注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

🎵父と母に感謝の気持ちを込めて🎵

レス4 HIT数 1662 あ+ あ-

緋海( 20代 ♀ yqWgc )
08/01/12 23:23(更新日時)

みなさんこんばんわ✨初めて書き込みさせていただきます🙇🙇とても緊張していて(;・ω・)💫頭の中がてんてこまいです😩
えと、私は中卒だけしか学歴がなくて、中学を卒業してから、私はアルバイトをしたりしていて、やっぱり高校行っとけばよかったな💦とか後悔しています。高校に行かなかったのは、両親に負担をかけてしまう。やアルバイトだけでやっていける!と思っていました。高校に行かなくてもやっていけると思っていました😩やっぱり最低でも高校の卒業の資格だけでも欲しいと思いアルバイトをしながら定時制の学校に行く為に今頑張っています✌安心させたくて😃今までお母さんとかお父さんに迷惑かけてばかりで悲しませてばっかりだったので、何か感謝の気持ちを込めてプレゼントをしたいな。と思っています♊お父さんとお母さんの喜ぶ顔がみたくて(恥
小さい頃からずっと肩もみ権とか、手紙も添えて、よく手作りでプレゼントしてたんですが(>_<)プレゼント何にしようか悩んでいて、書き込みさせていただきました🙇気持ちがこもった物とか色々考えてたりで💧何が良いでしょうか❓みなさん教えてください🙈お願いします🙇🙇

No.952319 08/01/12 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/12 21:41
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )

定時制高校の卒業証書とか。あとは今のその気持ちを手紙にして渡すだけでも、ご両親は嬉しいはずです。

No.2 08/01/12 22:02
リキ ( ♂ 2Qvqc )

主さん偉いですね。

物よりも主さんの気持ちを表現できる物の方が喜ばれるんじゃないですか?
1さんの意見の手紙もいいですし、旅行とかはどうですか?ちょっと高くつくかな?
何か手作りできる物はありませんか?

No.3 08/01/12 22:30
緋海 ( 20代 ♀ yqWgc )

♊一番さん二番さんへ♊ありがとうございます🙇🙇定時制の卒業証書は時間は掛かるけれど、頑張って両親に見せてプレゼントしたいです😺旅行なども考えたのですが💧マ、マネーが💦🙈もうちょっと貯めてから結婚記念日の日に両親にプレゼントしようと思います⭕行ってきいょみたいな感じで笑(ぉぃ
後私は、14日で成人式を迎えます😃その時にでも、産んでくれてありがとう。とか、サプライズでマフラーをプレゼントしようと考えています🎵うち、面と向かって素直になれなくて料理は…下手くそで笑い話になるけど、だし巻きしか作れないです💦雑誌をみて参考に色々とレパートリーを増やして、料理を作れる様に努力はしてはいるんだけどぐちゃ…になったりで;逆に上手くしようと気合い入れすぎると(`;・ω・)⊃■→お茶お茶じゃないゃ…そうなってしまうんですよね⤵母にも色々料理を教えて貰いながら、隣で作れる練習などしてるんですけど…逆に怒らせてしまいます💧💧もうかわれ❗など苦笑いしながら言われます(>_<)今彼氏も居てて、彼が料理つくる側で…将来にむけて、両親を安心させたくて、彼の為にも出来る様に頑張っているんだけど、逆に不安にさせてしまったりで🙈

No.4 08/01/12 23:23
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

花束と感謝の言葉等を入れた自作自演のビデオテープを作って一緒に送る…かなり気合い入れないと難しいけど喜ばれると思うょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧