注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

独り言ですみません。気持ちの整理がしたいです…

レス3 HIT数 1488 あ+ あ-

匿名さん
08/02/15 00:06(更新日時)

以前、8年間片想いしてました。
小6の時に好きになって、中学・高校は違ったのですが、それでもその人の事が好きでした。
高2の2月に偶然再会して、アドレスを聞かれたのをきっかけに、週2~3でメールをすることになりました。いったんメールが始まると、明け方まで続いたりして…私にとっては本当に嬉しくて楽しい時間でした。
高3になり、受験勉強で忙しくなっても、お互い励まし合いながら頑張ってきた…と思っていました。行きたい大学、将来の夢、判定がEでヘコんだこと、数学が出来るようになったこと…何でも伝えあっていました。
そんなある日、彼は自己推薦を受けてみる、と言ってきました。私は勿論応援して、彼は12月に、実力では絶対に受からない(失礼ですが…)大学に合格しました。その時、何故かあんなに応援していたのに凄くヘコんでしまって…急に彼を遠く感じてしまう自分がいました。それからの3ヶ月は私にとって、地獄のような日々でした。
彼からはセンターの前日、渡したいものがあるから、と呼び出されて、御守りを渡されました。
しかし私は受験に失敗して、浪人することになりました。続きます。

No.959843 08/02/14 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/14 23:32
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

想いの丈を
存分に続けて書いてください…

No.2 08/02/14 23:41
匿名さん0 

続きです。彼は私が浪人するという決意を後押ししてくれました。
その時私は、恋愛にうつつを抜かしている場合じゃない、このままではダメだと思い「これからはもう連絡取らないから」と言ってしまったんです。
結果、1週間も持ちませんでした。彼がどれだけ自分の支えになっていたのかを改めて痛感しました。
しかし3月以降、私からのメールは返してくれていたのですが、彼からは連絡が来なくなっていました。

そして6月に私は告白し、フラれました。彼には大学で彼女がいるとのことでした。

私が御守りを貰ったことで1人で舞い上がっていただけで、その後の発言からいっても悪いのは私なのは十分分かっていました。それでも当時の私にはとても辛いことでした。
あれから3年以上経った今日、私をずっと支えてくれていた男友達に告白されました。
私もその人が好きなのですが、前の恋愛が忘れられなくて…
その男友達からは「無理に忘れなくてもいいから、ずっと傍にいてもいいか?」と聞かれました。
私は今自分がどうしたいのか分かりません…

ここまで読んでくれてありがとうございます。長文・そして乱文失礼しました。

No.3 08/02/15 00:06
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

切ないですね…😢
お互いに
すれ違ってしまったのでしょうか…

きっと、告白した彼は、大きな人でしょうね…😊
何年かかろうと、いつか、あの時間⏰は笑って話せる日が来ます。

隣に居てくれる彼に、あなたの笑顔が咲きますように…😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧