注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ファイン姫路って?

レス4 HIT数 2792 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/01/16 00:56(更新日時)

朝起きたら…
テーブルの上に
お客様のお部屋は109号室です。の紙がありました。
ホテル ファイン姫路1
此ってラブホですよね。時々夕方から朝方まで、主人は帰ってきません。好きな人が出来たなら、離婚してもいいよ。と言ってありますが、離婚してほしいとは、言いません。
主人はとにかく一途なので、多分本気なんだろうと思います。何故中途半端にしているのか不思議です。最近は冷たくしてやりますが。帰ってきます。これからどうして行こうか、どう対応して行こうか悩み中です。

No.950471 08/01/15 08:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/15 10:13
恋多すぎた女 ( 30代 ♀ 2rMrc )

主さん、はじめまして。少し年下ですが、スレを読んで気になってしまいレスさせていただきます。文章から感じ取るしかありませんが、年齢的にも人生経験が豊富でいらっしゃると思ってしまいますので、あまり切羽詰まっているようには感じられませんでした。
ご主人に対してはもう感情はそこまでお持ちではないのでしょうか。
主さんにはお子さんがいらっしゃるのかどうかもわからず大変失礼ですが・・・。
ご主人はきっと主さんを「保険」的に感じていらっしゃるのでしょう。きっと主さんがいなければ何もできないご主人なような気がします。私自身、まだ若くて未熟な頃、不倫し、奥様とお会いすることもありました。男は家庭を保険のようにして相手ともさまざまな欲を満たすために時間を共有します。女側もまだ未熟なのでしょう。私がそうでしたから。一途…という言葉は全く違うと思います。主さんがどうされたいかいまいち読めず、このような失礼な形のレスになってしまったこと、申し訳ありません。が、ご自分の幸せをもう少しお考えになっていただきたいと思います。

No.2 08/01/15 10:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 おはようございます。レス有難うございます。主人の浮気はもう5年位です。最初はムカムカする事も有りました。軽い鬱状態で薬とかも飲んでいましたが…仕事が忙しく成ってきたのでそのまま放置して3年位たった頃、もうどうでも良いと考えるようになってからは、とても楽に成りました。主人が女の所へ例え行ってたとしても家に主人が居ない方が楽に感じてしまうように成りました。離婚したいと言えばしてもいいし、このまま共同生活的に続けるのも又良いかもとか色々考えてしまいます。主人に愛情なんてありません。有るとしたら下らない情だけでしょうね。いつか主人が浮気を辞めた時、奈落の底に落としてやろうと思ったり、子供が結婚したら1人出て行こうか それも色々考えています。
子供が独立する日までに、何かを決めたいと思いつつ何も出来ないかも…

きっと私はいつか
主人に復習するその日を待つ怖い鬼になってしまったのかも知れないです。

まだまだ自分の方向が定まりませんね
意味の解らない文章になってしまいました。

No.3 08/01/15 12:30
恋多すぎた女 ( 30代 ♀ 2rMrc )

>> 2 主さん、お気持ち、状況よくわかりました。
私が不倫していた2年間を思い出しました。もう10年近く前ですが。私も奥様も行動を起こしたことでお互い自分が可愛く、そしてその男に矛先を向けたことも。
情けない思い出にしかなりません。家庭を持つ男性が、可愛い自分の子どもも居る男性が別の女性に求めてしまう、その女性も受け入れてしまう、憎しみや裏切り以外に何も残らないことも痛感し。。。。
主さんが今どうされたいのかはご自分しかわかりません。
でも、ご主人に対して憎しみしかもし生まれてこないなら、主さんには本当に違った形の幸せを掴んでほしい、そう思うのです。
私の知人に40歳で旦那の不倫が理由で離婚し、このほど年下の男性と再婚しました。
2人の子どももいる女性でした。本当に幸せそうでした。別の男性を人生を歩くことが幸せとは限りません。お子さんの幸せがまず第一になってくることもわかります。主さんがいつか心からの笑顔で人を憎むことなく幸せだと感じられる日々がくることを願っています。

No.4 08/01/16 00:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 遅くなりました。

どちらにしても、浮気の証拠集めだけはしています。もうどうでも良いかとは思ったりもします。

余り考えないよう。
どうにでもなれです。
子供が幸せな結婚を
するまでは、親として出来る事をしてあげたいと思っています。

子供は来年成人します。

結婚は良く考えてするものだと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧