注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

✨スッピン✨

レス20 HIT数 4827 あ+ あ-

匿名さん
08/02/26 17:02(更新日時)

スッピンを旦那や彼氏に見せた事の無い方いますか❓❓
もしくは、奥さんや彼女のスッピンを見た事無い方います❓❓
私は、結構メイクバッチリ派❗(特にアイメイク👀)ですが、旦那と付き合っていた時も、今まで付き合った人にもスッピン見せて来ました😁💦
スッピンの方がいい❗て言ってくれる人も居ました😔💦
(彼の前では、人が可愛く❤綺麗✨に居ようと思って努力してるのに😂オイオイ✋とも思いましたが…スッピンを誉められる✨て嬉しいですよね😚)
以前、📺で、旦那さんにスッピンを見せた事無い❗て言う人が居て、スッピン見たら旦那さん引いてた😏けど…
酷くないですか😭
やっぱりそんなもんなのかなぁ…❓❓
男女色んな方の意見お待ちしてます😊❗

No.955125 08/01/25 16:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/25 17:52
匿名さん1 ( ♂ )

初めまして。

すっぴんが一番好きですね❌💄
彼女のすっぴんは独占したいです。

外出時の化粧は身だしなみ程度が丁度良いです。
厚化粧は嫌いです。

• << 3 初めまして😊 こんばんわ⭐ レスありがとうございます🙇✨ 彼女のスッピンを独り占めしたい❗なんて、彼女さん愛されてますね❤ 確かに。。。 身だしなみ程度のメイク✨がいいかも💦 デモ…つい②マスカラ重ね塗りしちゃう🙈 旦那にも、マスカラ塗りすぎ②😁❗て言われます😁💧マスカラしてる時の顔…カナリヤバイ😱て… 鏡の前でメイクするから、自覚はありますとも😁💦 これからも、彼女さんのスッピン独占❤しちゃって下さいね😊✨

No.2 08/01/25 18:22
匿名さん2 ( ♀ )

私の彼氏は厚いのだめで、ちょっとでも濃くすると手でゴシゴシとられてしまいます。笑
厚化粧の人がメイク取ると、同棲の私でもびっくりするときはありますよ!ケバいの友達にもいますが…。誰?!って(笑)
主さんすっぴんでもきれいなんですね♪うらやましいですw

• << 4 こんばんわ⭐ レスありがとうございます😊❤ 私は、肌は、厚塗りでは無いですが、マスカラ重ね塗りしちゃいます😁💦 つい②…😱💧 旦那にも、塗りすぎ注意⚠されちゃいます😔😊 ほど②が一番ですね😊✨ 私、全くもって綺麗じゃないですよ😂 異性からも同性からも綺麗✨て言われる方って、うらやましいですよね❤

No.3 08/01/25 20:54
匿名さん0 

>> 1 初めまして。 すっぴんが一番好きですね❌💄 彼女のすっぴんは独占したいです。 外出時の化粧は身だしなみ程度が丁度良いです。 厚化粧は嫌い… 初めまして😊
こんばんわ⭐
レスありがとうございます🙇✨

彼女のスッピンを独り占めしたい❗なんて、彼女さん愛されてますね❤

確かに。。。
身だしなみ程度のメイク✨がいいかも💦
デモ…つい②マスカラ重ね塗りしちゃう🙈
旦那にも、マスカラ塗りすぎ②😁❗て言われます😁💧マスカラしてる時の顔…カナリヤバイ😱て…

鏡の前でメイクするから、自覚はありますとも😁💦

これからも、彼女さんのスッピン独占❤しちゃって下さいね😊✨

No.4 08/01/25 21:09
匿名さん0 

>> 2 私の彼氏は厚いのだめで、ちょっとでも濃くすると手でゴシゴシとられてしまいます。笑 厚化粧の人がメイク取ると、同棲の私でもびっくりするときはあ… こんばんわ⭐
レスありがとうございます😊❤

私は、肌は、厚塗りでは無いですが、マスカラ重ね塗りしちゃいます😁💦
つい②…😱💧
旦那にも、塗りすぎ注意⚠されちゃいます😔😊

ほど②が一番ですね😊✨

私、全くもって綺麗じゃないですよ😂

異性からも同性からも綺麗✨て言われる方って、うらやましいですよね❤

No.5 08/01/25 21:28
匿名さん5 

僕は32歳で彼女は42歳の年の差カップルですが、彼女のスッピンはかわいいです。普段の彼女の化粧はケバイ感じなので余計に可愛く見えますよ!
すいませんラブラブで・・・。

No.6 08/01/25 22:07
匿名さん0 

>> 5 こんばんわ⭐
レスありがとうございます😊✨
ラブ②❤ですねぇ😁❤
失礼な言い方かもしれませんが🙇
私は、今、20代前半なのですが、彼女さんの年齢になっても綺麗✨て言われる何て羨ましい☺素敵です❤
きっと表面からだけでなく内面から出る綺麗✨もあるんですよね😊
私も頑張るぞぉ💪😃
これからも、ラブ❤ラブ❤自慢して下さい😁✌

No.7 08/01/27 08:38
ラブラブさん7 ( ♀ )

会うときは化粧しますよ😊

でも、スッピンも見せましたよ!

最初言われたのは「普段化粧してないでしょう?」と…

「さっきまでしてたよ」と!

彼氏から見たら、差がないらしい

• << 14 お返事遅くなり申し訳無いです🙇 こんな時間にごめんなさい🙈 彼鋭いですねぇ😊✨ スッピン見せたら楽になりますよね😉 かと言っていつもスッピンじゃ気がだらけちゃいますよね😁 やっぱり適度のメイクが必要ですね😉✨ メイク💄頑張ってしたのに…差が無い🙊て言われるのもチョット寂しい気もしますが…😢😁

No.8 08/01/27 21:18
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 7 私は付き合って半年の彼が居ますがスッピンを見せた事がありません‼💦私は化粧してる時とスッピンの顔はまったく別人…😱女友達の前ではスッピンで居るコトは多いですが初めて私のスッピンを見た人達は一瞬誰かと思ったー‼って言います😂スッピンで出かけるコトもよくありますが彼氏の前だけでは夜中いきなり会いたいと言われても必ず化粧します‼化粧落としたばっかでも化粧します‼😂⑤分しか会えないとしても化粧します😱😱😱スッピン見せるの怖いぃぃ😱

• << 13 お返事遅くなり申し訳無いです🙇 こんな時間にごめんなさい🙈 別人❗ですか❓❓ 失礼な言い方で気にさわったらごめんなさい😭 どんなメイクしたらそんなに変われるの❓❓ 嫌みな意味じゃなくて、いい意味で聞いてます😊興味があります❤ 私もそういう時期ありましたよ😊⤴ アイプチしたり、1時期油性ペンがブームになった事も😱💧 高1の時なんてほとんど自眉無くて…スッピン無理でしたよ🙈 友達からは、書いた眉消されたり❗消したり❗して遊んでた😁💦それから、自眉はやしました😁 今は、見せなくてもいいんじゃ無いですか⁉決心❗が着いたら見せるとか😊 決心つかなければ見せなくていいんじゃないかな☺✨ 彼も無理矢理見せてなんて言わないと思うよ😃✨

No.9 08/01/27 23:58
ラブラブさん9 ( ♀ )

私はまだ見せたことないですねぇ😱
でも彼に,スッピン見して😁と言われます😱ワラ

質問なんですが,どんな時にスッピン見せるんですか❓❓
機会がなくて😥

• << 12 お返事遅くなって申し訳ありません🙇 しかも、こんな時間にごめんなさい🙈 私は、🏠にお泊まりした時や一緒に旅行に行った時スッピンを見せましたよ😊✨ 付き合って行く中で、スッピンを見せる機会いつかは出て来ると思いますよ😊 その時まで、待ってもいいカモですね😸⤴

No.10 08/01/28 00:30
匿名さん10 

私も昔は彼の前では夜中でもちょっとでも化粧してました💦けど友達が泊まり来た時すっぴん変わんないねって言われ同性から言われたのもあって気にしなくなり今の彼はほとんどすっぴん‥家が多いので…時間にして10分位ですがつけまつげは15ん時から同じブランドの同じのつけてます💦マスカラの時間短縮ですがもうつけまつげがないと化粧が終わった気がしなくて逆に困ってます

No.11 08/01/30 02:29
匿名さん0 

>> 10 お返事遅くなって申し訳無いです🙇
スッピン楽ですよね😁✨
お肌にもいいとおもうし☺
結婚式の時とかしかつけまつげした事無いんだけど…
私は、逆に普段しないから、付けるのに時間かかっちゃいます😱
何か簡単に付けれる方法とかありますか❓❓
最近、まつ毛のエクステ⁉名前忘れちゃったけど😥
ありますよねぇ😊⤴
カナリ興味深いです⤴⤴⤴
まつ毛パーマは、結構落ちが早いし…

No.12 08/01/30 02:35
匿名さん0 

>> 9 私はまだ見せたことないですねぇ😱 でも彼に,スッピン見して😁と言われます😱ワラ 質問なんですが,どんな時にスッピン見せるんですか❓❓ … お返事遅くなって申し訳ありません🙇
しかも、こんな時間にごめんなさい🙈
私は、🏠にお泊まりした時や一緒に旅行に行った時スッピンを見せましたよ😊✨
付き合って行く中で、スッピンを見せる機会いつかは出て来ると思いますよ😊
その時まで、待ってもいいカモですね😸⤴

No.13 08/01/30 03:02
匿名さん0 

>> 8 私は付き合って半年の彼が居ますがスッピンを見せた事がありません‼💦私は化粧してる時とスッピンの顔はまったく別人…😱女友達の前ではスッピ… お返事遅くなり申し訳無いです🙇
こんな時間にごめんなさい🙈
別人❗ですか❓❓
失礼な言い方で気にさわったらごめんなさい😭
どんなメイクしたらそんなに変われるの❓❓
嫌みな意味じゃなくて、いい意味で聞いてます😊興味があります❤
私もそういう時期ありましたよ😊⤴
アイプチしたり、1時期油性ペンがブームになった事も😱💧
高1の時なんてほとんど自眉無くて…スッピン無理でしたよ🙈
友達からは、書いた眉消されたり❗消したり❗して遊んでた😁💦それから、自眉はやしました😁

今は、見せなくてもいいんじゃ無いですか⁉決心❗が着いたら見せるとか😊
決心つかなければ見せなくていいんじゃないかな☺✨
彼も無理矢理見せてなんて言わないと思うよ😃✨

No.14 08/01/30 03:09
匿名さん0 

>> 7 会うときは化粧しますよ😊 でも、スッピンも見せましたよ! 最初言われたのは「普段化粧してないでしょう?」と… 「さっきまでしてたよ… お返事遅くなり申し訳無いです🙇
こんな時間にごめんなさい🙈
彼鋭いですねぇ😊✨
スッピン見せたら楽になりますよね😉
かと言っていつもスッピンじゃ気がだらけちゃいますよね😁
やっぱり適度のメイクが必要ですね😉✨
メイク💄頑張ってしたのに…差が無い🙊て言われるのもチョット寂しい気もしますが…😢😁

• << 18 私自身、化粧がシンプルなのかもしれません😊 アイラインやらマスカラとか、そんなしないもので😥 だから差がなくみえたんでしようね❗

No.15 08/01/30 19:38
高校生さん15 

ベタですが

女性の最高の化粧は笑顔らしいですよ😊

No.16 08/01/30 21:46
匿名さん0 

こんばんわ⭐
ほぉ⤴
笑顔ですかぁ😊✨

毎日、笑顔で過ごせたらいいですよね😁⤴

たまに子供には鬼👹の顔になってしまいますが…😱💧

No.17 08/02/01 13:39
匿名さん17 

結婚してたらスッピン嫌でもみるんじゃないかな。私は学生時代から付き合っていて8年で結婚したけど学生時代からスッピンみせてましたよ。あんまり変わらないから。眉毛は描かなきゃ😱だけど。

No.18 08/02/01 23:49
ラブラブさん7 ( ♀ )

>> 14 お返事遅くなり申し訳無いです🙇 こんな時間にごめんなさい🙈 彼鋭いですねぇ😊✨ スッピン見せたら楽になりますよね😉 かと言っていつもスッピン… 私自身、化粧がシンプルなのかもしれません😊

アイラインやらマスカラとか、そんなしないもので😥

だから差がなくみえたんでしようね❗

No.19 08/02/26 16:19
アドバイザー19 

主さんはすっぴんでも通用する顔なのでしょう。主さんとしてみれば、結果としてすっぴんを見せて良かった、という事ですよね?
世の中には、すっぴんを見て内心引く男性が多いのも事実かと思います。
私は自分のコンプレックスを化粧で隠しているので、すっぴんの方が良いと言ってもらえた主さんがとても羨ましいですよ。

No.20 08/02/26 17:02
八方美人ちゃん20 ( 20代 ♀ )

スッピンヤバいです😨特に寝起きとか考えられん😨スッピンが可愛いとか本当にうらやましい限りです💧私の場合いつもキレイにしてないと落ち着か無いんで…
彼氏には化粧取っても変わりそうもないよねっとか薄化粧だねと言われるんですが、全然変わり過ぎだと思うんです…😨私の場合ちょっとでも化粧している状態とスッピンでも大きく顔が変わります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧