注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
公園では満足してくれなくなる年齢って?

男にとって都合のいい女とは

レス12 HIT数 10258 あ+ あ-

高校生さん
08/02/08 19:31(更新日時)

私は好きな人がいて、彼とは去年の12月22日に初めて遊びました。そのときは手を繋ぐまでしかしませんでした。でも彼はクリスマスに違う女と遊んでその人と付き合いました。そのあと『ごめん😞彼女できた』っていう内容のメールがきて、友達からは都合のいい女だったと言われ自分でもそう思うんですが、遊んだ日の帰り彼は私の家から30秒くらいの近さのコンビニまで送ってくれてコンビニで別れてから2分後くらいに電話かかってきて気づかずまた5分後くらいに電話かかってきて出たら『家着いた?』『着いたよ』『ならよかった 心配で電話した』みたいに優しいんです。彼は私が彼のことを好きってゆうことは前から知っていてそんな女に、都合のいい女として使う女にここまで優しくしますか?遊ぶ日も彼が仕事用の車しかなくて私が冗談でハマー乗りたいとか言ったら友達からハマーに似た車を借りてきて…まあ普段日本車なんで私のために借りたんではないと思うんですが…でも遊びだったら仕事用の車で十分ですよね?彼の気持ちは彼にしかわからないのはわかっています。でも男性の方に質問です。都合のいい女にここまでしたりするんですか?

No.950617 08/01/04 11:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/04 11:49
匿名さん1 

どこが都合のいい女なの?

• << 3 レスありがとうございます😞💓 私にとって都合のいい女っていうのは暇なとき連絡してやりもくで遊んで使えなかったら捨てる…みたいな感じなんですが違いますか⁉ 私は1年前に好きになった人と初めて遊んだ日(そのときはキスまでしました)その日から私からのメールや電話は全シカトだけど彼が暇な日、しかも夜中に今から遊ぼって連絡がきてそんなんやりもくなだけじゃんと思って断り続けていたら最終的に電話で『死ね』って言われて電話切られて、それ以来連絡はとっていません。でも私はその人のこと半年くらい引きづりました😞 それがトラウマで男の人に素直になれなくて😢 今好きな彼とも遊んだときそーゆー雰囲気になったんです😞でも私が何回も『触らんでー😒』とか言って断りました。正直キスくらい良かったけど1年前の彼と同じようにはなりたくなくて😢今の好きな人には初めて素になれてそれを受け入れてくれたような気がしたんで好きになったんです。 彼にとっては私は都合のいい女とかじゃなくてただのナンパ相手だったんでしょうか?😖

No.2 08/01/04 12:01
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

都合がいい女と言うより彼女が出来た…と言ったもののあなたの良さに引かれて迷ってるような感じがする まだチャンスはあると思います

• << 4 レスありがとうございます😣💓彼からも『彼女できたから』ってゆうメールのときに『●●●(←私)の気持ちには気づいてたけど俺は彼女を好きになった 気持ちは抑えれんかった 言い訳にしか聞こえんけどごめん😞』と言われました😢でも彼と私の出会いは私がバイトしているコンビニのお客さんでコンビニの裏で工事をしているのでお昼は毎日コンビニにきていて、毎週土曜日に会っていて1か月前に番号書いたカードをくれてメールするゆうになったんです。なので、もしただ単にナンパしただけだったら土曜日は必ず会わなきゃいけないのを知っていながら気まづくなるのもわかっていながら私に声をかけてふったんですかね😞遊んだ日も自分がしていた指輪をクリスマスプレゼントっていってくれたんです😖 もう彼のことは忘れたいのに忘れられません😢😢

No.3 08/01/04 12:10
高校生さん0 

>> 1 どこが都合のいい女なの? レスありがとうございます😞💓
私にとって都合のいい女っていうのは暇なとき連絡してやりもくで遊んで使えなかったら捨てる…みたいな感じなんですが違いますか⁉ 私は1年前に好きになった人と初めて遊んだ日(そのときはキスまでしました)その日から私からのメールや電話は全シカトだけど彼が暇な日、しかも夜中に今から遊ぼって連絡がきてそんなんやりもくなだけじゃんと思って断り続けていたら最終的に電話で『死ね』って言われて電話切られて、それ以来連絡はとっていません。でも私はその人のこと半年くらい引きづりました😞 それがトラウマで男の人に素直になれなくて😢 今好きな彼とも遊んだときそーゆー雰囲気になったんです😞でも私が何回も『触らんでー😒』とか言って断りました。正直キスくらい良かったけど1年前の彼と同じようにはなりたくなくて😢今の好きな人には初めて素になれてそれを受け入れてくれたような気がしたんで好きになったんです。 彼にとっては私は都合のいい女とかじゃなくてただのナンパ相手だったんでしょうか?😖

No.4 08/01/04 12:24
高校生さん0 

>> 2 都合がいい女と言うより彼女が出来た…と言ったもののあなたの良さに引かれて迷ってるような感じがする まだチャンスはあると思います レスありがとうございます😣💓彼からも『彼女できたから』ってゆうメールのときに『●●●(←私)の気持ちには気づいてたけど俺は彼女を好きになった 気持ちは抑えれんかった 言い訳にしか聞こえんけどごめん😞』と言われました😢でも彼と私の出会いは私がバイトしているコンビニのお客さんでコンビニの裏で工事をしているのでお昼は毎日コンビニにきていて、毎週土曜日に会っていて1か月前に番号書いたカードをくれてメールするゆうになったんです。なので、もしただ単にナンパしただけだったら土曜日は必ず会わなきゃいけないのを知っていながら気まづくなるのもわかっていながら私に声をかけてふったんですかね😞遊んだ日も自分がしていた指輪をクリスマスプレゼントっていってくれたんです😖

もう彼のことは忘れたいのに忘れられません😢😢

No.5 08/01/04 12:53
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

>> 4 その彼女と婚約したわけじゃないんだからまだ入る隙間はあるんじゃないの?

• << 7 婚約したけではないですが、でも彼すごい思わせぶりがすごくて、友達からもクリスマスまでに彼氏できちゃうねーとか言われてて自分でも正直付き合えると思って調子のってたんで、これでまたメール送ったりしても彼の現場の人たちや私のバイト先の人たち、もちろん彼にも迷惑かけたくないんですよね😞 ほぼ同じ仕事場といってもいいくらいなので…💦 それを知っての上での今までの彼の行動はただのチャラ男だったってことですかね😢

No.6 08/01/04 13:15
大学生さん6 ( ♂ )

>> 5 その男色々な女とやりたいだけだよ、
引っ掛かっちゃあ駄目だよ、
男は皆やるまでは優しいの
その男、俺には彼女居るけど、俺を好きならやらせろ って事

真面目に付き合う、主さんを本当に好きなら俺には好きな人居る何て決して言わないよ

• << 8 レスありがとうございます😢💓 本当にそうですよね😞 男は皆やるまで優しい ってゆう言葉その通りだと思います。私今まで付き合った人の中でちゃんとした恋愛がしたことがないってゆうか、付き合っててもいつも私が一方的に好きなだけなんです😣いつも愛されてなかったなって思って…中学のときにずっと好きだった人とやって振られてその人のこと引きずってってゆう経験をして後悔したはずなのに高校になって去年も今も同じことを繰り返しそうになっているんですよね。でも私自分から好きになった人じゃないと好きになれなくて…だからいつも遊ばれてばっかなのかなって思って、私のことを好き好き言ってくる子を少し気にかけてみたんですが結局その人も私のことを好きって言ってる間に彼女を作っていて、男は皆そんなんなのかな…皆やりたいだけなのかなって思って、男性恐怖症ってゆうか恋愛恐怖症になっててそこで出会ったのが今好きな人だったんで余計辛いです😖

No.7 08/01/04 13:50
高校生さん0 

>> 5 その彼女と婚約したわけじゃないんだからまだ入る隙間はあるんじゃないの? 婚約したけではないですが、でも彼すごい思わせぶりがすごくて、友達からもクリスマスまでに彼氏できちゃうねーとか言われてて自分でも正直付き合えると思って調子のってたんで、これでまたメール送ったりしても彼の現場の人たちや私のバイト先の人たち、もちろん彼にも迷惑かけたくないんですよね😞
ほぼ同じ仕事場といってもいいくらいなので…💦
それを知っての上での今までの彼の行動はただのチャラ男だったってことですかね😢

No.8 08/01/04 14:14
高校生さん0 

>> 6 その男色々な女とやりたいだけだよ、 引っ掛かっちゃあ駄目だよ、 男は皆やるまでは優しいの その男、俺には彼女居るけど、俺を好きならやら… レスありがとうございます😢💓

本当にそうですよね😞
男は皆やるまで優しい
ってゆう言葉その通りだと思います。私今まで付き合った人の中でちゃんとした恋愛がしたことがないってゆうか、付き合っててもいつも私が一方的に好きなだけなんです😣いつも愛されてなかったなって思って…中学のときにずっと好きだった人とやって振られてその人のこと引きずってってゆう経験をして後悔したはずなのに高校になって去年も今も同じことを繰り返しそうになっているんですよね。でも私自分から好きになった人じゃないと好きになれなくて…だからいつも遊ばれてばっかなのかなって思って、私のことを好き好き言ってくる子を少し気にかけてみたんですが結局その人も私のことを好きって言ってる間に彼女を作っていて、男は皆そんなんなのかな…皆やりたいだけなのかなって思って、男性恐怖症ってゆうか恋愛恐怖症になっててそこで出会ったのが今好きな人だったんで余計辛いです😖

No.9 08/01/19 16:33
ラブラブさん9 

相手の男性が何を言ったとしても、行動が本音を物語っていると思います…
基本的に男性は、女性から「良く見られたい」「嫌われたくない」という気持ちが強い。まして自分に気がある女性なら尚更、彼女ができてもキープしておきたいのでしょう…
どんなに優しい言葉をかけてきたとしても、クリスマスやイベントは彼女と過ごす。会うのは彼が都合のいい(ヒマな)日ばかり。つまらない用事(眠いなど)で断られる。などであれば、残念ながらあなたの気持ちは利用されているだけです。本気で想ってくれているなら、いくら眠くても無理してでも来ますし、忙しくても時間を作って会いに来てくれます。
相手の言葉に振り回されず、行動を観察して下さい。略奪愛は、その男性が目移りしやすい人だと証明する行為なので、あまりおすすめできませんが…。
多分このタイプなら、彼女を大事にしてあげてね!と言った後から徹底的に避ければ高い確率で追ってきますけどね(笑)
話し掛けられても、「今、仕事中なんで…」と会話を断つなど、追わせる姿勢に持って行くと良いですよ。

No.10 08/02/08 15:50
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

自分の思い通りにならないからと、死ねという人は人間として最低😣⤴⤴今カレにそういうことあったんだけど…と言ってみては…それで連絡とれなくなるなら遊びかも💧💧

No.11 08/02/08 17:37
匿名さん11 ( ♂ )

心ない言葉に傷ついたご様子。気にしないで良いと思いますよ

No.12 08/02/08 19:31
ラブラブさん12 ( ♂ )

主さん、都合のいい女って、やっぱり体を許してくれる女のことだよ。

酷いことをしても、依存して体を許す女性がいいように弄ばれる。

エッチが愛の証って妄想に取り憑かれている限り、同じことを繰り返すことになります。
エッチすることで彼に愛されていないという辛い現実から逃避しているから、傷つけられるし、自分で自分を傷つけるんだよ。弄ぶ男はもちろん悪い男だけど、弄ばれる女にも否があって、結局は自業自得なのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧