注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

もう一度…

レス8 HIT数 2950 あ+ あ-

大学生さん
07/12/03 20:08(更新日時)

11月中旬に彼と別れました。振られたんです。『重い』『気持ちがなくなってしまった』と言われました。私は、彼が大好きで大好きで仕方なかったので別れてからは、どん底です。本当はなにもしたくないし、今はただ泣いて過ごしたい。でも、そんなわけにはいかない…やらないといけないことはいっぱいある。でも、ふとした瞬間に思い出して涙がこぼれてしまう。朝、学校に行くために、私も元彼も電車を利用します。午前は講義の予定はないのに、元彼に会いたい!見るだけでもいい!と思いながら、元彼が乗るだろうと思う時間の電車を待ち、元彼が現れなければ次の電車…次の電車には…と1時間待ったこともあります。『なにやってんだ自分は…』ってわかってるんです。会ってもちゃんと話できないくせに…。バカだなって思います。まだ私は甘い子供です。でも真剣だったんです。本気だったんです。辛くて辛くて苦しくて仕方ないので、もう一度今までの自分を見つめ治し、元彼にこの気持ちを伝えようと思います。
もう一度元彼と同じ時間を過ごしたい…
長く拙い文章ですみません。少しでも背中を押してもらいたくて…読んでくださってありがとうございました。

No.933060 07/12/03 05:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/03 06:08
まゅ ( 20代 ♀ fU5qc )

ぉはょ✨ぁたしゎ、この前別れたとゅ➰か、同棲しててぁたしが子供な考えだッたし、我が儘に自分の気持ちを我慢せずにぃたから、その結果、ぁたしの判断で今実家に帰ってきてぃます。さっきまで、めちゃめちゃ泣いてた。ほんと、後悔しかなくて、前向きに大人な考えをするようになッてカラまた告白するカラッて誓って彼氏にバィバィしてきたけど、やっぱり彼氏しかぃなぃゃと思ってるカラ、今日電話しようと思ってる。ぁなたが必要なんだッて伝える。ただただ後悔してるんぢゃなくて行動に移してカラ。ダメならダメだッたでまたガンバれるし。ゃってみなくちゃゎからなぃょ✨行動ぁるのみだ😆

• << 3 お返事ありがとうございます。 そうですよね。 行動あるのみですね、本当にそう思います。 ただ黙って、あぁなりたい、こうなったらいいなって思ったって、叶うはずないです。 まゅさんは、行動を起こされるんですね。勇気がいることですよね。すごいことです。 私も、勇気を出して行動を起こそうと思います。 返事してくれて、ありがとうございました。

No.2 07/12/03 13:42
高校生さん(18♂) ( 4rFpc )

年下の自分がこんなこと言うのもあれなんですけど、そのキモチはスゴくわかります。
大好きな人に振られるって辛いですよね😭

自分も振られた時は辛くて辛くてメシ食べられませんでした💧

1人の人を想い続けることは悪い事じゃないと思います😊✨
だから自分も、向こうのキモチが変わってるのを信じてもう一回元カノにキモチ伝えようと決めました。

• << 4 お返事ありがとうございます。 誰に言っても、『辛いね。この辛さを忘れるには新しい恋しかないよ!』って言われたし、雑誌の恋バナ特集の元彼との付き合い方には、忘れるしかないと書かれていることが多くて…。 それも、ひとつの方法だとわかっています。でも、元彼をずっと好きでいることは駄目だと(言われてはいませんが)言われているような気がしてならなかったんです。 ひとりの人をずっと好きでいることは悪いことではないと言ってくれて、嬉しかったです。 誰にそう言ってもらいたかったんだと思います。 私も頑張ります。 どうか、私な恋も貴方の恋もいい方向に向かっていってくれますように…。 お返事ありがとうございました。嬉しかったです。

No.3 07/12/03 17:27
大学生さん0 

>> 1 ぉはょ✨ぁたしゎ、この前別れたとゅ➰か、同棲しててぁたしが子供な考えだッたし、我が儘に自分の気持ちを我慢せずにぃたから、その結果、ぁたしの判… お返事ありがとうございます。
そうですよね。
行動あるのみですね、本当にそう思います。

ただ黙って、あぁなりたい、こうなったらいいなって思ったって、叶うはずないです。

まゅさんは、行動を起こされるんですね。勇気がいることですよね。すごいことです。

私も、勇気を出して行動を起こそうと思います。

返事してくれて、ありがとうございました。

No.4 07/12/03 17:59
大学生さん0 

>> 2 年下の自分がこんなこと言うのもあれなんですけど、そのキモチはスゴくわかります。 大好きな人に振られるって辛いですよね😭 自分も振られた時は… お返事ありがとうございます。
誰に言っても、『辛いね。この辛さを忘れるには新しい恋しかないよ!』って言われたし、雑誌の恋バナ特集の元彼との付き合い方には、忘れるしかないと書かれていることが多くて…。
それも、ひとつの方法だとわかっています。でも、元彼をずっと好きでいることは駄目だと(言われてはいませんが)言われているような気がしてならなかったんです。

ひとりの人をずっと好きでいることは悪いことではないと言ってくれて、嬉しかったです。
誰にそう言ってもらいたかったんだと思います。

私も頑張ります。
どうか、私な恋も貴方の恋もいい方向に向かっていってくれますように…。

お返事ありがとうございました。嬉しかったです。

No.5 07/12/03 18:24
高校生さん(18♂) ( 4rFpc )

>> 4 新しい恋して忘れられるってよく言うけど、自分にはその自信ありません😣

それにキモチはまだ元カレ元カノにあるのに新しい人と付き合ったらその人に失礼な気がして。
傷付けちゃうかもしれないし😒

マンガやドラマじゃないですけど、ォレはずっと待ってたいですね😁❤
待ってる間に、元カレ元カノを上回る人が現れるかもしれません。
その時はその時です。その恋に一生懸命になればいいんですよ✨✨

良い方向に進むといいですね😊 お互い頑張りましょう。

キモチ伝えたら結果聞かせてくださいね。

偉そうにすいませんでした🙇

No.6 07/12/03 18:27
匿名さん6 

ちょっとまった✋

キツイ事を言います。

貴女の彼を思う気持ちはよくわかる。
でも考えて!重い、気持ちがない、って言われたんでしょ!?
今更また気持ち伝えても、『あ、そう、でも俺の気持ちは変わりないから』って言われるのがオチだよ。
『そんなに俺の事を思っててくれたのか…、じゃあやり直そう』とは言わない❗また、ダメージ受けたいの?
あなたの自己満足なだけですよ!

それよりいつまでもうじうじしてないで自分を変えて、変身✨したあともう一度チャレンジしてみたら?

No.7 07/12/03 19:42
甘えん坊さん7 ( 10代 ♀ )

ぁたしも同じデス…ホント辛いですょね…夜寂しくて泣いてます…戻りたいですょね(>_<)
自分が変わらなきゃぃけなぃですょね(;_;)

No.8 07/12/03 20:08
匿名さん8 

好きな人に振られるのは本当につらいですよね。自分も彼女に一方的に別れを告げられたことがあります。

ですが自分はその悔しさをバネにもっといい男になってやろう!惜しい男を逃したなって思わせるぐらいになってやろう!って思い、努力しました。

その結果今は大切な人ができて、幸せな人生を歩んでます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧