別れたばかリの彼に…複雑な心境!.長文)

レス3 HIT数 1771 あ+ あ-

Mily☆( 10代 ♀ QQUn )
08/06/15 08:58(更新日時)

5月の終わリに元カノに未練タラタラで女癖が悪い彼と別れました!
元カノの事が一番の理由で思ってる事ハッキリ告げ傷付ける事も言ったのでこれで彼から連絡もこないだろうと思いました。
正直まだ気持ちがあるのに無理に強がって忘れないとと自分に言い聞かせるのは辛かったです😔
でもこうするしかなく連絡もしないつもりでした。
でも数日後彼から電話があリ、その時はこの結果を招いたのは彼なのに連絡する神経が分からずもう終わったと言いました。
でもその後も何度も謝ってきて彼も元カノを忘れたいらしく、女癖も悪いのでちゃんと私と付き合って彼自身変わりたいと言われました。
正直軽いと思っていた彼にここまで言われた事に驚きました。
でもヒドイ事もされ信じきれず、何度連絡来ても今日まで冷たい態度を取ってました。すると一週間前からパタリとなくなり、そうなったら気になりまだ好きだと実感しました!でも強がっていた手前こっちから連絡する事も出来ないです😢!
何度も拒絶し冷たい態度に彼ももう無理だと感じたんでしょうか⁉
それともそれまでの女とゆう事ですかね‼
もうこれこそ終わる良いタイミングでしョうか。良かったら皆さんの意見よろしくぉ願いします‼

No.968620 08/06/15 07:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/06/15 08:26
恋愛中級者1 ( 20代 ♀ )

そういうものですよ💔別れって…
人間そう簡単に変われないから、彼自身、心入れかえたつもりでいても何かきっかけあれば元の女癖戻っちゃうと思います。
いまはツラいでしょうけど、頑張って耐えたら主サンのランクも上がるし、新しい恋に出会えて幸せになれるよ💓

No.2 08/06/15 08:27
けんぼぉ ( 1nuzc )

終わるための,いいタイミングじゃないですか?
癖というのは,まず,一生直りません。
芸能界でもいますよねぇ・・・
何回も同じことを繰り返す人が・・・
あなたは,まだ若い。
他にいい人が沢山いますよ。

No.3 08/06/15 08:58
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

うーん、彼があなたに連絡してきた時の気持ちと、彼から連絡がこなくなって今あなたが気になってる気持ちって同じようなものだと思います。別れ際って大体みんなそんな気持ちになるんだと思います。まあ、何が言いたいかというと、今あなたが彼のことが改めて好きだと思った気持ちは、寂しいのが嫌だからという一時的なものじゃないかな?ということ踏まえて、もう一度改めて考え直したほうが良いと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧