注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

乳幼児とペットと結婚記念日旅行

レス4 HIT数 2489 あ+ あ-

ヨンサマ( 30代 ♀ gvmF4 )
08/06/06 00:14(更新日時)

タイトル通りこのメンバーで旅行に行こうと計画を立てています。
私達は大阪に住んでいます。
①ペットOKで入れる施設&お宿
②子供が楽しめる施設(2才と0才)
動物園&水族館&公園など
③温泉&ご飯が美味しい
が条件です。
岐阜県や愛知県あたりがいいかなと思ってます。
ペットと旅行なれされている方で尚且つ小さい子供がいて ここはオススメだよと言う所があれば教えて下さい!
他県でも情報お持ちの方もよろしくお願いします。
私もペットと子供との旅行によく行くので 私も情報交換出来たらなと思ってます。
子供の世話&ペットの散歩など日中は動きまわっているのでレスが遅くなったらごめんなさい🙇

No.954487 08/06/03 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/04 10:21
国内旅行好き1 ( ♀ )

渥美半島の国民宿舎はペット同伴可能なコテージがあるはずです。コテージですが、バーベキュー以外にも食堂での夕食、朝食の予約も出来るはずです。

メロン狩りとのセットプランもあるので、フルーツ狩り好きな人にはオススメなスポットです。
国民宿舎だけに施設は充実してますよ。渥美半島の入口には豊橋動植物園もありますしね。

岐阜県には動物園、水族館はありませんので、そっちの関係に行くなら愛知、逆に温泉を探すなら岐阜の方がいいと思いますよ。(でも、ペット同伴で水族館は厳しいかもしれません)

No.2 08/06/04 21:46
ヨンサマ ( 30代 ♀ gvmF4 )

>> 1 さっそくのレスありがとうございます。渥美半島方面には行った事がないので情報すごく嬉しかったです。
特に🍈狩りなんて最高ですね!和歌山に行った時に🍈狩り(と言っても、切って冷やしてある🍈が出てくる)以来なので聞いただけでワクワクしちゃいます💖
1さんはペットちゃんは飼ってらっしゃいますか?
うちはチワワで大人しい性格なので 毎回旅行に連れていってます。
色々調べるのですが毎回 宿&遊ぶ施設を調べるだけで時間がかかってしまいます😔
ちなみに鳥羽水族館&城崎マリンワールドはペットOKですよ💨
反対に動物園はほとんどNGでした😱

No.3 08/06/05 14:44
国内旅行好き1 ( ♀ )

>> 2 水族館の方がペットに寛容なんですね💡
なんとなく、動物園=野外、水族館=屋内、だから屋内施設はペット同伴しにくい環境のイメージでいたので、勉強になりました😁

私の親は🐩好きなので、一緒に出掛けることもあるみたいですが、私はいい加減なので、ペット飼う資格がないって思ってます。

自分に責任がなければ、動物好きなんですけどね(笑)

鳥羽水族館がOKなら、名古屋港水族館もペット大丈夫かもしれませんね。

No.4 08/06/06 00:14
ヨンサマ ( 30代 ♀ gvmF4 )

>> 3 またまたレスありがとうございます💨
ペットは飼ってないんですね😊
それなのに色々教えてくれてすごく嬉しかったです💖
ありがとうございました!
今回のレスを参考に旅行の計画をたてますね🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧