注目の話題
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼との二年間

レス6 HIT数 1563 あ+ あ-

◇ゆかり◆( 10代 ♀ CVVoc )
08/04/11 22:44(更新日時)

私には二年付き合っていた彼氏がいました。でも最終的に、いつも別れてしまうんです(-.-;)急に私がいると邪魔になると適当な事いって振られたり、気に食わないと振られたりします。でも、結局連絡きて寄りを戻します。1からやり直そうと決め、彼氏も最初は大事にしてくれても、結局いつもと変わってなくて…最近、なにしてあげても無理だってことに気付いてきました。今も一昨日泊まっていて家に帰宅したらすぐ振られました。会っていた時は、大好きとか結婚の話しもしていたのに、すぐ気持ち変わるんです…親公認で一緒で当たり前だったけど、結局振られるんだったらもう今後彼と連絡とるのやむようと思うんです。でも、親とも仲良くなり、結婚すると思われていて…この二年間もったいないかなって気持ちもあるんです。でも彼氏が何回も振るし…
私はどうしたらいいと思いますか??

No.970161 08/04/11 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/11 19:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼の事が大好きなんですね 読んでたらとても伝わります。でも振り回されてばかりでは疲れてしまいますよ。たまには息抜きも必要だよ😃少し時間をおいてみたらどうかなあ?そしたら自分が相手にたいする気持ちも改めてわかるよ。恋愛って苦しい時もあるけど楽しくなきゃ意味がないと思う。私も彼がいて振り回されっぱなしな時期があって本気で怒った事があります そしたら彼の態度が変わりましたよ。たまには本気で相手を怒ったり意思表示は大事だよ😃

• << 3 レスありがとうございます。 もう結構数え切れないくらい別れてるんです(+_+)けど、いつも一週間たたないくらいで連絡きて。私がすぐ寄り戻しちゃうからダメなんですかね??出ないって決めても、可哀想とか思って出てしまうんです(>_<)でも私は真剣に先のことも考えているので、いい加減けじめつけなきゃいけないって要約わかってきたんです。 どのくらい付き合いくらい時間を置けば相手に対する気持ちわかりますか??長く付き合ってるのにわかりません(T_T)

No.2 08/04/11 19:14
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

親よりはあなたの気持ちだからフった、フられたとやって気持ちが不安定になるから彼氏とは合わないんだから別れた方がいい…もちろん付き合った2年は勿体ないかもしれないけどうしろを見ない方がいいんじゃないかな

No.3 08/04/11 20:00
◇ゆかり◆ ( 10代 ♀ CVVoc )

>> 1 彼の事が大好きなんですね 読んでたらとても伝わります。でも振り回されてばかりでは疲れてしまいますよ。たまには息抜きも必要だよ😃少し時間をおい… レスありがとうございます。
もう結構数え切れないくらい別れてるんです(+_+)けど、いつも一週間たたないくらいで連絡きて。私がすぐ寄り戻しちゃうからダメなんですかね??出ないって決めても、可哀想とか思って出てしまうんです(>_<)でも私は真剣に先のことも考えているので、いい加減けじめつけなきゃいけないって要約わかってきたんです。
どのくらい付き合いくらい時間を置けば相手に対する気持ちわかりますか??長く付き合ってるのにわかりません(T_T)

No.4 08/04/11 20:29
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 どのくらいの期間をおくかは個人差はあると思うけど私は三週間くらいだよ💦私も主さんと同じで彼からメールがくると返信しないとかわいそうとか気になって我慢出来なくてほっとけなくて返信しちゃう時はあった‼でも本気で怒った時は連絡しなかったよ😣たぶん彼は主さんが俺から離れないって安心しきっているんじゃないかなあ?だから一週間したらまたいつもと変わりなく連絡きたりするだと思う。彼にも主さんの大事さをわからせてあげたいね。
頑張って同じ事繰り返さない為にも心を鬼にして考えてみてねぇ。楽しい恋愛して欲しいなあ😃私もいつも悩んでるから複雑な気持ちはわかるよぉ。期間おいて彼が本当に自分から離れていってしまうんじゃないかってそれも もしかして心配かい?大丈夫?

No.5 08/04/11 20:51
◇ゆかり◆ ( 10代 ♀ CVVoc )

>> 4 返信ありがとうございます。
気持ちわかってくださって嬉しいです。
絶対戻ってくるって思われてますよね(T_T)私を必要としてくれるのはもう彼しかいないから戻ってしまうのかもしれません。正直、匿名さんが言う通り、もう戻ってこなくて彼との繋がりがなくなるのが嫌なのかなって思います。私の彼だったのに、他の人のものになるのも触られるのも嫌なんですよね。
だけどこういう行ったり来たりの関係はもう嫌なんです(;_;)将来を真面目に考えてほしいのに、すぐ別れ切り出すし、私ばっかり好きで、彼氏の暇な時の相手役なのかなって感じです。

No.6 08/04/11 22:44
ラブラブさん6 

私も10代の頃、6年付き合った人がいました。その間に何度も“別れ”と“ヨリを戻す”を繰り返してました。。
結局、一度別れたら、ヨリを戻しても同じ事で別れちゃうんですよ💧

今となっては、『あのまま付き合い続けて、結婚しなくて良かったな』って思ってます😁とても良い出逢いがあったから💓

主さんもまだ若いので、今から一人の男性にこだわる必要は無いと思いますよ👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧