注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

真面目な彼氏が…

レス24 HIT数 8653 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/01/28 21:16(更新日時)

男性の方にお聞きしたいです。
社会人になるとやはりキャバクラや風俗など付き合いだったり上の人に連れて行かれる事はあるのでしょうか?
今まで行った事がなかったのに味をしめてハマってしまうなど…あるのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします(;_;)

ちなみに私の彼はお酒も飲めずタバコもギャンブルもしないし一途な真面目なタイプの人間です。大学・大学院と共に工学部でほぼ男子校のような女の子の少ない環境で過ごしてました。
就職しても職種はエンジニアで、また周りに男性の多い環境になると思います。

この春から社会人になり、飲み会など学生とは違い断る事も難しいだろうし…もし連れていかれたりとか考えると(;_;)

No.953978 08/01/24 10:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/24 11:24
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

男性ばかりの職場はたいがい上司がそうゆうのが好きで、接待やらつきあいが多いところだとまずいかされるでしょうね…
とくに…真面目だとか女性に免疫のない人ほどああゆうとこにいくと、自分はもしかしてモテる?と勘違いしはまります。
うちの旦那がそうでした…見ていて痛々しかったです。
でも社会にでれば仕方ないことかもしれません。
そうゆうつきあいもあることをふまえて行かせるべきです。
それでもはまらない彼なら誠実さは本物です。
心配するより見極めるチャンスだとおもいましょう☝
うちは失敗したので崩壊してます。
なのでレスしました。
結婚してからでは取り返しつきませんよ。

• << 5 >1さん 有難うございます。 なるほど、やはり男性が多い職場だと誘われたり連れて行かれたりするものなのですね。 ちなみに1さんの旦那様はどのような職業の方なのでしょうか? 営業の方等人と接する機会の多い職種だと可能が高いのかなぁと勝手に思ったりしてるのですが。。どうなのでしょうか? あと、旦那さまはどのようなお店に行かれていたのでしょう? 質問ばかりですみません(*u_u)色々と気になってしまったもので。 私の彼氏も1さんの旦那さま同様に真面目で女性に免疫がないので少し心配です。

No.2 08/01/24 11:51
大学生さん2 

俺の彼女も同じ心配してる💦
就職したらそういうとこ行ったりしちゃうんじゃないかって😠
でも男からすれば上司とのつきあいならしょうがないってなるんだろうな…
でも俺はそんなんで金払って知らない女にしゃくしてもらうより彼女にしゃくしてもらったほうが嬉しいし彼女泣かしたくないから行かないな‼
でも女性陣に知っててほしいのは男は飲むのも仕事‼‼ってことかな❓

No.3 08/01/24 12:27
匿名さん3 

人による。ハマるのも溺れるのもすべて。ちなみに、付き合いとか、連れて行かれるという表現はすべて言い訳。断りにくいケースはあるけど、あくまで本人の意思だよ。

• << 7 >3さん そうですよね、どうしても断れない場合意外は彼氏本人の意思次第ですよね。 人に流されるような人間ではないので、これからも強い意思を持っていてもらいたいです。

No.4 08/01/24 12:32
匿名さん4 

キャバクラぐらいは会社の上司・同僚に誘われる事はある。
自分は何回か行った事があるしね。
性風俗に誘われた場合は誘いを断るのは失礼に当たらないが、キャバクラに行くのを断るのは相手にマイナスイメージを与える可能性がある。
女性には理解されないかもしれないが、キャバクラを浮気と思っている男性は本当に少ないんだよ。
キャバクラを断る=堅い性格・自分に気を許していないってイメージを相手に与える。

彼氏が付き合いでキャバクラに行ったとしても彼氏には会社での立場があるんだから仕方ないよ。

• << 8 >4さん 有難うございます。 男性の会社での立場を考えるとキャバクラでのお付き合いはやはり認めた方が宜しいのですね。 でも仕方ないと分かっていても私の本心としては出来れば行って欲しくない、と思っているので、嫌なのだという事を伝えておくぐらいは負担にはなりません…よね。 ちなみにキャバクラについてあまり詳しくないので教えていただきたいのですが、女性が隣に座ってお話をしながらお酒を飲むだけなのでしょうか?それとも女性の体にも触ったり…とか何かほかにもサービスがあるのでしょうか? あと、綺麗な女性、可愛い女性が多いですか? 彼氏はおしとやかで女性らしく可愛いらしい仕草の子がタイプなのですが、そういった方もキャバクラに沢山いらっしゃいますか? 質問ばかりになってすみません(*u_u)

No.5 08/01/25 11:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性ばかりの職場はたいがい上司がそうゆうのが好きで、接待やらつきあいが多いところだとまずいかされるでしょうね… とくに…真面目だとか女性に免… >1さん
有難うございます。

なるほど、やはり男性が多い職場だと誘われたり連れて行かれたりするものなのですね。

ちなみに1さんの旦那様はどのような職業の方なのでしょうか?
営業の方等人と接する機会の多い職種だと可能が高いのかなぁと勝手に思ったりしてるのですが。。どうなのでしょうか?
あと、旦那さまはどのようなお店に行かれていたのでしょう?
質問ばかりですみません(*u_u)色々と気になってしまったもので。

私の彼氏も1さんの旦那さま同様に真面目で女性に免疫がないので少し心配です。

No.6 08/01/25 11:23

>2(大学生2)さん

有難うございます。
2さんの彼女も同じような事を言うのですね…。でも2さんのような考えの彼氏ならきっと彼女も安心だと思います(^-^)

上司との断れない付き合い意外は仕事だし仕方ないのだと思うようにしたいと思います!
男性にとって飲むのも仕事なんだという事も頭に入れておきます。
参考になる意見有難うございました(^-^)

あ、でも風俗店への付き合いなんてのは…嫌ですけど。そのようなお店に付き合わされる事もあるのでしょうか?😢💦💦💦

No.7 08/01/25 11:26

>> 3 人による。ハマるのも溺れるのもすべて。ちなみに、付き合いとか、連れて行かれるという表現はすべて言い訳。断りにくいケースはあるけど、あくまで本… >3さん
そうですよね、どうしても断れない場合意外は彼氏本人の意思次第ですよね。

人に流されるような人間ではないので、これからも強い意思を持っていてもらいたいです。

• << 19 強い意思というか、本人が楽しく思うかどうか、料金と時間を割く価値があると思うかどうかだろうね。ちなみに私はキャバクラや風俗が林立するところでバーテンを5年位やってた。女の子達がお客さんだったんだけど、最初の2年は常連の女の子達に誘われても行く気はしなかった。ある時、キャバクラの店長に誘われて顔を出したらハマッてしまった。休みの日に行く位だけど楽しくて楽しくて。お水の女の子といっても普通の女性だよ。お客さんとのHや恋愛は普通にある。

No.8 08/01/25 11:43

>> 4 キャバクラぐらいは会社の上司・同僚に誘われる事はある。 自分は何回か行った事があるしね。 性風俗に誘われた場合は誘いを断るのは失礼に当たらな… >4さん

有難うございます。

男性の会社での立場を考えるとキャバクラでのお付き合いはやはり認めた方が宜しいのですね。

でも仕方ないと分かっていても私の本心としては出来れば行って欲しくない、と思っているので、嫌なのだという事を伝えておくぐらいは負担にはなりません…よね。

ちなみにキャバクラについてあまり詳しくないので教えていただきたいのですが、女性が隣に座ってお話をしながらお酒を飲むだけなのでしょうか?それとも女性の体にも触ったり…とか何かほかにもサービスがあるのでしょうか?
あと、綺麗な女性、可愛い女性が多いですか?
彼氏はおしとやかで女性らしく可愛いらしい仕草の子がタイプなのですが、そういった方もキャバクラに沢山いらっしゃいますか?

質問ばかりになってすみません(*u_u)

• << 10 キャバクラは女性とお喋りしてお酒を飲む場所。 性風俗じゃないので女性の体に触ったり、女性に触られたりはしません(スキンシップは有り。性的サービスが無いって意味です) キャバクラで稼ぐには容姿は平均以上じゃないと難しいですが、人気嬢は容姿だけじゃなく色恋営業(客を自分に惚れさせるような接客)で客を惚れさせて指名を増やしています。 じゃないとしゃべってお酒を飲むだけで人気嬢にはなれませんよね。 >>1のレスにもありますが、キャバクラにハマる可能性が一番高いのは女を知らない、恋愛経験が少ない男性です。 キャバクラ嬢は恋愛のプロです。 客を自分に惚れさせる方法を熟知しています(お世辞・男心を掴むのが凄く上手い) 彼氏がキャバクラに行ってもハマらないで済む方法は、キャバクラを嘘で塗り固めた世界でキャバクラ嬢を別の世界で生きてる人間と認識させるしかないと思います。 もし、彼氏がキャバクラ嬢との恋愛が有り得ると思っているなら相当危ないでしょうね。

No.9 08/01/25 12:25
匿名さん9 

全く同じ状況の彼氏がいます😲
私の場合、今年の春から遠距離になりますし、不安です😔

今まで真面目に生きてきたからこそ、キャバクラや風俗に行ったらはまってしまうのではないかと考えてしまいます😨

私の場合はそういうところには行かないでと言っておきました💨取りあえず、主さんも理由を説明した上で彼氏さんと話し合ってみたらどうでしょう?

• << 12 >9(匿名9)さん 同じような状況ですね(>_<) 私もこの春から彼氏が研修で寮に入るので短期間だけ(1.2ヶ月)遠距離になります。ちなみに付き合いが長くもう7年目なので、その後は結婚して一緒に暮らす予定になっています。 軽く話題になり話した事はありますが、また折りをみてこの件について2人でよく話てみたいと思います(^_^) 私も彼が真面目で女性をあまり知らないがゆえに心配になってしまいます…。信頼してるのですが、男だからやっぱり?と疑ってしまう自分が少し嫌にもなります(*u_u)

No.10 08/01/25 13:13
匿名さん4 

>> 8 >4さん 有難うございます。 男性の会社での立場を考えるとキャバクラでのお付き合いはやはり認めた方が宜しいのですね。 でも仕方ないと分… キャバクラは女性とお喋りしてお酒を飲む場所。
性風俗じゃないので女性の体に触ったり、女性に触られたりはしません(スキンシップは有り。性的サービスが無いって意味です)
キャバクラで稼ぐには容姿は平均以上じゃないと難しいですが、人気嬢は容姿だけじゃなく色恋営業(客を自分に惚れさせるような接客)で客を惚れさせて指名を増やしています。
じゃないとしゃべってお酒を飲むだけで人気嬢にはなれませんよね。
>>1のレスにもありますが、キャバクラにハマる可能性が一番高いのは女を知らない、恋愛経験が少ない男性です。
キャバクラ嬢は恋愛のプロです。
客を自分に惚れさせる方法を熟知しています(お世辞・男心を掴むのが凄く上手い)

彼氏がキャバクラに行ってもハマらないで済む方法は、キャバクラを嘘で塗り固めた世界でキャバクラ嬢を別の世界で生きてる人間と認識させるしかないと思います。
もし、彼氏がキャバクラ嬢との恋愛が有り得ると思っているなら相当危ないでしょうね。

• << 13 >10さん 詳しく教えていただいて有難うございました。お触りなど性的な事は無いのですね、少し安心しました。 でもやはり容姿は平均以上の綺麗な方なのですね、なるほど。彼氏に一度キャバクラの女の子のイメージを聞いたらブランド好きで男(客)は金としか考えてなさそうで好きではない。と言われましたが、10さんが言われるように話術や駆け引きなど恋愛のテクが巧みだから実際行ったら綺麗な女性に上手くいい寄られたら…???と、思ってしまいますね。 ちなみに彼氏はお酒に弱くほとんど飲めませんが、そういう人でも楽しめるのですか?

No.11 08/01/25 13:26
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

こればっかりはほんとに人によると思います。
現に私の部下にも酒もタバコも吸わず真面目なタイプの者がいますが、風俗は大好きです。
最初は同僚といったらしく今では自分から私を誘ってきます。キャバクラは会わなかったらしくいきませんが。
当然、彼女には内緒にしているみたいです。ギャンブルなどなら好き嫌いはあると思いますが、主さんとお付き会いされてるのですから当然女の子に興味はあると思います。
まぁ、行かない人も大勢いますから知らないうちは信じてあげては?

• << 14 >11さん なるほど、その方はキャバクラではなくて風俗にはまっているんですね(;_;) それはやはり彼女に不満なり、満たされない思いがあるから風俗に行かれているのでしょうか? 行かない人も大勢いるというのを見て、私の彼氏がそちら側な事を願いたいです(;_;) ちなみにその後輩の方から誘われるという事は10さんもよく行かれるのですか? 風俗って実際どんな所なんでしょう?良かったら教えて下さい(*u_u)

No.12 08/01/25 13:51

>> 9 全く同じ状況の彼氏がいます😲 私の場合、今年の春から遠距離になりますし、不安です😔 今まで真面目に生きてきたからこそ、キャバクラや風俗に行… >9(匿名9)さん

同じような状況ですね(>_<)
私もこの春から彼氏が研修で寮に入るので短期間だけ(1.2ヶ月)遠距離になります。ちなみに付き合いが長くもう7年目なので、その後は結婚して一緒に暮らす予定になっています。
軽く話題になり話した事はありますが、また折りをみてこの件について2人でよく話てみたいと思います(^_^)

私も彼が真面目で女性をあまり知らないがゆえに心配になってしまいます…。信頼してるのですが、男だからやっぱり?と疑ってしまう自分が少し嫌にもなります(*u_u)

No.13 08/01/25 14:02

>> 10 キャバクラは女性とお喋りしてお酒を飲む場所。 性風俗じゃないので女性の体に触ったり、女性に触られたりはしません(スキンシップは有り。性的サー… >10さん

詳しく教えていただいて有難うございました。お触りなど性的な事は無いのですね、少し安心しました。

でもやはり容姿は平均以上の綺麗な方なのですね、なるほど。彼氏に一度キャバクラの女の子のイメージを聞いたらブランド好きで男(客)は金としか考えてなさそうで好きではない。と言われましたが、10さんが言われるように話術や駆け引きなど恋愛のテクが巧みだから実際行ったら綺麗な女性に上手くいい寄られたら…???と、思ってしまいますね。

ちなみに彼氏はお酒に弱くほとんど飲めませんが、そういう人でも楽しめるのですか?

• << 17 キャバクラは綺麗な女性と会話するお店でもあるから。 あまりお酒を飲めない人も楽しめるよ。 でも、彼氏がキャバ嬢を恋愛対象に見ないなら大丈夫だと思う。

No.14 08/01/25 14:17

>> 11 こればっかりはほんとに人によると思います。 現に私の部下にも酒もタバコも吸わず真面目なタイプの者がいますが、風俗は大好きです。 最初は同僚と… >11さん
なるほど、その方はキャバクラではなくて風俗にはまっているんですね(;_;)
それはやはり彼女に不満なり、満たされない思いがあるから風俗に行かれているのでしょうか?

行かない人も大勢いるというのを見て、私の彼氏がそちら側な事を願いたいです(;_;)

ちなみにその後輩の方から誘われるという事は10さんもよく行かれるのですか?
風俗って実際どんな所なんでしょう?良かったら教えて下さい(*u_u)

No.15 08/01/25 14:31
ちょい悪おやじ15 

遊んでない人は、ハマりやすいね!

でも借金までして遊ばなければ👌でわ⁉

そうやって大人になるんだよ😁

今のうちに遊んどかないと、結婚してからだと大変ですから~😱

No.16 08/01/25 16:16
匿名さん16 ( ♀ )

風俗と言っても品きりですね

ヘルスと言っても何種類もあります

イメクラ・ベット・マット(ローション)・人妻などさまざま数えきれない💫

女の子も18~50歳ぐらぃかな~もち若く見えれば何歳でも⤴

指名してもらぃたいのはキャバ嬢とかわらなぃかな
簡単に言うと時間制でおしゃべりしながらシャワーで体を洗って
プレーに入る感じ💡

けど本番はしなぃ🎵
したがる男性は多いけどそこはプロだからうまく交わせるし、もちろんしつこい場合は注意ゎする‼けどそれでもしつこい場合はボーイさんを呼んで退室してもらい罰金と出禁になる

裸の付き合いだけど
女性から客に惚れることはマズない

うまく伝えられないけど

わからなかったらまた聞いてね‼

• << 18 すみません横レスいいですか?まだ見てますかね?本番はしないって書いてあったんですけど、いかせるコツなどは何かあるのですか?夫は風俗に昔何度かいってて、そこではいく事も出来たみたいなんですが、全身リップみたいなの含め、尺〇だけしていかせようとしましたが、1時間半程頑張ってもダメでした。もう長い付き合いなので、それも関係少しはするんじゃないかと思ったり…、私では駄目かと凹みます。 プロとはテク違うの分かりますが、教えて下さい🙇

No.17 08/01/25 20:16
匿名さん4 

>> 13 >10さん 詳しく教えていただいて有難うございました。お触りなど性的な事は無いのですね、少し安心しました。 でもやはり容姿は平均以上の綺… キャバクラは綺麗な女性と会話するお店でもあるから。
あまりお酒を飲めない人も楽しめるよ。

でも、彼氏がキャバ嬢を恋愛対象に見ないなら大丈夫だと思う。

No.18 08/01/26 08:23
寂しがり屋さん18 

>> 16 風俗と言っても品きりですね ヘルスと言っても何種類もあります イメクラ・ベット・マット(ローション)・人妻などさまざま数えきれない💫 … すみません横レスいいですか?まだ見てますかね?本番はしないって書いてあったんですけど、いかせるコツなどは何かあるのですか?夫は風俗に昔何度かいってて、そこではいく事も出来たみたいなんですが、全身リップみたいなの含め、尺〇だけしていかせようとしましたが、1時間半程頑張ってもダメでした。もう長い付き合いなので、それも関係少しはするんじゃないかと思ったり…、私では駄目かと凹みます。
プロとはテク違うの分かりますが、教えて下さい🙇

• << 21 今見ました すいません💦 基本ローションを使います✨あたしはマットヘルスだったので 本番のかわりに素股をします他技有りですけど 自宅では無理ですね💦 なかなかいかない人もいますょ☝疲れるが本音 時間決められてるので最終的には手を使ったりしちゃってました 🔰ゎ入店で講習うけてますからいろいろ教わりましたが…

No.19 08/01/26 12:46
匿名さん3 

>> 7 >3さん そうですよね、どうしても断れない場合意外は彼氏本人の意思次第ですよね。 人に流されるような人間ではないので、これからも強い意思を… 強い意思というか、本人が楽しく思うかどうか、料金と時間を割く価値があると思うかどうかだろうね。ちなみに私はキャバクラや風俗が林立するところでバーテンを5年位やってた。女の子達がお客さんだったんだけど、最初の2年は常連の女の子達に誘われても行く気はしなかった。ある時、キャバクラの店長に誘われて顔を出したらハマッてしまった。休みの日に行く位だけど楽しくて楽しくて。お水の女の子といっても普通の女性だよ。お客さんとのHや恋愛は普通にある。

No.20 08/01/26 14:37
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

11です。
私の後輩は彼女に不満を持っているわけではなさそうです。お酒もタバコもギャンブルもしないやつなので一つのストレス発散にしてるみたいですね~。

ちなみに私も風俗に行ったことあります。風俗にもいろいろ種類があり口だけのところもあれば本番ありのところも。
私はどちらかというと風俗よりキャバクラのほうが好きですね。

私も人を誘ってこういうお店にいくことはありますが着いてくる人と来ない人ははっきりしています。
主さんの彼氏がそういうお店を苦手と思っていたら誘う側も無理には誘わないと思いますよ。
やっぱり興味がない人と行ってもつまらないですから。

No.21 08/01/27 01:27

>> 18 すみません横レスいいですか?まだ見てますかね?本番はしないって書いてあったんですけど、いかせるコツなどは何かあるのですか?夫は風俗に昔何度か… 今見ました
すいません💦

基本ローションを使います✨あたしはマットヘルスだったので
本番のかわりに素股をします他技有りですけど
自宅では無理ですね💦

なかなかいかない人もいますょ☝疲れるが本音
時間決められてるので最終的には手を使ったりしちゃってました

🔰ゎ入店で講習うけてますからいろいろ教わりましたが…

No.22 08/01/27 23:53
寂しがり屋さん18 

>> 21 ありがとうございます🙇主さん横レスすみません🙇
又見た時でいいですけど、手と合わせてしたりはするんですね…
いきやすくするには、こんな風にするといいとか、手とここを責めるといいとか何かありますか❓
それと、旦那は、今後風俗には行きたいと思ってないとか、風俗が良かったとは思わなかったと言ってて、独身時、酔っ払った勢いとかでいってて行った後、後悔したりしたといいますが、その事、信じてもいいと思いますか❓

こんな事聞くのはおかしいかも知れませんが現場で働いている人に本音を聞きたいのです。私が言うと嫌がります思い出したくない過去だと…本心なんでしょうかね❓
ちなみに私の旦那は女にだらしない様なタイプではありません。
昔、彼女居ない時に何度か行ってただけだったら、旦那の言葉は本音でしょうか❓

No.23 08/01/28 09:55

>> 22 お店でのプレーゎもちろん密室なので女の子によってアレンジしてる子が多いので参考になるかわかりませんが
手とお尻を攻めてみてゎいかがですか⁉旦那さんのアナルなら汚くないでしょ⤴
あたしゎ…いくら仕事でもやりたくない事ゎしない主義だったので手抜きが多くごまかしながらプレーしてました
こういう子に旦那さんが当たってしまったんでしょうね💦

旦那さんが言ってる事ゎ本音の様な気がしますょ✨

指名のノルマがあるお店もありますが
がんばってる子たくさんいますけど
やはりお金高いし
しかも本番もないので

奥さんが一番だと思います💖しかもがんばってるみたぃだし💡
役にたてなくてごめんなさぃ💦

主さん横レス失礼しました

No.24 08/01/28 21:16
寂しがり屋さん18 

>> 23 いいえ、色々ありがとうございます🙇
お尻は舐めたりは全然抵抗なく毎度してますので、お尻だけではなく、手も使ってしてみますね😊

手抜き分かりますよ…仕事とは言え、気持ちの無い人とのプレイは辛いですよね…

何か、デリも何回か頼んだりしてるみたいだけど本番ありだったみたいです😭😭
本番するのが当たり前だったみたいです😭
5千円程でしてたみたいです。こういう子はどんな感じなんでしょうか❓❓

ソープは2回程行ってたみたいだけど、流れ作業みたいな感じと言ってました😭デリのが、流れがないと😭💧

私は旦那の為にと頑張ってますが、たまに辛く自信喪失してしまう事あります💦
彼女居ない時ならしょうがないのかな😭

でも、旦那も本音だと言ってくれ少し気持ちが落ち着きました😊
他、飽きさせない為にはどんな事を気をつければいいですか❓
男の人はどんな感じを望んでるのでしょう❓
丁寧にいつも教えて下さってありがとう😃
主さん横レスすみません🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧