注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

不倫相手に依存

レス10 HIT数 3368 あ+ あ-

恋愛依存さん
08/06/07 07:38(更新日時)

私はバツイチ、子供が1人。
8歳年上の彼ができました。
付き合いはじめて2週間。
付き合う前にバツイチ子持ちということを彼には打ち明けて、驚いてはいたもののその後も態度は変わることはありませんでした。
私から気持ちを伝え付き合いだしました。

でも、彼は妻子持ちだということがわかりました。
別れを考えましたが、依存している自分もいて。伝えられずにいます。
彼曰わく、『妻子持ちということを以前から知っているものだと思っていた。』とのこと。
遊ばれている。とも思いましたが、彼の存在を失うのが怖いです。

どうか、アドバイスをお願いします。

No.979600 08/06/06 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/06 20:24
匿名さん1 

知った時点で、付き合い継続ですから妻からは慰謝料請求の対象となってしまいます。
今がおわかれ時。一端には無理でしょうが、除徐に距離を置きましょう。
愛情ではなく、依存だと自覚されておられるようで。
また、新しい出会いをお求めになっては如何ですか?

お子さんのためにも、ここは頑張って下さい👊

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですね。 子供の為にも依存なんてしてる場合ではないですよね。 自立しなければいけないのに、『頼りたい』という自己中心な思いが先走りしてしまいました。 親としてより女としての自分を優先させていた気がします。 心を入れ替えます。 貴重なアドバイスありがとうございました。

No.2 08/06/06 20:24
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

貴方には再婚したい意思はありますか?

あるのなら、まだ日の浅い今のうちに別れるべき。

本当に彼の事が好きなら、再婚は諦め、大好きな彼のためにこれからも自立した女でいること。
好きな人と、たとえ一時だとしても、一緒にいられる幸せを感謝すること。
そして、それ以上は望まないこと。
その3つを忘れてはならないと思います。

彼と再婚したいなら…、
いつかきっと彼は貴方から離れて行きます。

  • << 8 レスありがとうございます。 彼に出会う前は 再婚の意志はありませんでした。 ただ、彼となら… という思いもあったので自分から気持ちを伝えました。 でも、自分の子供にも彼の家庭にも罪悪感は絶えず、知る前のようには彼との時間を楽しめずにいます。 貴重なご意見ありがとうござぃました。 心を入れ替え、自立できる人間を目指します。

No.3 08/06/06 20:27
匿名さん3 ( ♀ )

付き合ってまだ二週間なら、すぐに忘れられるよ😄
依存してるって思い込まないようにね😄
彼、なんかずるい感じするし、きっぱり別れようよ、あなたの子供のためにも😄
別れの後には、きっといい出会いがあるはず!!って思い込んじゃいましょう😄
そしたら、少し気が楽にならへんかな😄⁉

No.4 08/06/06 20:38
恋愛の達人4 ( 40代 ♂ )

付き合う前にあなたが告白したんだからそこでその人もちゃんと言うべきだったと思う 正直あなたにはその人は合わないと思う

No.5 08/06/06 20:46
匿名さん5 ( ♀ )

彼を失うのが怖い…って、奥さんにバレたら、必ず彼は奥さんの所に戻るよ。そんな失い方の方が辛いと思う。もっと惨めな気持ちになる。

No.6 08/06/06 21:08
恋愛依存さん0 

>> 1 知った時点で、付き合い継続ですから妻からは慰謝料請求の対象となってしまいます。 今がおわかれ時。一端には無理でしょうが、除徐に距離を置きまし… レスありがとうございます。

そうですね。
子供の為にも依存なんてしてる場合ではないですよね。

自立しなければいけないのに、『頼りたい』という自己中心な思いが先走りしてしまいました。

親としてより女としての自分を優先させていた気がします。

心を入れ替えます。
貴重なアドバイスありがとうございました。

No.7 08/06/06 21:13
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 誰かに頼りたいって気持ちは、自己中とかじゃないと思います‼不安とかって誰にでもあることだし。
主さんもお子さんも大切にしてくれて、本当に頼りに出来る人と巡り会えるといいですね‼

No.8 08/06/06 21:16
恋愛依存さん0 

>> 2 貴方には再婚したい意思はありますか? あるのなら、まだ日の浅い今のうちに別れるべき。 本当に彼の事が好きなら、再婚は諦め、大好きな彼のた… レスありがとうございます。

彼に出会う前は
再婚の意志はありませんでした。

ただ、彼となら…
という思いもあったので自分から気持ちを伝えました。

でも、自分の子供にも彼の家庭にも罪悪感は絶えず、知る前のようには彼との時間を楽しめずにいます。

貴重なご意見ありがとうござぃました。

心を入れ替え、自立できる人間を目指します。

No.9 08/06/06 22:42
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 8 そこまで自分を虐める必要はないと思いますよ?😥

そんな浮気男より、独身で頼り概のある男性は他にも沢山いるのに…

お子さんの前で心から笑えるような、素敵な恋をしましょうよ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧