私が彼氏にできる事は…❓❓

レス12 HIT数 3435 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/02/29 19:45(更新日時)

2年半付き合ってる彼氏がいます💑
毎日メールもくれて、仕事終わった後、疲れてても短時間でも会いに来てくれます💖
でも、3日程前から元気がなくなりメールも1回来るか来ないか…💧💧
仕事の忙しさ、仕事場の人間関係に嫌気をさしストレス溜めてる感じで、今日の夕方メールで『仕事も人間も面倒くさい。』と言われ、すぐに返事したんですけど、来ませんでした。
仕事終わった後、短時間ですが『少しだけ行くから』と言って、会いに来てくれたので、嫌われてないようでホッとしました。
でも、元気がなく笑顔もなく、私は何もできませんでした。こんな状態の時は何かできる事はあるんでしょうか❓
元気のない彼を見るのは辛いです…😢⤵
会いに来てくれるというのは少なくとも私を必要としてくれてるから来てくれるんでしょうか❓❓不安と彼氏に何もできない自分が悔しいです…😣
また、彼氏からいつもの元気が出るまで様子を見て待つのがいいんでしょうか?
長文でごめんなさい🙇💦 何かアドバイス頂けると嬉しいです✨

No.962621 08/02/28 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/28 21:25
恋愛中級者1 

仕事や人間関係に疲れてるときは💌を求めたり会いに来るのを催促したりすれば重く感じてウザくなります

No.2 08/02/28 21:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 早速、ありがとうございます✨✨
メールはお疲れさまの労りメールで、いつも忙しい彼氏に会いたいと催促した事はないです💦
『少しだけ行くから』と言われた時、『ゆっくり休んだ方がいいよ💦』と言ったんですけど、『行くよ』と言って来てくれました。感謝でいっぱいだったから『ありがとうね』だけ伝えました。
1人の時間が欲しいって言ってくれたら、元気になるまで彼を待つし、側にいてくれと言われたら側にいてあげたいです。

No.3 08/02/28 21:46
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 それでいいと思います。
彼の太陽でいてあげて下さいね!

No.4 08/02/28 22:07

>> 3 3番さん、ありがとうございます。
彼の太陽…。
ハイッ⤴彼の太陽になりたいです✨
彼は何も言ってこないので、どうして欲しいかわからないけど、聞くのはよくなさそうだし、このまま様子を見ていけばいいでしょうか😠❓

No.5 08/02/29 00:25
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんと同じ気持ちになった事があります🐵でも男は女の子見たいに『泣いたりや愚痴ったり』しないから難しいですよね💧私は『どうしたの???』だの『嫌事でもあった???』と一々聞いた事あって『仕事の話したくない💢』と言われそっぽ向かれました😔主さんに会いに来てるからまだ安心ですね☺💨
ふたりで静かーな時を過ごしてみたらいかがでしょうか?癒し系の曲を聞きながらそーっと彼しさんに寄り添ってみては???後、歌を歌ったり😃

No.6 08/02/29 03:45

>> 5 5さん、ありがとうございます✨
同じ気持ちになった人のお話を聞けて嬉しいです。
正直に話すと彼氏が会いに来てくれたのも、別れ話をしようと思って会いに来てくれたんじゃないか…でも、できずに帰ったのかな❓とか考えてしまって不安になります😢⤵⤵
会った時も素っ気なく、重たい雰囲気でした…。
そんな事、怖くて聞けないし…😠
彼は仕事の愚痴を話して、シーンとした雰囲気になり、私が『家で休んだ方がいいよ』と言って帰しました。
今日も会いに来てくれるかわからないけど…もし、来てくれたらソッと寄り添ってみようと思います。
彼氏の無邪気に笑う顔が見たいです…。

No.7 08/02/29 09:43
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

3です
はい。それが1番いいと思います。
うちの彼も何も言わない人で今、自分の会社が危機で…
聞くより察してあげるように
いい意味で放置してますょ
不安になるより彼を信じて(^^)
って…アドバイスになってませんね
すみません。。

No.8 08/02/29 12:04

>> 7 3さん、再レスありがとうございます✨
十分アドバイスになってます。
3さんの彼氏さんも仕事で大変な思いをしてるんですね…💦
朝、彼からおはようメールが入ってたので、不安にならずに私も3さんのように彼を信じて、様子を見ていこうと思いました😊
イイ意味で放置すればいいですよね(笑)
昨日、メールで『側にいて欲しい時も1人になりたい時も言ってね。愚痴もたくさん聞くから…』とだけメールを入れときました。
3さん、本当にありがとうございます。
モヤッとしてたものがスッキリしました😃
3さんの彼氏さんの仕事が落ち着くように祈ってます🍀

No.9 08/02/29 12:31
ラブラブさん9 

おじゃまします…スレレスを見て微笑んでしまいました😊 彼氏もあなたも うまくいくといいですね💕 あたしも同感です💡 あなたから聞くのではなく😊 彼から言ってくれるのを待ちましょ💡 自分で解決出来るのかもしれないし あなたに相談やグチるかもしれないし😊 その時は大きく手を広げて受け止めてあげたら 株あがるよ💪 うちら夫婦はそんなんでうまくいってます😍 ②~③日機嫌悪い時も気にせず 娘と遊んだり 普通に旦那を遊びに誘いますが その期間は来ません(笑) でもあとから 自分で勝手に仲間入りしてます(笑) 普段元気な人なら大丈夫💪😊

• << 11 9さん、ありがとうございます✨ 9さんは旦那さんの性格や行動をよく理解してるんですねッ😊 私も彼氏と仲良く付き合っていきたいです💑 今日も彼氏は会いに来てくれました。 今日は昨日より少し元気になってて嬉しかったです☺⤴⤴ 昨日、メールで『甘えたい時は甘えて欲しい。〇〇(彼氏)の笑顔が大好きだから…』と入れたのが嬉しかったみたいです。 ストレスと共に私の気持ちにも不安があったんでしょうかね❓💦 どっちにしろ、ホッとしました🌷 たくさん温かいお言葉をありがとうございます✨

No.10 08/02/29 12:39
恋愛中さん10 ( ♀ )

はじめまして😃

私も主さんの彼のような気持ちになった事ありますよ😢

私の場合は彼に'○○のそばにいるからね'って言われてホッとします☺

休みの日に休息として普段行かない所へご飯食べに行くとかしてみたらどうでしょうか😊

• << 12 10さん、はじめまして😊🌷 彼氏側の気持ちのお話をありがとうございます✨ 10さんの彼氏さん、優しく素敵な方ですね💑💕 今日も彼氏が会いに来てくれたんですけど、昨日、私がメールで『甘えたい時は甘えて欲しい。〇〇(彼氏)の笑顔が大好きだから…』と入れたのが嬉しかったみたいで、少し元気になってました😊 彼氏がしたい事とか行きたい場所などを言ってきたら、たくさん付き合おう、側にいようと思ってます🍀 彼氏側になった時の話が聞けて、すごく参考になりました✨😃✨ 皆さんが優しくアドバイスと応援を下さったので、不安やモヤモヤはすぐに消えて冷静に彼氏と向き合う事ができました‼ 本当にありがとうございます🙇⤴⤴

No.11 08/02/29 19:32

>> 9 おじゃまします…スレレスを見て微笑んでしまいました😊 彼氏もあなたも うまくいくといいですね💕 あたしも同感です💡 あなたから聞くのでは… 9さん、ありがとうございます✨
9さんは旦那さんの性格や行動をよく理解してるんですねッ😊
私も彼氏と仲良く付き合っていきたいです💑
今日も彼氏は会いに来てくれました。
今日は昨日より少し元気になってて嬉しかったです☺⤴⤴
昨日、メールで『甘えたい時は甘えて欲しい。〇〇(彼氏)の笑顔が大好きだから…』と入れたのが嬉しかったみたいです。
ストレスと共に私の気持ちにも不安があったんでしょうかね❓💦
どっちにしろ、ホッとしました🌷
たくさん温かいお言葉をありがとうございます✨

No.12 08/02/29 19:45

>> 10 はじめまして😃 私も主さんの彼のような気持ちになった事ありますよ😢 私の場合は彼に'○○のそばにいるからね'って言われてホッとします☺ … 10さん、はじめまして😊🌷
彼氏側の気持ちのお話をありがとうございます✨
10さんの彼氏さん、優しく素敵な方ですね💑💕
今日も彼氏が会いに来てくれたんですけど、昨日、私がメールで『甘えたい時は甘えて欲しい。〇〇(彼氏)の笑顔が大好きだから…』と入れたのが嬉しかったみたいで、少し元気になってました😊
彼氏がしたい事とか行きたい場所などを言ってきたら、たくさん付き合おう、側にいようと思ってます🍀
彼氏側になった時の話が聞けて、すごく参考になりました✨😃✨
皆さんが優しくアドバイスと応援を下さったので、不安やモヤモヤはすぐに消えて冷静に彼氏と向き合う事ができました‼
本当にありがとうございます🙇⤴⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧