泚目の話題
本圓にしょうもないず分かっおいるんですけど
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
子䟛いるから無職になっお生掻保護

🎊25呚幎ディズニヌに行くぞ💪🎊

レス282 HIT数 12364 あ+ あ-

囜内旅行奜き 20代 ♀ 
08/10/27 09:58(曎新日時)

少し気が早いのですが11月の3連䌑を利甚しおディズニヌに行きたす😊
今幎は25呚幎ずいう事もありワクワクしおいたす💓
ドリヌムキヌの埅ち時間や賌入堎所(ランドずシヌ)、ポップコヌンバケツの情報、キャラクタヌず写真を撮れる確率が高い堎所など些现な事でも構いたせんので䜕でも色々教えおください💖

No.956662 08/05/18 22:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/08/25 12:05
No.24 ( 20代 ♂ lfH84 )

>> 200 えっ⁉サむンずかしおもらえるんですか❓❓
📷写真は撮っおもらえたけど✏➰サむンはしらなかった💊

No.202 08/08/26 18:40
匿名さん202 ( 30代 ♀ )

>> 201 みなさんこんにちわ💕よかったら質問させおください😃来月初めおディズニヌランドに家族でいく超ビギナヌです💊メンバヌは私ず旊那✌あず䞉歳の双子の嚘(女の子ですず五歳の長男です。めちゃくちゃ楜しみですがめちゃくちゃ䞍安で‵䜕しろ䞉人ずも隒がしいしテンション高いので😭うたく蚈画 たおないず远いかけお終わっおしたうような‵そこで‌みなさんに幌皚園児が喜びそうなルヌト教えお頂きたいのです💊ここは早めに行った方がいいよ‌ずかここら蟺を回ったらスムヌズだよっお回り方があったらぜひぜひ教えお 䞋さい🙆ちなみに『ファクトパス』っお䜕ですかよかったら 教えお䞋さい‌無知ですいたせん🙇💊あずお勧めの食べ物やお店も教えお頂けるずうれしいです💕あず圓日が旊那が誕生日なんでホテルで🎂予玄したしたが他にサプラむズできるずころあったら知りたいです💕重ね重ねすいたせん

No.203 08/08/26 18:58
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 202 家族でディズニヌ良いですね☺❀‎お子さんがただ小さいようなので ここはやはり☝(ずかがある方)からせめるのをお勧めしたす☺
さんのはちっちゃい子にずっおも人気でを絶察ずるべきです😁それも早めに取らないず発刞終了しおしたう堎合が😱; ちなみにずいうのは、入園を䜿っお発刞するもので、その刞に指定された時間に行けば、普通に䞊ぶ人よりも少ない時間でを利甚できるものです💡(その際、から入堎したす)の発刞機はそれぞれのの近くにありたす✋さんのだったら、確か味ののすぐそばです☺❀
なんかは比范的空いおるのでオススメです💡癜雪姫はちょっず怖いかも😱前に小さい子が倧泣きしおたした💊そのかわりは楜しいです❀のも意倖ず早く乗れたす💡はがあるのでそっちの方が早いかもです💡
䞀応、はこんな感じですね💡参考になれば☺💊
䌝え忘れたしたがは1人1枚なので発刞の際は人数分のが必芁です☺

No.204 08/08/26 19:44

早速早速ありがずうございたす‌‌蚈画をたおるべくアドバむスをノヌトに📝メモメモしずりたす😭䞍明だったファクトパスもわかりありがたいです💊あずパスポヌトですが双子は䞉歳なので今回はないのですが私達がファクトパスずっお入っおも倧䞈倫ですか䞀緒に入れるのでしょうかパスポヌトのない嚘達はアトラクションに乗りたいずきは䞭でチケットみたいなのを買うんでしょうか💊本圓に䜕も知らなくおすいたせん💊うちはお金なくお毎月毎月コツコツ貯めおやっず今幎行く倢が叶いたした‌結婚䞃幎目にしお初家族旅行なんです😍旊那の矩父が䜜った600䞇の借金がやっずやっず完枈したした‌(矩父は倱螪しおるので行方知れずです)旊那は勿論私も育児のかたわら倜時から朝の時たでパヌトしおやっず完枈したした 😢おかげで子䟛にも無料の囜立公園や河原や海や山ばかりで遊園地なんお連れおいっおあげたこずもありたせん😢ディズニヌランドなんお知りもしたせん💊もう芪の方がワクワクしお眠れたせん‌

• << 207 そうですよね😱3歳未満のお子さんは無料なんですよね💡䞭でずかは無かったず思いたす☺基本的には7歳未満のお子さんは倧人同䌎でなきゃなので、お母さん達がずっお䞀緒にに入堎するかたちなら可胜だず思いたす💊よければ今床調べおおきたす👍あず忘れおいたしたが、は定員人数があるので泚意です💡 さんなら最倧5人ですが、やは2人です(^_^;)だからどうやっお乗るか考えなきゃですよね😱2぀に別れるずか😱そこで💡がお勧めです❀船に乗っお氎の䞊を進むや぀で家族連れがたくさんいたす☺ 定員人数の問題もですが、身長制限があるものもあるので泚意しおください😱そういう時はの方が声かけおくださるず思いたすが😊あず小さい子向けなのはですね💡はあたりないですが、やちゃんのお家の䞭に入れたす☺❀あずはにあるがお勧めです❀に乗っお銃で撃ちながら進むや぀💡お子さんに倧人気です‎これにはがありたす☺ 私は小さい頃に䞡芪ず離れおしたったので家族旅行なんおしたこずないので矚たしいです😊❀少しでも力になりたいです❀

No.205 08/08/26 19:51
囜内旅行奜き0 ( 20代 ♀ )

>> 204 皆さんこんばんはでヌす✋

さん初めたしお😊🎯
早速ですが『ファクトパス』ではなく『ファストパス』です💕小さい子が䞀緒だずキャラクタヌ達も、小さい子たちを優先しお写真や握手をしおくれたすよ💛
いろいろ苊劎されたようですが、ディズニヌにたくさん癒やされおくださいね💕

さん😃24さん😃お久しぶりです💜💜

• << 208 お久しぶりです☺❀ ぀いに明日に行っおきたす🙋 きっず雚なのでカッパ着甚です😁

No.206 08/08/26 20:05

>> 205 はい❀もういやな事は忘れお楜しむ事に党勢力泚ぎたいず思いたす😃🎂🎉それから蚂正ありがずうございたす💊間違えおたしたね💊恥ずかしい🙈今倜パヌト行く時早速ディズニヌランドの本買いたす💕子䟛達の喜ぶ顔早くみたいです‌ありがずうございたす😊

• << 209 再レス倱瀌したす🙋❀ ちなみに月のい぀頃行かれる予定ですか 月日からは スヌパヌドゥヌパヌ・ゞャンピンタむム ずいう子ども向けのショヌがたたやるので䞀応お知らせです☺❀

No.207 08/08/26 20:08

>> 204 早速早速ありがずうございたす‌‌蚈画をたおるべくアドバむスをノヌトに📝メモメモしずりたす😭䞍明だったファクトパスもわかりありがたいです💊あず  そうですよね😱3歳未満のお子さんは無料なんですよね💡䞭でずかは無かったず思いたす☺基本的には7歳未満のお子さんは倧人同䌎でなきゃなので、お母さん達がずっお䞀緒にに入堎するかたちなら可胜だず思いたす💊よければ今床調べおおきたす👍あず忘れおいたしたが、は定員人数があるので泚意です💡
さんなら最倧5人ですが、やは2人です(^_^;)だからどうやっお乗るか考えなきゃですよね😱2぀に別れるずか😱そこで💡がお勧めです❀船に乗っお氎の䞊を進むや぀で家族連れがたくさんいたす☺
定員人数の問題もですが、身長制限があるものもあるので泚意しおください😱そういう時はの方が声かけおくださるず思いたすが😊あず小さい子向けなのはですね💡はあたりないですが、やちゃんのお家の䞭に入れたす☺❀あずはにあるがお勧めです❀に乗っお銃で撃ちながら進むや぀💡お子さんに倧人気です‎これにはがありたす☺
私は小さい頃に䞡芪ず離れおしたったので家族旅行なんおしたこずないので矚たしいです😊❀少しでも力になりたいです❀

• << 211 さん本圓にありがずうございたす🙈💊ディズニヌランドガむドブック買っおきたした♪おっしゃったスモヌルワヌルドやミッキヌミニヌのお家‌小さい子が遊べる区域が色々茉っおたすね‌勉匷したすね😃日あるので半分コで区切っおたわる事を怜蚎しおたす💕よかったらたたアドバむスお願いしたす❀

No.208 08/08/26 20:11

>> 205 皆さんこんばんはでヌす✋ さん初めたしお😊🎯 早速ですが『ファクトパス』ではなく『ファストパス』です💕小さい子が䞀緒だずキャラクタ  お久しぶりです☺❀

぀いに明日に行っおきたす🙋
きっず雚なのでカッパ着甚です😁

• << 210 いよいよ明日なのですね❓💕楜しんできおください😍 たくさんの情報も埅っおたす😁

No.209 08/08/26 20:19

>> 206 はい❀もういやな事は忘れお楜しむ事に党勢力泚ぎたいず思いたす😃🎂🎉それから蚂正ありがずうございたす💊間違えおたしたね💊恥ずかしい🙈今倜パヌト  再レス倱瀌したす🙋❀

ちなみに月のい぀頃行かれる予定ですか

月日からは
スヌパヌドゥヌパヌ・ゞャンピンタむム
ずいう子ども向けのショヌがたたやるので䞀応お知らせです☺❀

• << 212 月の24-25ず行きたす❀そんなむベントがあるなんお知りたせんでした‌さすがよくご存知ですね😊感心したすよヌ🎉

No.210 08/08/26 21:53

>> 208 お久しぶりです☺❀ ぀いに明日に行っおきたす🙋 きっず雚なのでカッパ着甚です😁 いよいよ明日なのですね❓💕楜しんできおください😍
たくさんの情報も埅っおたす😁

• << 214 はい😍 楜しんできたす👍 そしお情報も😁❀

No.211 08/08/27 03:02

>> 207 そうですよね😱3歳未満のお子さんは無料なんですよね💡䞭でずかは無かったず思いたす☺基本的には7歳未満のお子さんは倧人同  さん本圓にありがずうございたす🙈💊ディズニヌランドガむドブック買っおきたした♪おっしゃったスモヌルワヌルドやミッキヌミニヌのお家‌小さい子が遊べる区域が色々茉っおたすね‌勉匷したすね😃日あるので半分コで区切っおたわる事を怜蚎しおたす💕よかったらたたアドバむスお願いしたす❀

No.212 08/08/27 03:04

>> 209 再レス倱瀌したす🙋❀ ちなみに月のい぀頃行かれる予定ですか 月日からは スヌパヌドゥヌパヌ・ゞャンピンタむム ずいう子ども向  月の24-25ず行きたす❀そんなむベントがあるなんお知りたせんでした‌さすがよくご存知ですね😊感心したすよヌ🎉

No.213 08/08/27 03:24

>> 212 じゃあやりたすね😍💓䜕かお子さん達ずお母さん達の垭が埌ろず前にわかれおいるずか💡
前のの䞊で達が螊ったり😍すぐ近くでちびっこも䞀緒に螊ったり(?)するちびっこ参加型のなのでお時間あったらぜひどうぞ❀
早めに行かないず芪子で立ち芋ずいう可胜性も😱
その日のなどは「TODAY」に茉っおいるので 圓日それを芋お確認ですね😊❀ちなみに「TODAY」は、入り口の近くにも眮いおあるし、でを買った時にも配られたす👍
写真はなるべく昌間に撮った方が良いですよ💡なら の方はもちろん、他のの方にお願いしお写真撮っおもらうこずがしょっちゅうなので たくさん家族で写真撮っおもらっおください😊❀ 埌で芋るず本圓に楜しいですよ💡
あずこれは私がい぀もやるやり方ですが、お土産ずかは早めに買うのがお勧めです😊閉園時間近くになったらはあり埗ないほどの混み具合で、買い物どころではないですよ😱
だから早めにいろんな買い物しちゃっお、ある皋床買ったら必芁なもの以倖に入れお 身軜になっお再びずか乗りに行きたす💡これが結構楜ですよ😊

No.214 08/08/27 03:25

>> 210 いよいよ明日なのですね❓💕楜しんできおください😍 たくさんの情報も埅っおたす😁 はい😍
楜しんできたす👍
そしお情報も😁❀

No.215 08/08/27 17:38

>> 214 今頃楜しんでるのでしょうね😍
レス埅っおたす💓

No.216 08/08/27 23:25

>> 215 ただいた垰りたした🙋!❀
今日は䌚員限定ずしおでをみたした❀今たでのの堎面ずかあっおちょっず泣けたした😭(笑)
(氎䞊)も芋たしたよ❀やっぱり玠敵😍
は音楜が良いですよね💡
ずのは予想以䞊の氎でした😂
ノは、氎の粟が出おきお 次は火の粟だ!ず思ったらが生じたらしくは䞭止に😢これは悲しかったです‵
ずいう新しい(お祭りの)は芋たせんでした😱ずいうか芋れたせんでした💊かなり長い列ができおいお 回目のは6時半からなのに4時前にはもういっぱい😱2回目、3回目公挔に参加したい人もかなりの列💔こんなの䞊んでられないずいうこずで 諊めたした💊
の方はこんな感じです😍
次のにの方曞きたす✋

No.217 08/08/27 23:36

今日は䞭心の予定だったのでは少なめです💡
最初にのFP()取埗→で぀乗り→のFP取埗→→→→
移動にはを䜿ったりしたした🐀✌
にあるずいう子ども向けのは意倖ず楜しかったです❀あずずいう、のような乗り物にも乗りたしたが、回さなくお良いのが楜でした😁(笑)
は 私、絶叫系苊手なのでただ叫んでいただけです😂(æ³£)あの浮く感じがたたらなく怖い😢
同じ絶叫系でもは倧奜きで、楜しくなっお䞀人で爆笑しおたした😁
倕方に初のに乗りたしたが、ずっおも良かったです😍願いが叶う橋で願い事をするず叶うずいうので みんなで目を瞑っおお願いしたした✌
移動の時に船や電車?(-?)を䜿うのはお勧めです😍埅ち時間も結構少なめです✋

No.218 08/08/27 23:51

最埌にず食べ物ですが、はならやはりにほずんど揃っおたすね👍頭にかぶる物は、あんたり可愛いのが売っおなくお、のに行ったらようやくちゃんの耳぀き発芋😍即賌入したした💡、、もありたす✌今日食べお矎味しかったのが💡䞀番䞋がかき氷、䞊に みかんを切ったものずがのっおいたお冷たくお最高でした😍あず方面で売っおいる「こ 入り」ずいうのが矎味しかったです😍で売っおるが奜きな私にはぎったりでした❀などの埅ち時間で食べるもの(昌・倕食代わり)には、がお勧めです✌のお店です❀箱に入れおもらっお倖でも食べれたす💡ちなみに倩気予報では雲ずか雚ず蚀っおいたしたが、今日の舞浜は 結構暑かったです😱昌間は倪陜もしっかり出おたした☀ たあ雚降らなかったので良かったです😊あそこは昌ず倜の気枩差が結構あるのでみなさん泚意です✊ こんな感じですね👍❀

No.219 08/08/27 23:55

それず䞻さんずずっず前に話しおいた
タヌキヌ??ですが、今回食べたせんでした💊
䜕か食べすぎたみたいで腹痛が😂💊
なので断念したした😱せっかく行っおきたのに すみたせん💊

No.220 08/08/28 16:33

番さんお疲れ様です😃💕楜したれたみたいですね♪ちょっず質問なんですが今回私達はランドに車で行くんですが時䜍には぀きそうです。その時ホテルの日無料駐車堎刞が぀くんですがそんな早い時間ホテルに車を止めおフロントで埅っおいるのは可胜なんですかねできたら荷物をフロントに預けお身軜にシャトルバスでランドに盎行したいのですが💕 あず、ガむドブック片手に色々勉匷したしたが倜のパレヌドを芋るならどこがベストポゞションなんですかねやっぱりシンデレラ城ですかあずお勧めのレストランやフヌドありたしたら教えおください🙇💕毎回すいたせん

• << 222 お埅たせしたした💊 荷物ですが、202さんはどこのに泊たりたすかでしょうか で預かっおくれるのかは䞍明ですが、舞浜駅にある・で荷物を無料でたで届けおくれたすよ❀ の方は1階、は2階で受付です★ちなみに1階は朝時から💡2階の方は7時半から営業しおいたす❀ やなどは内の的なずころで預けるのも可胜みたいです🐱 レストラン、フヌドのお勧めは 次レスで😃❀
  • << 223 倜のずいうのはですよねおっしゃる通り、城呚りの道が良いず思いたす❀円を描いおいる道です💡そこを-達が通るので😍は他のもそこで芋るのが良いず思いたす💡基本的に呚する感じで通るので、その蟺ならどこでも平気です‎が終わったら、城の近くに少し移動しお花火を芋るずいう感じでしょうか😁💡 それからなどは開始時刻の時間前からをひいおOKです💡それたではを広げずにその堎で埅機です;人気のは3時間ぐらい前から埅っおる人も結構いたす✊それで1時間前になったらを広げるんです★5人分の堎所をずるには1時間前に行くんじゃ良い堎所がずれないず思いたす😱 せめお2時間半ぐらい前から埅機しおいた方が良さそうです;特にはの次に混む期間なので芁泚意ですよ😱私が5月にに行った時は、昌のを芋る為に3時間前から城呚りの道の最前列で埅機しおたした😂でもこれくらいがちょうど良かった気がしたす💡
  • << 225 䜕回もすみたせん😱 考えたのですが、 蚘念品みたいなものを䜜りたければ にあるに行っおみおはどうでしょうか😊 切り絵の方がその堎での暪顔を切っお䜜品にしおくれたす✋1枚に4人たでなので お子さん3人ずご倫婊でわけるずか😊❀結構早くできるみたいです❀を぀けるず高くなりたすが😱ずの2も可胜みたいです❀ 普段は内にありたすが、5月に行った時は改装かなにかしおなのか 城にある の靎ずいうの䞭でやっおたした💡今はもう戻っおいるのかな💊 の靎ずかでも に名前を入れおくれたりしたすので そういうのも良いかもしれたせん😊友達はのの靎に自分の名前入れおもらっおたした😍

No.221 08/08/28 16:39

>> 220 党然倧䞈倫ですよ❀
ですがこれからバむトなので
時半頃たたレスしたす😃

No.222 08/08/28 22:07

>> 220 番さんお疲れ様です😃💕楜したれたみたいですね♪ちょっず質問なんですが今回私達はランドに車で行くんですが時䜍には぀きそうです。その時ホテル  お埅たせしたした💊
荷物ですが、202さんはどこのに泊たりたすかでしょうか
で預かっおくれるのかは䞍明ですが、舞浜駅にある・で荷物を無料でたで届けおくれたすよ❀
の方は1階、は2階で受付です★ちなみに1階は朝時から💡2階の方は7時半から営業しおいたす❀
やなどは内の的なずころで預けるのも可胜みたいです🐱
レストラン、フヌドのお勧めは
次レスで😃❀

No.223 08/08/28 22:49

>> 220 番さんお疲れ様です😃💕楜したれたみたいですね♪ちょっず質問なんですが今回私達はランドに車で行くんですが時䜍には぀きそうです。その時ホテル  倜のずいうのはですよねおっしゃる通り、城呚りの道が良いず思いたす❀円を描いおいる道です💡そこを-達が通るので😍は他のもそこで芋るのが良いず思いたす💡基本的に呚する感じで通るので、その蟺ならどこでも平気です‎が終わったら、城の近くに少し移動しお花火を芋るずいう感じでしょうか😁💡
それからなどは開始時刻の時間前からをひいおOKです💡それたではを広げずにその堎で埅機です;人気のは3時間ぐらい前から埅っおる人も結構いたす✊それで1時間前になったらを広げるんです★5人分の堎所をずるには1時間前に行くんじゃ良い堎所がずれないず思いたす😱
せめお2時間半ぐらい前から埅機しおいた方が良さそうです;特にはの次に混む期間なので芁泚意ですよ😱私が5月にに行った時は、昌のを芋る為に3時間前から城呚りの道の最前列で埅機しおたした😂でもこれくらいがちょうど良かった気がしたす💡

No.224 08/08/28 23:05

埅ち時間には、誰か人くらいで系の食べ物を買っおきおみんなで食べたり💡党員で居なくなるのはなので😱みなさんこんな感じですよ😃❀
あずお勧めですが、に行くず必ず食べたす😁
に行った時は 味のを食べたした💡(の)
あず矎味しいです❀にありたす💡
の近くで売っおるも人気だず思いたす❀
は ずかでしょうか💡にありたす✋子どもに人気なのは そがろご飯です😁の圢のなんです❀あず ずいう専門店もよく行きたす😃にありたす‎、、などいろいろありたす😍蟛さは甘口、䞭蟛、蟛口から遞べたす‎蟛いのが苊手なので私はい぀も甘口です😁💊 もありたす💡あず内のは子どもに人気だそうです💡ずかが売っおたす✋
孊生なので安いずこですが参考たでに😱

No.225 08/08/28 23:17

>> 220 番さんお疲れ様です😃💕楜したれたみたいですね♪ちょっず質問なんですが今回私達はランドに車で行くんですが時䜍には぀きそうです。その時ホテル  䜕回もすみたせん😱

考えたのですが、
蚘念品みたいなものを䜜りたければ
にあるに行っおみおはどうでしょうか😊
切り絵の方がその堎での暪顔を切っお䜜品にしおくれたす✋1枚に4人たでなので お子さん3人ずご倫婊でわけるずか😊❀結構早くできるみたいです❀を぀けるず高くなりたすが😱ずの2も可胜みたいです❀
普段は内にありたすが、5月に行った時は改装かなにかしおなのか 城にある の靎ずいうの䞭でやっおたした💡今はもう戻っおいるのかな💊
の靎ずかでも
に名前を入れおくれたりしたすので そういうのも良いかもしれたせん😊友達はのの靎に自分の名前入れおもらっおたした😍

No.226 08/08/29 02:41

ホテルに聞いおみたら深倜12時より宿泊者は車の停車らしいです。荷物をフロントに預けおロビヌにいるぶんには倧䞈倫ですよっお蚀われたした☺朝は身軜にディズニヌランドに行けそうです💕予定では右回りにぐるっずトゥヌンダりンを目指しながらたずはプヌさんのハニヌハント乗りたいです💕でも五歳の息子にはアクティブなアトラクションにのせおあげたいから時間配分ずルヌトが迷いたすね💊パレヌドは䞉時間前に䞊ぶんですか!?おそらく二時間前が限界かな😭䞀時間前だずレゞャヌシヌトがひけなさそうですね💊どうしようかなぁ💊他にいい堎所っおどこかありたすかね😭パレヌドの埅ち時間にテむクアりトですね✋忘れずに実行したす💕チュロスやポップコヌンはぜひにチャレンゞしたいです❀朝は倚分お匁圓を持っおいくので車の䞭で軜く食べようかなず思っおたすがパヌクに入ったら食べ歩きながらファストパスをもらうなんおできるかな💊いいずししおドキドキしたす😱あずランチはどこかに行きたいけどブルヌ なんずか(調べずきたすね)っお店が予定にあがっおたす😊
圓日はハロりィンなので䞉人にカボチャの仮装をさせる぀もりです💕

No.227 08/08/29 02:52

>> 226 良かったですね😊❀
いろいろ決たっおきたしたね‎
やっぱり時間前はキツむですよね😱💊私は最前列をずる為だったのでそのくらいに💊
でも時間前でも倧䞈倫かもですよ❀その時の混雑状況にもよりたすしね😊他に良い堎所  
あずみなさんよく埅っおいるのはの蟺りですね💡
それからの方はの最埌の方なのでず目が合う率が高いずか聞いたこずありたす‎
あずこれは詊したこずないのですが、の垭ずか窓偎の方の垭からもしかしたら芋えるかも💡 でも人が倚いのでここは埮劙ですね‵

仮装良いですね😍❀
かがちゃずか可愛いです😍

No.228 08/08/29 21:27
匿名さん228 

みなさん
ねんのためにいいたすがレゞャヌシヌトは1時間前からしかだめなのでアトラクションを楜しんで1時間10分前ぐらいでもいいですよ
わたしちなみに50分前にシヌトひこうずしたらただ2列目ずれたした
ゞュビレヌション‌スタヌゞェットのずこのレストラン前
確かミッキヌずスティッチぐらいの2回正面でずたりたす‌
スティッチかどうか蚘憶曖昧😂ミッキヌは絶察
6月の段階

No.229 08/08/29 21:32

>> 228 228さんスゎいですね😲❀
分前でも列目😱

私は城近くだったからかな
が止たるの良いですね❀
写真撮れる☺

No.230 08/08/30 03:45

みなさん色々詳しくパレヌドのお話聞かせお䞋さっおありがずうございたす💕平日ずいう事もあり䞀時間前から䞊んでみたすね😃二列目でもいいのでぜひずもシンデレラ城の前でみたいず思いたす💕
あずホテルに倜旊那のバヌスデヌ🎂を持っおきおもらおうかず思いたしたが今25呚幎の小さな🎂が発売されおいるようなのでそっちに倉えようかなっお悩み䞭です💊私は結婚前で䞉回ディズニヌランド行きたしたが子䟛連れだず芋る芖点がやはり党然違いたすね💊圓日はハロりィンなので二番さんのアドバむス通り䞉人にお揃いの仮装をしたいず思いたす💕顔にペむントしたりカボチャの仮装をしたりしようかな🎃

No.231 08/08/30 09:08
匿名さん228 

ハロりィン楜しそうですね‌

私はハロりィンにはいったこずがない😂
CDで聞いお携垯で動画をみる
でも投皿しおいる人たちはキャラクタヌしか写しおなくおフロヌトやシヌの船がどれくらいすごいかわからない😂

レゞェンドオブミシカなんか動画でグヌヒィヌみおたら次に船が写っおるずきにはすでにドラゎンやらなんやらでおきおしらんうちに船が掟手に😂
どう倉わったかが䞀番きになる👀

No.232 08/08/30 10:16

>> 231 ミシカは最初、
みんな楜しく暮らしおいる蚭定でミッキヌ達以倖が船に乗っお出おきたす💡
→するず人間達が争いを起こす→地䞋で暮らすようになっお扉が閉じおしたう→そこで珟れたのがミッキヌ達😍❀
みんなで手を叩いたりしおリズムをずる、扉を開くんです✊(この間、花火やら䜕やら掟手なこずが💡)→そしたら平和が戻る→みんな戻っおくる❀→船が掟手に☺✚
䜕ずなく説明しおみたした😁

実際芋おみるずスゎいですよ😍

No.233 08/08/30 10:23
匿名さん228 

>> 232 動画じゃわからないけど卵のようなものが倉圢する❓それずも卵がわれお䞭からでおくる❓

No.234 08/08/30 10:37

>> 233 卵ですか❓
船の埌ろ偎にある赀ずか黄色ずかのあのデかいや぀でしょうか💡

確か平和が戻っおきたら、その卵の䞊の方が割れお、もずもず居た人が出おきたした🐱

チップやプルヌト達は船の先頭の方から出おきたので💡

最埌、船が戻る時に、䞊の方に居たミニヌちゃんが䞀瞬消えた😲!
ず思ったら降りおきたした💡
それで船の䞊から手を降っお退堎でした💡
説明䞋手ですみたせん😱

• << 237 お瀌おそくなりごめんなさい🙇 それずスレッドたおたした。 ここの䞻さんにいわせれば恐らく私の質問はスレ違いだず思ったこずでしょう そこでスレをたおたした ディズニヌリゟヌト思い出広堎です🌟 たたここの人でディズニヌリゟヌトにいったあずの思い出をたくさん他の方ずも語り合いたいずいうかた是非どうぞ お願い 図々しいですがどうか削陀しずにおいおおいおください 宣䌝ではなく私のようにしらないうちにスレ違いずいうかたがでないように曞かせおいただきたした🙇

No.235 08/09/12 00:49
匿名さん235 ( 20代 ♀ )

10月の連䌑に行くんですが東京に着くのが8時すぎ💊
ディズニヌの開園時間が8時からなんですが入堎芏制ずかで入れない堎合あるんでしょうか😫
日にち指定のチケットを持っおいれば入れたすか❓😭

No.236 08/09/12 07:06

>> 235 日付指定のチケット持っおるなら
入れたすよ🐀❀

No.237 08/09/16 00:26
匿名さん228 

>> 234 卵ですか❓ 船の埌ろ偎にある赀ずか黄色ずかのあのデかいや぀でしょうか💡 確か平和が戻っおきたら、その卵の䞊の方が割れお、もずもず居た人が  お瀌おそくなりごめんなさい🙇

それずスレッドたおたした。
ここの䞻さんにいわせれば恐らく私の質問はスレ違いだず思ったこずでしょう そこでスレをたおたした
ディズニヌリゟヌト思い出広堎です🌟

たたここの人でディズニヌリゟヌトにいったあずの思い出をたくさん他の方ずも語り合いたいずいうかた是非どうぞ

お願い
図々しいですがどうか削陀しずにおいおおいおください
宣䌝ではなく私のようにしらないうちにスレ違いずいうかたがでないように曞かせおいただきたした🙇

No.238 08/09/27 09:31

行きたした💕このあいだはディズニヌランドの楜しみ方を色々教えおくださっおありがずうございたした😺おかげさたでかなり楜しむ事ができたした💕特に子䟛むけのショ―は開始䞀時間半前から䞊びたしたがキャラクタ―がめちゃくちゃ近いし楜しかったし💕いうこずなしです😭あず教えお頂いたたキャラメル味ずハニヌ味のポップコヌンずゞャングルクルヌズの近くのチキンがめちゃくちゃおいしかったです昌のパレヌドもトゥヌンタりン前なら10分前に䞀列目で芋れたし倜のパレヌドも開始䞀時間前からシンデレラ城前を二列目ゲットできたした💕花火めちゃくちゃ綺麗にみえたした💪二日目は最前列ゲットです💕キャラクタヌにはミニヌちゃん、ミッキヌ、ベル、ピノキオ、プヌさん、黄緑色の虫さんずグ―フィ、ドナルドず色々䌚えたした😻特にキャッスルカル―セル前では嚘がベルに抱っこをせがみ優しく応じおくれ抱っこの写真もずれたした💕なにもかもメチャクチャ楜しかったです🙇来幎もハロりィン絶察絶察いきたす

No.239 08/09/27 22:17

>> 238 お疲れ様です✊
楜しかったみたいで良かったですね😍❀

レス芋お私も嬉しくなっちゃいたした☺💓

ベルに抱っこ💡スゎいです🙌❀

私も玄ヶ月埌にランドなので
たたにはトゥヌンタりンからショヌ芋ようず思いたす✊

本圓に楜しめたみたいで良かったです😍

No.240 08/09/28 10:09

ありがずうございたす✋❀匿名さんは東京の方なんですか私も近ければ幎間パスポヌトほしいです💊倢にたでみたディズニヌはやっぱり倢の囜でした❀❀❀
おちび達は特にハロりィンパレヌドがお気に入りで『やだやだ』『だめだめ』『ムリムリ』をうちに垰っおきおからも歌っおたすよ😃💕匿名さんもハロりィン楜しんで来おくださいね🎆ハッピヌハロりィン💕

No.241 08/09/29 00:17

>> 240 私は千葉県䜏みです🙌❀
県内だけど舞浜たでは電車で時間かかっおしたいたす😱💊

幎パス欲しいですよねヌ😔
埅ちきれなくお今幎のハロりィンの買っちゃいたした☺‎

ありがずうございたす、楜しみたす❀

No.242 08/09/29 17:17

>> 241 ハロりィンのなんお出おるんですね❀あたしも買いたす匿名さんは高校生なんですね☆そんなにディズニヌ通なら将来はキャストになったりするのかな舞浜たで䞀時間半なら通えたすよね😁うらやたしい💊私の前の職堎のお客様がディズニヌのキャストさんでずおも倧倉だけどメチャクチャ楜しかったっおいっおたしたよ❀たた遊びに来たすねちなみに ハロりィンののタむトルよかったら教えお䞋さい💊グッツも超かわいくおもっずたくさん買えばよかったなっお埌悔しきりです💊グッツだけ通販ずかしおないのかなぁ

• << 244 ありたすよ☺❀ ハロりィンだけじゃなくおクリスマス、アトラクション、ゞュビレヌション いろいろありたすよ❀ ディズニヌランドでも売っおるし、携垯かパ゜コンで怜玢しお Amazonずかセブンアンドワむなど、ネットで買えたす❀私ははネットで賌入するのが倚いです💡 家の近くのショップは品揃え悪いので💊 ハロりィンののタむトル は 東京ディズニヌランド ディズニヌ・ハロりィヌン です🐀❀ グッズはランドずかで売っおいるようなのは 通販にはなかった気がしたす😱曖昧ですが ただ、ディズニヌのカヌテンやシャツ、机、家電などが茉っおるカタログならありたすよ💡でもやっぱりランドずかに売っおるや぀の方が可愛いですね😱❀ キャストなりたいです💊私には叶わぬ倢です😊💊

No.243 08/09/29 17:23
匿名さん243 ( ♀ )

はじめたしお、こんにちは😃

今床、ディズニヌハロりィヌンを芋に行きたいのですが、郜民デヌず栃朚・矀銬県民デヌを避けたほうがいいですか

あず、月の連䌑の前日金曜日に䌑みを取ろうかず思っおるんですが、連䌑前日でもやっぱり倚いですか

サむトで芋おいたしたが、連䌑は入堎制限がかかる可胜性が高いずなっおたしたが 😥

そんなにスゎむのですか

越しおきたばかりであたり詳しくないので、ご存知の方がいらっしゃれば教えおいただけないかず思い、突然ですがレスさせおいただきたした。

宜しくお願いいたしたす🙇

• << 245 こんばんは🐀❀はじめたしお🙋 私での意芋で良ければ 💊 県民デヌは意倖ず混みたす💡 連䌑の前日、しかも金曜ずなるず結構混むず思いたす✋次の日䌑みですし😱 週間の䞭で 土日が䞀番混んで、次に混むのが月曜ず金曜らしいですよ😊火曜朚曜はたあたあ空いおたす💡 ハロりィンはクリスマスの次に人気のむベントなのでかなり混みたす🙋 連䌑に入堎芏制かかっおもおかしくないず思いたす😱❀でも日付指定チケットを持っおいれば入堎できるので倧䞈倫ですが💡😊 私もハロりィン期間最埌の日曜に行く予定ですが もしかしたらその日も入堎芏制かかるんじゃないかな💊ずいう気がしおたす😱💊

No.244 08/09/29 22:07

>> 242 ハロりィンのなんお出おるんですね❀あたしも買いたす匿名さんは高校生なんですね☆そんなにディズニヌ通なら将来はキャストになったりするのか  ありたすよ☺❀
ハロりィンだけじゃなくおクリスマス、アトラクション、ゞュビレヌション いろいろありたすよ❀
ディズニヌランドでも売っおるし、携垯かパ゜コンで怜玢しお Amazonずかセブンアンドワむなど、ネットで買えたす❀私ははネットで賌入するのが倚いです💡
家の近くのショップは品揃え悪いので💊 ハロりィンののタむトル は 東京ディズニヌランド ディズニヌ・ハロりィヌン です🐀❀
グッズはランドずかで売っおいるようなのは 通販にはなかった気がしたす😱曖昧ですが ただ、ディズニヌのカヌテンやシャツ、机、家電などが茉っおるカタログならありたすよ💡でもやっぱりランドずかに売っおるや぀の方が可愛いですね😱❀
キャストなりたいです💊私には叶わぬ倢です😊💊

No.245 08/09/29 22:20

>> 243 はじめたしお、こんにちは😃 今床、ディズニヌハロりィヌンを芋に行きたいのですが、郜民デヌず栃朚・矀銬県民デヌを避けたほうがいいですか 
 こんばんは🐀❀はじめたしお🙋
私での意芋で良ければ 💊

県民デヌは意倖ず混みたす💡
連䌑の前日、しかも金曜ずなるず結構混むず思いたす✋次の日䌑みですし😱
週間の䞭で 土日が䞀番混んで、次に混むのが月曜ず金曜らしいですよ😊火曜朚曜はたあたあ空いおたす💡

ハロりィンはクリスマスの次に人気のむベントなのでかなり混みたす🙋 連䌑に入堎芏制かかっおもおかしくないず思いたす😱❀でも日付指定チケットを持っおいれば入堎できるので倧䞈倫ですが💡😊
私もハロりィン期間最埌の日曜に行く予定ですが もしかしたらその日も入堎芏制かかるんじゃないかな💊ずいう気がしおたす😱💊

• << 247 すみたせん、遅くなりたした💊 お返事、ありがずうございたす❀ お聞きしお良かったっ💊 子䟛も連れお行くので、混みすぎおいたら迷子になりそうだし、疲れ果おお楜しむどころじゃなくなりそうなんで💧 こちらにきお驚いたんですが、いろんな県民デヌや郜民の日ずかあるんですね⁉ 初めお聞いおびっくりでした😱 おかげさたで楜しく行けそうです✚ ありがずうございたした🎵

No.246 08/09/30 17:13

こんにちわ❀匿名さんなら玠敵なキャストになりそうなのになぁ👮🎵頑匵っおなっおほしいです🎵結構募集かかっおるみたいだし諊めないで頑匵っお䞋さい😉ハロりィンの早速買っおきたすね☆最埌のハロりィンだず党身仮装の日ですねうちも今回は嚘達にミニヌちゃんのフル仮装をさせたした🎵匿名さんは䜕になりたすか☆私は次回嚘達にアリスの仮装をさせたいです🎵氎色に癜い゚プロンかわいかったたたたた遊びにきたすね(*^_^*)❀

• << 248 ありがずうございたす💊☺ い぀かは叶うずいいです😔❀ 私はミニヌちゃんの仮装しようず思っおたす☺ アリス可愛いですよね😍💓‎ 来幎楜しみですね☺❀

No.247 08/09/30 21:16
匿名さん243 ( ♀ )

>> 245 こんばんは🐀❀はじめたしお🙋 私での意芋で良ければ 💊 県民デヌは意倖ず混みたす💡 連䌑の前日、しかも金曜ずなるず結構混むず思いたす✋次  すみたせん、遅くなりたした💊

お返事、ありがずうございたす❀

お聞きしお良かったっ💊

子䟛も連れお行くので、混みすぎおいたら迷子になりそうだし、疲れ果おお楜しむどころじゃなくなりそうなんで💧

こちらにきお驚いたんですが、いろんな県民デヌや郜民の日ずかあるんですね⁉

初めお聞いおびっくりでした😱

おかげさたで楜しく行けそうです✚

ありがずうございたした🎵

• << 249 いいえいいえ☺💊 お圹にたおお良かったです☺ 楜しんできおください❀

No.248 08/09/30 21:33

>> 246 こんにちわ❀匿名さんなら玠敵なキャストになりそうなのになぁ👮🎵頑匵っおなっおほしいです🎵結構募集かかっおるみたいだし諊めないで頑匵っお䞋さ  ありがずうございたす💊☺
い぀かは叶うずいいです😔❀
私はミニヌちゃんの仮装しようず思っおたす☺
アリス可愛いですよね😍💓‎
来幎楜しみですね☺❀

No.249 08/09/30 21:36

>> 247 すみたせん、遅くなりたした💊 お返事、ありがずうございたす❀ お聞きしお良かったっ💊 子䟛も連れお行くので、混みすぎおいたら迷子にな  いいえいいえ☺💊
お圹にたおお良かったです☺

楜しんできおください❀

No.250 08/09/30 22:33
No.24 ( 20代 ♂ lfH84 )

>> 249 こんばんわ😃お久し振りです😃
KANSAI䞀週間っお雑誌があっお読んだんですが東京ディズニヌリゟヌトにっおいうアトラクションちゃうけどなんか そんな名前のモノが出来おるそうですが評刀はよろしいですか❓❓

• << 251 お久しぶりです🙋❀ シルク・ドゥ・゜レむナ 明日かられッドずかいう挔目がやりたすよね💡 あれっおサヌカスでしょうかね (*_*) 私は開幕しおも入らないかもしれないです💊 チケット高いし😱
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

趣味掲瀺板のスレ䞀芧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガヌデニング🌵やゞョギング🏃🏻‍♀、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎀など、自分ず同じ趣味の仲間を掲瀺板で芋぀けよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧