老け顔のせいで付き合えない💧

レス18 HIT数 3879 あ+ あ-

匿名くん( ♂ FDxp )
08/03/08 00:25(更新日時)

僕は18才で、コンビニでバイトしてバイト終わった時に女先輩に、
18でこの顔じゃあねぇ💨って言われました💧
老けているのは分かってますよ💨
でも、コンプレックスなんです💧
やっぱり、その一言が重くて辛いです💧
だから、元気に行こうと思ってもなかなか元気にいけない💧
死んだほうが楽なのかもとかも思ってます💧
でも、頑張って生きようとは毎回思うのですが、
多分この元気のない自分と、この老け顔のせいで彼女とかできないんだと思います💧

でも、元気にいけない💧

どうすればいいかほんとうにわかりません💧

アドバイスください💧

ほんとうにどうしていけば、自分に自信が持てるかとかわかりません💧

アドバイスください💧

No.961308 08/02/21 23:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/21 23:27
匿名さん1 

こんばんわ😊ひどい事言う人ですね💧世の中色んな人がいますよね❗私はたいていの人が、自分のどこかにコンプレックス持っているもんだと思います😊私だってもちろんそうです⤴10歳上に見られた事ありました💧😫ただ、それが原因でネガティブになるのはもったいないですょ😊‼いつでも元気でいるなんて、誰でも無理ですもん⤵疲れちゃいますよ😊でも、どんな人でもニコニコ笑顔をみると嫌な感じはしないですよね😊主さん笑ってますか❓❓楽しくなくたって、作りだっていいからニコッとして下さい😊きっと思ってる以上に素敵だと思いますよ💨

• << 3 ありがとうございます💨 たしかに笑ってないかもしれないです💧 少しでも自分らしさをだしていけるように頑張っていきたんですが、どうしていけばいいかがわからなくて💧無理に笑顔作ってもなんだこいつ❓みたいに思われそうだし💧

No.2 08/02/21 23:31
ちはる ( 10代 ♀ PWFsc )

顔のせいで付き合えないなんてないよ。
自信を持って背筋を伸ばして明るく笑顔でいたら、どんな人だってカッコイイしかわいくなれるんだよ。
同じバイトの、そんな心無いこという人より、人の痛みがわかってる優しい主さんのほうが良いよ。

老け顔がどんくらいのものなのか、見てないし書いてないからわからないけど・・
主さんはいくつくらい上に見られますか?
私は17の時に25と言われました。街歩いててキャッチがすごく多かった。
ずっと嫌だったけど、童顔の子に大人っぽいんだよ!老けてるんじゃないよ!って言われて考えを変える努力をしてきました。

精神年齢をあげて、顔に見合うくらい落ち着いた大人になるっていうのはどうかな!

• << 6 そうですよね💧 えっと、友達には40に見えるとか言われた事があります💧 他の人には中学生に見えるって言われたり、いろいろですが、自分ではかなりのコンプレックスで、鏡を見たくないほどです💧 精神年齢上げるのはいいかもしれないけど、若くいたいのが、実の理想です💧

No.3 08/02/21 23:32
匿名くん ( ♂ FDxp )

>> 1 こんばんわ😊ひどい事言う人ですね💧世の中色んな人がいますよね❗私はたいていの人が、自分のどこかにコンプレックス持っているもんだと思います😊私… ありがとうございます💨
たしかに笑ってないかもしれないです💧

少しでも自分らしさをだしていけるように頑張っていきたんですが、どうしていけばいいかがわからなくて💧無理に笑顔作ってもなんだこいつ❓みたいに思われそうだし💧

No.4 08/02/21 23:32
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

多分…そのバイトの先輩はからかって言ってるんだと思います💦
思慮に欠けた言い方だとは思いますけど。。

私もふけ顔だし、気持ち分かります。(26歳の人から「年上かと思った」と言われた時は大分へこみました⤵)
そんな人のコンプレックス知ってるにも関わらず、男友達に『サラリーマンにしか見えない』とか言っちゃう私も思慮が足りないのでしょうね…。気をつけます⤵

それはともかく、本当に見た目は関係ないと思います。男の子は特に☝服装とか髪型に清潔感があれば💦

自分に自信を持っていれば良いと思います。私も顔は全く自信ないから、その他で魅力出そうと思ってます。

お互い頑張りましょうよ💪💦長文失礼しました💦

• << 7 冗談ではないと思います💧 自分でも自分の顔が嫌いでしょうがないし💧 もう嫌です💧 好きにはなれないと思う💧 長文ありがとうございます💨

No.5 08/02/21 23:36
匿名さん5 

こんばんは。
顔は関係ないです!!

と言いつつ、私もかわいくないので気にしてるから気持ちは分かります。

でも、気にしすぎると逆効果かなって思ってます。不自然よりは自然がいい!!外見に自信がもてない気持ちはよく分かるけれど、顔とかのつくりそのものよりも、表情とか雰囲気が大事だと思いますよ!!

とりあえず、自分に自信をもつために、ちょっとずつでいいから、自分にできることを増やしていこう!!

長文&乱筆でごめんなさい!!

おやすみ!!!!!

• << 8 気にしすぎは駄目ですよね💨 ありがとうございます💧 ほんとにみなさんありがたいです💧 自分では気がつけないから💧 ほんとにありがとうございます💧

No.6 08/02/21 23:37

>> 2 顔のせいで付き合えないなんてないよ。 自信を持って背筋を伸ばして明るく笑顔でいたら、どんな人だってカッコイイしかわいくなれるんだよ。 同じバ… そうですよね💧

えっと、友達には40に見えるとか言われた事があります💧

他の人には中学生に見えるって言われたり、いろいろですが、自分ではかなりのコンプレックスで、鏡を見たくないほどです💧

精神年齢上げるのはいいかもしれないけど、若くいたいのが、実の理想です💧

• << 9 じゃあねぇ・・ 髪型・服装の努力をしたら?

No.7 08/02/21 23:39

>> 4 多分…そのバイトの先輩はからかって言ってるんだと思います💦 思慮に欠けた言い方だとは思いますけど。。 私もふけ顔だし、気持ち分かります。(… 冗談ではないと思います💧

自分でも自分の顔が嫌いでしょうがないし💧

もう嫌です💧

好きにはなれないと思う💧

長文ありがとうございます💨

No.8 08/02/21 23:41

>> 5 こんばんは。 顔は関係ないです!! と言いつつ、私もかわいくないので気にしてるから気持ちは分かります。 でも、気にしすぎると逆効果かなっ… 気にしすぎは駄目ですよね💨

ありがとうございます💧

ほんとにみなさんありがたいです💧

自分では気がつけないから💧

ほんとにありがとうございます💧

No.9 08/02/21 23:57
ちはる ( 10代 ♀ PWFsc )

>> 6 そうですよね💧 えっと、友達には40に見えるとか言われた事があります💧 他の人には中学生に見えるって言われたり、いろいろですが、自分では… じゃあねぇ・・
髪型・服装の努力をしたら?

No.10 08/02/22 00:01

>> 9 ちはるさん、すいません💧

彼女とかもできた事もないし💧

できれば若くいたくて、近い年齢の彼女がほしいのが理想なんですが、服も似合うのあまりないし💧

こうゆうやつうざいですよね💧

ごめんなさい💧

No.11 08/02/22 00:27
匿名さん11 

顔と実年齢がつり合うのを待つしなかないかも…。
でも、年上好みやファザコンの女性もいるから実際にはあんまり問題ないかもね。
女性は、男が女性を見る時ほど顔を気にしないそうだし、神経質にならなくてもいいと思う。

どうしても気になるなら、人生2度はあるという”モテ期”を逃さないようにする事かな。
そのためには、やはり笑顔!
せっかくコンビ二でバイトしてるんだし、お客相手に練習すればいいと思うよ。

No.12 08/02/22 00:31
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

もっかい失礼します。

私もものすごーく気にして、笑顔とかも可愛くないからって、あんまり笑わないようにしてた時があったけど、そのうち気にしてるのバカバカしくなっちゃってやめちゃった💦

今でも自分の顔は可愛くないと思ってるけど、女友達には恵まれてるし、それもひとつの人生かと思ってる💨大学も女子大みたいなとこだし。

とりあえず、気にしてばっかは損ですよ💦
人生楽しまなきゃ💨私は、彼氏はそれからにしときます。

No.13 08/02/22 00:42
イケメンさん13 

具体的にどのくらい老けてるのかな?芸能人とかで言えば誰か似てる人いる?
老けてるってほんとに辛いよね…髪型も服装も全然合わないし…
とにかくもっと主さんのこと教えて?

No.14 08/02/22 00:47
匿名さん14 

老け顔の事で色々悩んでるみたいだけど結局は整形するか、コンプレックスを受け入れて前向きに生きるかしかないでしょ⤴

悩んでるって事は整形って選択肢は多分ないんだよね?
じゃあもういくら悩んでも受け入れて前向きに生きる以外に方法がないじゃん😃

自分の中で突き詰めて考えてこれしか方法がないって分かれば気持ち大分楽になるはずだよ⤴
だってそれしか方法がないならもうダラダラ悩む意味もなくただそれを受け入れるしかないんだから⤴
後は乗り越える強さを持てばいいだけだよ

で乗り越えられれば今より魅力的で強い人間になれてるよ😃

主さん頑張って乗り越えて下さい!

No.15 08/02/22 03:23
匿名さん15 

俺も老け顔で主さんと同い年です😃しかも自分は好きな人にふられた理由が老けた顔してるからってのもあります💦
老け顔は早い内から老けた分年を行けば若く見られると人に言われたことがあります😃
死ぬかどうかは主さんの自由ですが主さんが生きてコンプレックスを克服すれば楽しくなれます💦ですが死んでしまってはその可能性はないしさらに家族などを不幸にします😥
脱線しましたが、最後に元気になる方法ですが✨俺は体を動かすスポーツやトレーニングを薦めます😃
体は鍛えれば引き締まって良く見えるし、それが自分自身の自信へと繋がります😃
以上長々とすみませんした🙋

No.16 08/02/22 07:34
ひまわり ( ooRn )

世の中老けてる人は山ほどいるよ。今だからそう悩むんやわ。10年後は、そんな事考えなくなるよ。😃人間中身が大事やし。
芸人さんなんて、素人なら、え~ってくらい変な顔の人多いやん。でも明るく、それを武器にしたりして…。頭の回転早かったり楽しいからモテてるし。✨下を向いたらあかんよ。上を向いてニコニコ前向きにしてたら主さんを見てて、魅力感じる人いるよ。✨

No.17 08/03/08 00:22
イケメンさん13 

主さん元気してるかな?放置スレになっちゃってるけど…

No.18 08/03/08 00:25

なんとか、みなさんのコメントありがたくて、なんとなくイキイキしてるかな❓って感じです💧

クロサギの山下見て自分見た時、泣きたくなった💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧