注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

減った連絡😢

レス9 HIT数 2293 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/04/15 22:48(更新日時)

最初の頃ゎ終わったcallゃ毎晩ねる前に電話をくれてたのに
今年になったくらぃからゎ電話をするほぅが珍しいくらぃに、なりまんた😢

最近ゎ丸一日れんらく無しもぁります‥
心配だし、声ききたぃと思われる存在じゃなくなったのかなと寂しくなってます😢😢😢

強制して、くる電話なんて嬉しくなぃし‥どう思いまっか?😢
同じ方いますか?😢😢😢

タグ

No.970125 08/04/15 18:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/15 18:45
匿名さん1 ( ♀ )

質問してイイですか?
毎日彼と連絡取り合ってないと不安なんですか?
そんな不安になるほど彼はモテる人なのかな??

No.2 08/04/15 18:50
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あたりまぇにきてた電話が減ると、寂しくなります😢

あと、もてるかは、分からないですが。
いちど浮気されてしまったことがあるし、です😢😢

No.3 08/04/15 18:55
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

同じで~~す!付き合って半年ですが、メールでも 電話でもマメだったのは最初の2ヵ月だけ…今は全く主さんと一緒です(ΘoΘ;)何度も訴えたのですが 変わらなかったので もうあきらめました。それで 慣れてしまった自分が怖いです。

No.4 08/04/15 18:59

>> 3 同じですねえぇ😭

私は付き合って一年と半年くらぃです😔
慣れかぁ慣れかぁ慣れかぁ‥愛されてぃたぃものなぁ‥

• << 6 浮気されたんですか!!それは 慣れの問題じゃないです、主さんが不安になるのは当たり前です(*_*)彼にちゃんと自分の気持ち話した方がいいですよ!

No.5 08/04/15 19:35
匿名さん1 ( ♀ )

1です坥

浮気されたんだ…蓜
つらかったね埈
でももう彼は反省して浮気はしてないんでしょう蓜
もうなるべく忘れてあげないとね坥

彼が特にあなたを嫌いになった、とかあなたを避けてる…とかはないと思いますしね
連絡が段々減ってくるのは①年半も付き合っていれば普通なことかもしれませんよ
淋しい気持ちはわからなくもないけど…でも彼はなかなかマメに連絡してくれてる方ではないかなぁ~うらやましいよ坥

私なんか彼と③年付き合ってるけど会う前日くらいしか連絡とりあわないなぁワラィ。

お互いに社会人なんで週①~②しか会えないけど
でも会えなかったそのぶん、会った時はラビュくアツイ時間たっぷり過ごしてますしね垬昀

とゆか、、、そ~んな淋しいんなら。一緒に住んぢゃうとか~蓜ワラィ

• << 7 それくらい付き合ってたら普通れんらく減る‥というあなたの言葉に少し救われました、そんなもんかなって楽になれます😉 はい、カレは私を大切にしてくれてると思います😢 去年の今頃に、私が不安にならないようにと私の町に引っ越してきてくれまんた😢 優しいお声をかけていただいて本当にありがとうございました(>_<)

No.6 08/04/15 21:36
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

>> 4 同じですねえぇ😭 私は付き合って一年と半年くらぃです😔 慣れかぁ慣れかぁ慣れかぁ‥愛されてぃたぃものなぁ‥ 浮気されたんですか!!それは 慣れの問題じゃないです、主さんが不安になるのは当たり前です(*_*)彼にちゃんと自分の気持ち話した方がいいですよ!

• << 8 はひ😢その出来事から一年と少し経ちます。。 一生傷は消えません でも許し、好きだから一緒にいたいと思いました。 結婚も意識して付き合ってきましたし、付き合ってます。 でも最近また傷がズキズキと「本当にこの人でいいの?浮気しないような人なんて沢山ぃるよ、しっかり目さましなょ」みたいにもう一人の自分が邪魔します😢 話それてすいません。はい、今日メールで気持ちを伝えました😢 別れたくない今日会って話したい、と言われたので今から行ってきます😢 本当にレスしてもらって嬉しいです(*v_v*)ありがとうございます。

No.7 08/04/15 21:54

>> 5 1です坥 浮気されたんだ…蓜 つらかったね埈 でももう彼は反省して浮気はしてないんでしょう蓜 もうなるべく忘れてあげないとね坥 彼が特に… それくらい付き合ってたら普通れんらく減る‥というあなたの言葉に少し救われました、そんなもんかなって楽になれます😉
はい、カレは私を大切にしてくれてると思います😢
去年の今頃に、私が不安にならないようにと私の町に引っ越してきてくれまんた😢
優しいお声をかけていただいて本当にありがとうございました(>_<)

No.8 08/04/15 22:02

>> 6 浮気されたんですか!!それは 慣れの問題じゃないです、主さんが不安になるのは当たり前です(*_*)彼にちゃんと自分の気持ち話した方がいいです… はひ😢その出来事から一年と少し経ちます。。
一生傷は消えません
でも許し、好きだから一緒にいたいと思いました。
結婚も意識して付き合ってきましたし、付き合ってます。
でも最近また傷がズキズキと「本当にこの人でいいの?浮気しないような人なんて沢山ぃるよ、しっかり目さましなょ」みたいにもう一人の自分が邪魔します😢

話それてすいません。はい、今日メールで気持ちを伝えました😢
別れたくない今日会って話したい、と言われたので今から行ってきます😢

本当にレスしてもらって嬉しいです(*v_v*)ありがとうございます。

No.9 08/04/15 22:48
匿名さん1 ( ♀ )

いってらっしゃ~い!!
たくさん甘えてくるんだよ~ 昀昀(^◇^)ノシ昀昀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧