エッチさせてくれない😭
付き合って半年の彼女がエッチさせてくれません😭キスも軽いのしか受け入れてくれません💦普段のデートで泊まり自体あまりないのですが、お互い一人暮らしで行き来するし、機会を作ろうと迫ってみたり素直に話してみても拒否されます😭彼女の友達情報では…今まで付き合った人とはすぐしていたようで、行為が嫌いな訳じゃなさそうです… 押しが弱いのかもしれないけど嫌と言われたら無理にって訳にいかないし。嫌われてるのか不安です😭最近は不安なのが彼女に伝わってうざいと思われたのか心なしか冷たくなった気がします😭電話やメールも減りました。きちんと話し合うと「まだ早い。長く付き合いたいと思ってるからそんなに気にしないでほしい。ゆっくりといこうよ」と… このまま振られそうで怖いです😭
タグ
新しいレスの受付は終了しました
好きだからしたい気持ちも分からなくもないですが、あまりしつこいとヤリたいだけの様に感じます😥
私もかなりの長期間拒み続けて彼氏に泣かれました😣私としては1年以上付き合ってからと考えていたけど😢をみて1年待たずにOKしちゃいました。
なので彼女の事が本当に好きなら待ってあげてほしいです。
彼女さんが嫌と言うなら待ってあげて下さい🙇
参考になるか解りませんが、私自身、今彼女さんと同じように、そういう行為を数ヶ月拒否してます🙅
理由は、ただ一緒にいるだけで十分過ぎるくらい幸せだからです。
元カレは会う度に求めてくる最悪な男だったこともあり、私自身今は、肉体的な繋がりより、精神的な繋がりを求めてます。
エッチ拒否する理由は人それぞれだと思うんですけど、前の方みたいに肉体的な繋りを今は求めてないのかもしれないし、今彼女さんは体に悩みがあるってゆうことも有り得るんじゃないですかね❓
体型とかじゃなくて、もっとデリケートな悩みかもしれませんよ💡傷つけないよう優しく聞いてみてはどうですか❓😊
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大混乱しています。1レス 46HIT 学生さん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これは恋ですか?0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
自分を変えたいと思っています2レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
脈あり?脈なし?3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について
こういう人って、行くまでの間が嫌なんだと思ってます。 行ってしまえば…(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
大混乱しています。
追記です。 例えば その子の事も好きだけど、私の方が好きで …(学生さん0)
1レス 46HIT 学生さん (20代 ♀) -
脈アリ?脈ナシ?
はやとちりにならないように少し様子見して話す機会を増やしてから告白しよ…(恋愛中さん0)
2レス 74HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
お金と時間をかけてほしい
いや、、間違えて無いと思います。 なぜなら私達夫婦はもう結婚20年目…(匿名さん17)
17レス 159HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
これは恋ですか?0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?2レス 96HIT 学生さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
浮気してる可能性2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夜勤を疑ってしまいました5レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭6レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?
完結。あなたの希望通り(匿名さん2)
2レス 96HIT 学生さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています
ありがとうございます。 同じバセドウなんですね、、 わたしは自覚症…(恋愛好きさん0)
7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
浮気してる可能性
https://mikle.jp/viewthread/4284258…(恋愛好きさん1)
2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の方に片思い
相手にも周りにも、気を使わせてしまうような行動ってどんなものですか。 …(匿名さん1)
1レス 140HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭
何をどのように渡したんですか?(恋愛好きさん6)
6レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
70レス 1917HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
チャネリング練習
色んな方法でチャネリング練習させてくださる方募集します! カード使ったり字から感じたりイメージ受け…
38レス 797HIT 社会人さん -
ダイヤのリングが欲しい
子供が2人いるパート主婦です。 ダイヤのフルエタニティリングが欲しいです。 予算は10万円ほ…
15レス 247HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
姑との関係(電話編)
共感してくれる人いますかね? 旦那のお母さんから、旦那宛にかかってきた電話〜の、奥さんに代わって〜…
36レス 460HIT ちょっと教えて!さん -
住宅ローンで買った住宅を保育所として開業できるの?
住宅ローンで買った一戸建ての住宅を保育所として使えるようにリフォームしたりおもちゃと滑り台など遊具を…
9レス 205HIT おしゃべり好きさん -
高学歴で人を馬鹿にする彼氏と今後付き合っていくべきか
結婚願望のある28歳女性です。 高学歴な彼と今後付き合い続けるべきか悩んでいます。 彼は高学…
36レス 1039HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る