注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

イヴ2日前の💔⚡

レス2 HIT数 2077 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/01/28 02:44(更新日時)

友達🍻以上恋人💑未満の関係になり、
もしかしたらいけるかも💡💕
なんて自惚れて告白をしたのですが

「考えていい?」と返事を先延ばしにされた後
「他に好きな人がいて想いを伝えたい」
と言われ、呆気なく玉砕してしまいました😔💧

恥ずかしながら過去2回も同じパターンでズッコケていて(泣)💦
女としてかっこ悪いフラれ方で、自分自身が情けないです😩➰😩➰

考えるっていうのは多分「告白した私」と「片思いしてる人」のどっちをとるかを考えてくれてたんだと思うのですが、
結局みんな何日間も悩んだ挙げ句「片思いの相手」を選択していきました😔💧
…もし逆の立場でも本当に好きな人と付き合いたいと思うので、相手の気持ちもよくわかります😔

そして、皆さんに伺いたいのですが、
こうやって自らフった相手は、もし自分が「片思いしてる子」にNOと言われてしまった場合に、恋愛対象に戻す可能性はあるのでしょうか😠❓

それとも自分からフった人は、もう自分からは誘いにくいしって感じで対象から外してしまいますか❓

もし少しでも可能性があるなら、関係は断たずにいようと思っています🍻

男女問わず、意見を聞かせてもらいたいです📨📨✨

No.948314 07/12/22 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/12/22 18:40
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

確かに自分から関係を切ったあとからは誘いにくいと思うけどここで諦めたら何も意味ないから例え対象外でもそれなりに連絡を取ってみたら道は開けるかも…

No.2 08/01/28 02:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ん~私なら本命に振られたからって一度振った人に行くのはなんか調子が良い感じがしてできません。
それでも良いからと言われれば甘えてしまうかもしれないですね💦
でもそれは失恋💔の痛みを癒すためだとしたら…主さんも苦しむことになると思います💨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧