付き合ってるんでしょ⁉
自分にリスクが在る中で、独身の若い彼女は本当に貴方の事が好きだから…
話し合いに応じるし、惚れた男の話だから聞けます🙆
そして考えます🙆

きっと主さんは私よりも若いと思うので…💦
『別れを紙一重と思うなら、異性を求めるなかれ』
ごめんね🙇
大好きな彼女…せかさないでね🙇

• << 13 セラさん、ありがとう🙋 まっ😂私の性格が面倒な性格なんだょ😂 彼女😽幸せそうだし😽いつも私からのメール待っててくれるし😽彼女の気持ちはわかってるつもり なんだけど、表に出さない人だし、会った時 すごく嬉しそうだったし😽でも 彼女も彼女で悩んでる感がするけど、気長に頑張るかな😂 だけど😂私が面倒な性格だから また考えちゃうんだょ😂

No.11 08/06/24 13:15
恋愛の達人11 ( ♀ )

私の彼もシングルパパ、中学生の子供二人と暮らしています。
私たちの付き合いが始まったのは彼の子供が小学4年と2年の時です。
私にも高校生と小学生の子供がいます。子ども達が友達同士と言うこともあり、お互いの存在は話してはおらず、結婚も考えていません、今は。いつか子ども達が独立したら、その時に考えてみてもいいかな❓って感じです。

• << 14 ありがとう🙋参考にします🙋 バツイチさん同志なら🙋話とか相談とかも楽ですね🙋 うちは 彼女は未婚だし、考える事もあります🙋

No.12 08/06/24 17:42
甘えん坊さん12 

まず主さん。シングルパパ頑張ってるんですねっ💪ご苦労様です。
真剣に相手の方を想っていらっしゃるのなら、やっぱり今の自分の気持ちを全て話してみたらどうでしょうか❓結婚を考えているのならその事を。だけどお子さんの事もあって踏ん切りがつかないならその気持ちを。主さんにとって彼女が、かけがえのない存在である事は…迷いナシ‼なんですよね❓だったら尚更…そして彼女にとっても主さんが特別な存在なら、何も迷う事はないと思います。お子さんの事は…デリケートになりますよね。彼女も戸惑うでしょう。でも少しずつ距離を縮めながら、同じ時間を過ごす機会を作ってみてはどうですか❓一緒に遊園地.動物園に行くとか、おやつを持って公園に出かけるとか…4人で一緒に何かをして楽しむ🙌って何かの切っ掛けになるかもしれませんょ👍主さんの幸せな顔…お子さん達もきっと嬉しいんじゃないかな💖

• << 15 甘えん坊さん、ありがとう🙋 まず結婚はまだまだ意識少ないです🙋結婚とかには とらわれないけど🙋長く付き合う事になったら、責任持ってお付き合いする気持ちは強いです🙋 自分の気持ちは すべて伝えてあるし、大切な現実の話もしてます、それでも付き合ってくれて嬉しいけど、さっきも言ったけど馬鹿な面倒な男なんです😂 先日も「子供は切り離すない、付き合いの中にずっといるし、でも彼女⭕⭕も 一緒に 楽しくやっていけるって」言って最後に大変だょ😂って言ったら😂(面倒くさい男でしょ) 彼女 なら大変なら別れるの😤別れたくないでしょ😤大変なのもわかってるょって怒られた😭 こんな面倒な男なんです😭気楽にいけないっす😭

No.13 08/06/24 21:43
社会人さん0 

>> 10 お久しぶりですね😊💮 スレを建ててくれて良かったです🙆 ちょっと心配していたんです… まともに話したくても出来ないし➰ さてはおき❗ 前回… セラさん、ありがとう🙋

まっ😂私の性格が面倒な性格なんだょ😂
彼女😽幸せそうだし😽いつも私からのメール待っててくれるし😽彼女の気持ちはわかってるつもり なんだけど、表に出さない人だし、会った時 すごく嬉しそうだったし😽でも 彼女も彼女で悩んでる感がするけど、気長に頑張るかな😂

だけど😂私が面倒な性格だから また考えちゃうんだょ😂

No.14 08/06/24 21:45
社会人さん0 

>> 11 私の彼もシングルパパ、中学生の子供二人と暮らしています。 私たちの付き合いが始まったのは彼の子供が小学4年と2年の時です。 私にも高校生と小… ありがとう🙋参考にします🙋

バツイチさん同志なら🙋話とか相談とかも楽ですね🙋

うちは 彼女は未婚だし、考える事もあります🙋

No.15 08/06/24 21:57
社会人さん0 

>> 12 まず主さん。シングルパパ頑張ってるんですねっ💪ご苦労様です。 真剣に相手の方を想っていらっしゃるのなら、やっぱり今の自分の気持ちを全て話して… 甘えん坊さん、ありがとう🙋

まず結婚はまだまだ意識少ないです🙋結婚とかには とらわれないけど🙋長く付き合う事になったら、責任持ってお付き合いする気持ちは強いです🙋
自分の気持ちは すべて伝えてあるし、大切な現実の話もしてます、それでも付き合ってくれて嬉しいけど、さっきも言ったけど馬鹿な面倒な男なんです😂
先日も「子供は切り離すない、付き合いの中にずっといるし、でも彼女⭕⭕も 一緒に 楽しくやっていけるって」言って最後に大変だょ😂って言ったら😂(面倒くさい男でしょ)
彼女 なら大変なら別れるの😤別れたくないでしょ😤大変なのもわかってるょって怒られた😭

こんな面倒な男なんです😭気楽にいけないっす😭

No.16 08/07/31 23:34
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

はじめまして🙇
私の彼も子供がいて
付き合い初めの頃 彼が話してくれました

子供と私が仲良くやっていけるか?
私の将来の先の事も気にしていたようです

ですが私は彼を思う気持ちは変わらないし
子供の存在だって大事にしたい人が増えたので
とても嬉しかったです🌷

彼女さんに主さんの気持ちを伝えるのが1番だと思います

参考にならなくてすいません💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧