イヴ2日前の💔⚡
友達🍻以上恋人💑未満の関係になり、
もしかしたらいけるかも💡💕
なんて自惚れて告白をしたのですが
「考えていい?」と返事を先延ばしにされた後
「他に好きな人がいて想いを伝えたい」
と言われ、呆気なく玉砕してしまいました😔💧
恥ずかしながら過去2回も同じパターンでズッコケていて(泣)💦
女としてかっこ悪いフラれ方で、自分自身が情けないです😩➰😩➰
考えるっていうのは多分「告白した私」と「片思いしてる人」のどっちをとるかを考えてくれてたんだと思うのですが、
結局みんな何日間も悩んだ挙げ句「片思いの相手」を選択していきました😔💧
…もし逆の立場でも本当に好きな人と付き合いたいと思うので、相手の気持ちもよくわかります😔
そして、皆さんに伺いたいのですが、
こうやって自らフった相手は、もし自分が「片思いしてる子」にNOと言われてしまった場合に、恋愛対象に戻す可能性はあるのでしょうか😠❓
それとも自分からフった人は、もう自分からは誘いにくいしって感じで対象から外してしまいますか❓
もし少しでも可能性があるなら、関係は断たずにいようと思っています🍻
男女問わず、意見を聞かせてもらいたいです📨📨✨
新しいレスの受付は終了しました
ん~私なら本命に振られたからって一度振った人に行くのはなんか調子が良い感じがしてできません。
それでも良いからと言われれば甘えてしまうかもしれないですね💦
でもそれは失恋💔の痛みを癒すためだとしたら…主さんも苦しむことになると思います💨
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 159HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 114HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い5レス 88HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?23レス 307HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 161HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
叶わない片想い
遊ばれてしまうかもしれないですけど 頑張って告白してみては? …(匿名さん5)
5レス 88HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
主です! たくさんご返信ありがとうございます🙇♂️ 問い詰め…(通りすがりさん0)
14レス 198HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
33歳処女
ストーカーやセクハラに遭うのはモテるからではなく、ドブスではないけど本…(匿名さん19)
19レス 576HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>絶対に許せません! 許すとか許さないとか、そういう話ではないと…(匿名さん23)
23レス 307HIT 萌々香 (20代 ♀) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
中学生の頃に全く同じことをする男いたな~。(笑) 恋愛ありだと思…(大人の恋愛さん2)
2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 539HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 511HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 273HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 307HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 162HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る