注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

結婚って何❓

レス60 HIT数 4086 あ+ あ-

匿名さん
08/02/19 19:32(更新日時)

結婚して4年になります。
旦那のドコが好きで結婚したのかまったく分からなくなってしまいすぐに他の男の人が良く見えてしまいます😔今はパート先の店長が好きです💕
今の生活から誰かが連れさってくれたらどれだけ幸せか…と思ってしまいます💧行く所があるなら逃げ出したいです😢

No.959844 08/02/14 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/02/15 20:54
匿名さん0 

>> 1 顔が嫌い…お風呂に入らないのが嫌い…毛深いのが嫌い…子供の世話もしない…運転はヘタクソ…外面ばかりィィ…こんなんでドコに惚れたらィィですか⁉

No.4 08/02/16 20:22
匿名さん0 

>> 3 そぉぢゃなくても嫌いなんです…💧
私も旦那のィィ所を探しました💦けどないんです

No.6 08/02/16 22:33
匿名さん0 

若気の至りと言うか…旦那の事が初めての彼氏と言うのもあり好きで好きで親に反抗(?)して旦那のアパートに通い妻をしたり泊ったりしていたら私の父親が『そんなんなら結婚しろ』と言われその日に籍を入れました💨
結婚してしばらくは幸せでした😔結婚して3ヶ月で妊娠…妊婦になり段々旦那に不満を持ち始め…子供が生まれる日➰私は難産でずっと陣痛が微弱でした💧周りの妊婦の人は旦那サンが付き添い心配をしてくれてるのに私の付き添いは私の母…いざ旦那が腰を擦ってくれてても私が「痛い痛い」言うので逆ギレ💧子供が生まれてからも子供の世話はしない😢この間旦那は自分だけ爆睡…子供は1人外に出て遊び隣りの人に保護されました💨私が旦那に子供を任せたのがいけなかったと後悔💧ちなみに私は友達の結婚式でした😔

• << 8 確かにいい所はないし人選を間違えたかも 人生は山あり谷あり…まだ若いし障害はあると思うけど別の道を行くそんな人生も楽しいかもね
  • << 10 結婚を甘くみすぎ😥 あと男も見る目なかったですね😥
  • << 11 主さん、残念ながら結婚は恋愛のハッピーエンドなゴールではありません。 過酷な現実、生活のはじまりです。 大変な子育て、浮気する妻や夫、生活費問題・・・皆様、このような現実を乗り越えて幸せな結婚生活を維持しています。 幸せは勝手にやってきません。 努力と忍耐で築きあげるものです。 現実を知りましょう。

No.12 08/02/17 13:21
匿名さん0 

良く考えもせずに結婚をしたのは確かに私です😔20歳で結婚したのでホントに今では考えが甘かったと思い後悔です…💧
もっと他にィィ人がいたんぢゃないか…と思います💨
今離婚したとしても子供の親権が旦那になってしまうのではないかと思い、いざ『離婚』する事に戸惑っています💦
ちなみに子供はパパが大嫌いです😢まぁ当たり前と言えば当たり前ですが😒

No.45 08/02/18 15:14
匿名さん0 

皆さんのイロイロな意見ありがとうございます。
私も不倫が正しくない事だとはもちろん分かっています。好きでいるだけで何も始まっていません。何かが始まる事もないかもしれません…ただ恋をしていたいだけなのかもしれません。私は自分自身では子供にちゃんとした教育、マナーは教えています。まぁウチの子供は少し遅れがあり病院に毎月通っています。それに買い物中や出掛けた時には何が良くて何がいけない事かちゃんと教えています。けれど私が細かく注意をしすぎているのかな❓と思うほど子供を放ったらかしにしてる親を良くみます。私は放っておく事などしないし土足で入ったらいけない事など注意をちゃんとしますが…それでも私の子供の育て方は間違っていますか❓

• << 47 間違っていないですよ。他の方に目が行く事だって人間あると思います。迷いなく相手を愛しているつもりでも、違っていたり悩む事ありますよね。 ただ一つ私が気になったのは、お子さんもお父さんの事が嫌いだと仰っていましたが、悲しいですね。 母親が父親のことを嫌いだと分かると、自然に子供もそうなる事ってありませんか? でも主さんの今の生活環境では御主人に気持ちが戻る事はもう難しいのかな。 御主人にももう少し気付いて貰いたいですね。
  • << 48 大丈夫ですよ^^  皆そうやって頑張っているんですから。 お互い頑張りましょうね。 自分でしっかりとした考えを持っていれば何が正しいとか悪いとかはナイと思います。 あまり神経質にならずに頑張って下さい

No.50 08/02/18 15:53
匿名さん0 

子供がパパを嫌いなのは…『一緒に遊んでくれない、話は聞いてくれない、ただ怒るだけ』だからです。私が嫌いだからと言うのも多少はあると思いますが😔大人だって話も聞いてもらえず相手にされなかったら嫌いになりますよね??子供がパパを嫌がりママの所に来ると旦那も俺が嫌でママがィィならそっちで勝手に遊んでてくれ的です。どうしたら好かれるか、何で嫌われてるかと言うのをまったく考えていません。嫌いなら嫌いでいい。と思っています。
ウチの旦那がイヤなのは…運転がヘタでもう3台も廃車にする事故をしています。一番最初はスリップ…二回目もスリップ…三回目は居眠りです。何台潰せば気が済むのでしょう。車代もバカになりません。いい加減にしてほしいです。

• << 52 御主人は運転が下手と言うより、性格が粗いのでしょうか。疲れているのでしょうか。 身体は無事で本当に良かったですね。 同じ事を繰り返されたらストレスにもなると思いますが。 いい加減に懲りて慎重に運転なさっている事を願います。 今は御主人のどんな事も悪く見えてしまう時期かもしれませんね。初めて付き合った方と仰っていたので、比較の対象もなく、これで良かったのだろうかと葛藤されているんだと思います。 でも通い詰める程好きで一緒になった自分の気持を信じて欲しいです。 年を重ねるにつれ、どんどん打算的な考えでしか相手を見れなくなっていきます。それも時には必要ですが、主さんの様に若い頃の純愛を貫いた方を羨ましくも思います。

No.53 08/02/18 17:40
匿名さん0 

毎回命があるのが不思議な位です。本人は気をつけてるって言っています…いつも旦那が言うのは「気をつけてるけど事故しちゃったんだから仕方ないじゃん」です💧きっと次事故をしても仕方ないで済ませると思います。

No.54 08/02/18 22:04
匿名さん0 

子供がパパの事で嫌な思いをしていると『ごめんね…ママがこの人を選んだのがいけなかったね』と自己嫌悪に陥ってしまいます💧私が旦那と結婚していなければこの子は生まれて来てくれなかったので結婚して子供を産んだ事に後悔はまったくありません。
旦那はいつも逆ギレばかりしてすぐ物にあたります💨子供が見ていてもお構いなしに…それでか最近子供まで怒ると物にあたるようになりました。なので余計私が旦那といる事によって子供に悪影響を与えているのではないかと思ってしまいます。

No.56 08/02/18 23:56
匿名さん0 

私は自分なりにですが家事、育児をちゃんとこなしています。仕事が昼からの時は朝子供を送って行き帰って来て掃除洗濯をしてから仕事に行きウチに帰って来て夕飯の準備をして子供を迎えに行き子供と一緒に遊び、ご飯を食べたら子供をお風呂に入れ、寝かせます。それを全部一人でやっています。子育ては一人でするものですか❓いくら掃除をしていてもやはり子供がいるのですぐに散らかります💧そうすると旦那が「何でこのウチはこんなに汚ねぇだ」と言います。頭に来る言葉です。
旦那は私がホントに怒らないと自分がいけなかった事に気付きません😔なんで怒ってるんだ…❓と言う感じです。それでもとりあえず謝ろうと思うらしく『ごめんね』を連呼…腕や足をつかんで離さない…嫌いならもう一生離さないと言います。そんなに私を手放したくないならナゼちゃんと考えて行動をしないのか…そして私はそんな一生離さないと強く腕を捕まれ恐怖を感じます。

No.57 08/02/19 00:08
匿名さん0 

ちなみにウチの旦那はずっと夜勤の仕事で夜12時からとかです。なので子供の迎えや夕方子供と一緒に遊んであげたり、お風呂に入ったりは出来ると思うのですが…ウチに帰って来たら(午前10時頃)まずゲーム…そしてゲームをしているから寝る時間がなくなり起きない。という悪循環です。子供と遊んであげてと言ってもテレビを見ながらだったりゲームをしながら…テレビやゲームに夢中で子供が話しかけてるのは聞いてない…私が話しかけてるじゃん!と言わないと聞いてあげていない。私が怒ると『見てるじゃん』と言い怒りだします。
一緒にいる意味がまったくないです💧唯一旦那のィィ所は真面目に仕事はしている事だけです。

No.60 08/02/19 19:32
匿名さん0 

家事はもともと好きなので苦痛ではありません。子育ても毎日子供の成長を見ている事にすごく幸せを感じます。
問題はやはり旦那です…先日も大喧嘩になり結局旦那が謝り心改めると言う事になりました。なので今は落ち着いています😔けれど何日続くのだろう…と言う感じです💧またもう少ししたら前のように戻るのでしょうね💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧