信じられない

レス21 HIT数 4038 あ+ あ-

恋愛初心者
07/10/31 16:11(更新日時)

私の友達の話しなんですが…ゴムをつけないでエッチしたみたぃです。その彼氏ゎその友達とゎ結婚前提で付き合ってるから、子供が出来たら、産んで結婚すればぃぃって言ってるらしいんですが…友達ゎまだ高③で看護師になるのが夢で専門学校に進学するつもりです。彼氏ゎそれも知ってるのに高校卒業できればいいって感じで💦しかも、今すぐ子供が欲しいって言ってきたみたいで…友達が今ゎ困るって言ったら今出来ても高校わ卒業できるぢゃんって感じだったみたいです。あり得ないって思いました。結婚前提って言っても、子供ができたら逃げる可能性だってあるんぢゃないかって私ゎ思うんです。その彼氏から何も愛を感じないんですが。
私ゎ別れた方がいいって思うんですが…みなさんわどう思いますか??
ちなみにその彼氏ゎ24歳で働いている社会人です。

No.930668 07/10/30 19:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/10/30 19:48
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は別れた方がいいかも本当に好きで愛してるなら彼女が将来夢があるならそれを叶えさせてあげる見たいな感じにしてあげたいしいくら結婚前提でも子供出来たら産めば良いって言うけど実際出来たら男なんて分からないよ逃げる人とかいるし😥
自分の気持ちを押し付ける見たいな感じがするかな⁉彼女の事あんまり考えてないかも

• << 4 レスありがとうございます🎵 やっぱりそう思いますょね💦しかも、今ゎちゃんと働いてるけど、元ホストだったみたいなんですよ😥なんか信用できませんょね💧 その友達ゎ看護師になるのゎ小学校の時からの夢らしいんです。それを彼氏に言ったら??って言ったら、多分ゎかってくれなぃって言ってて。ほんとあり得ないですょね。結婚前提で付き合うのゎぃぃにしても、避妊をしないなんてほんと信じられません。

No.3 07/10/30 20:04
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

年齢は若いけど社会人だと言うのにそんな考えはあり得ないね きっと実際に出来たら逃げる感じがするから付き合いを考え直した方がいいと思います

• << 5 レスありがとうございます🎵 やっぱりそう思いますょね💦しかも、今ゎちゃんと働いてるけど、元ホストだったみたいなんです😥なんか信用できませんょね💧 考え方がすごい子供みたぃに思いました。普通、ほんとに愛していたら、ちゃんと避妊しますょね。それに、自分勝手すぎますょね。好きな人の夢を応援しないなんて。

No.4 07/10/30 21:07
恋愛初心者0 

>> 2 私は別れた方がいいかも本当に好きで愛してるなら彼女が将来夢があるならそれを叶えさせてあげる見たいな感じにしてあげたいしいくら結婚前提でも子供… レスありがとうございます🎵
やっぱりそう思いますょね💦しかも、今ゎちゃんと働いてるけど、元ホストだったみたいなんですよ😥なんか信用できませんょね💧
その友達ゎ看護師になるのゎ小学校の時からの夢らしいんです。それを彼氏に言ったら??って言ったら、多分ゎかってくれなぃって言ってて。ほんとあり得ないですょね。結婚前提で付き合うのゎぃぃにしても、避妊をしないなんてほんと信じられません。

No.5 07/10/30 21:12
恋愛初心者0 

>> 3 年齢は若いけど社会人だと言うのにそんな考えはあり得ないね きっと実際に出来たら逃げる感じがするから付き合いを考え直した方がいいと思います レスありがとうございます🎵
やっぱりそう思いますょね💦しかも、今ゎちゃんと働いてるけど、元ホストだったみたいなんです😥なんか信用できませんょね💧
考え方がすごい子供みたぃに思いました。普通、ほんとに愛していたら、ちゃんと避妊しますょね。それに、自分勝手すぎますょね。好きな人の夢を応援しないなんて。

No.6 07/10/30 21:22

結婚前提は別に良いんですが避妊をしないのはその人の事を本当に愛してない気がします好きなら避妊をしますよ✨何かその彼主さんの友達には悪いですがその彼信用出来ません😥もしこのまま付き合うなら避妊しないで付き合うといつか出来たらと思うと主さんの友達が心配です何とか今のうちに何とかしとかないとダメかな⤴

No.7 07/10/30 21:40
恋愛初心者0 

>> 6 レスありがとうございます🎵

やっぱりそう思いますょね💦しかも、これゎ私のただの偏見かもしれませんが、元ホストみたいで😥私ゎ信用できません💧ほんとに愛していたら、避妊しますょね。好きな人の夢も応援できないなんて、子供みたぃって思いました。
もし妊娠してしまったら、逃げそうな気がします💧
ゴムをしないでエッチした日が、排卵日だったみたいなんですが、排卵日って危ないですょね??

No.8 07/10/30 21:57

>> 7 排卵日は危ないですよ排卵日じゃなくても危ないですけど😥私もホストと聞くと軽い人ってどうしても思ってしまいます💧

• << 10 レスありがとうございます🎵 やっぱり排卵日って危ないですょね💦その友達ゎ最後までゎしてないから大丈夫って言ってたんですけど、最後までしてなくても、少しでも入ったら妊娠ってしますょね??💦 ですょね💧ホストなんて、言葉が上手いから信用できませんょね💦いくら今働いてるって言っても。

No.9 07/10/30 22:34
甘えん坊さん9 ( 20代 ♀ )

はじめまして☺✨
私は高校中退しできちゃった結婚したものです😃
彼氏さんの気持ちは分かりませんが私が主さんのお友達に言えることは、避妊は男だけの責任ではないとゆうことです😔受け入れてしまった女性にも非があることを忘れずにいたほうが良いかと思います😫

私は夢も目的もなくなんとなく高校に通っていました🏫学校を辞める時もなんの未練もありませんでした。今私は子供を産んだことは後悔していませんが学校を辞めた事はすごく後悔しています😢あの時がどれほど大事な時間だったか年を重ねるごとに思い知らされるばかりです💧
ましてお友達には夢があります✨自分で諦めるのと諦めざるをえなくるのは違います。結婚し家庭がうまくいってもいかなくても未練が残ってしまうのではないでしょうか😢後悔しても時間は戻せませんし家庭や子供に対する責任から逃れる事もできません😫しっかり自分の意思で選んでください✨
もう一度言います❗避妊は二人の責任です❗受け入れて出来たのであれば、不本意であっても、まぎれもなく自分で選んだ道です❗決して夢を諦めたことを我が子のせいにするようなことだけはしないで下さい😢

No.10 07/10/30 22:38
恋愛初心者0 

>> 8 排卵日は危ないですよ排卵日じゃなくても危ないですけど😥私もホストと聞くと軽い人ってどうしても思ってしまいます💧 レスありがとうございます🎵
やっぱり排卵日って危ないですょね💦その友達ゎ最後までゎしてないから大丈夫って言ってたんですけど、最後までしてなくても、少しでも入ったら妊娠ってしますょね??💦

ですょね💧ホストなんて、言葉が上手いから信用できませんょね💦いくら今働いてるって言っても。

• << 12 少しでも入ったなら出来てないとは言い切れないかな~⤴

No.11 07/10/30 22:44

と主さんに言っても仕方ないのですが😃💦
私はその時の彼と結婚し幸せに暮らしていますが、結婚してから子供を産む、順番にこだわる必要はありませんが順番なんて関係ないとは言い切れません。恋愛中は周りが見えなくなり冷静な判断力を失うこともあるかと思います😫お友達が後悔しないよう導いてあげて下さい✨
長くなってすいませんでした😫💦

• << 13 レスありがとうございます🎵 その友達ゎ看護師になるのが小学校からの夢って言ってました➰ 二人の問題…確かにそうですね。今日、避妊ゎちゃんとしなきゃダメだよって言いました。間違った道に行かないょぅに、しっかりアドバイスできたらいいなと思います✨アドバイスありがとうございました💨 後、質問なんですけど…最後までしてないから大丈夫って言ってたんですが…最後までしなくても、少しでも入ったら妊娠ってしますょね??💦

No.12 07/10/30 23:05

>> 10 レスありがとうございます🎵 やっぱり排卵日って危ないですょね💦その友達ゎ最後までゎしてないから大丈夫って言ってたんですけど、最後までしてなく… 少しでも入ったなら出来てないとは言い切れないかな~⤴

• << 14 レスありがとうございます🎵 やっぱりそうですょね💦 避妊しなきゃダメだよとゎ言ったけど、彼氏が全然言うこと聞かなそうな感じなんで、別れた方がいぃですょね💧

No.13 07/10/30 23:12
恋愛初心者0 

>> 11 と主さんに言っても仕方ないのですが😃💦 私はその時の彼と結婚し幸せに暮らしていますが、結婚してから子供を産む、順番にこだわる必要はありません… レスありがとうございます🎵
その友達ゎ看護師になるのが小学校からの夢って言ってました➰

二人の問題…確かにそうですね。今日、避妊ゎちゃんとしなきゃダメだよって言いました。間違った道に行かないょぅに、しっかりアドバイスできたらいいなと思います✨アドバイスありがとうございました💨
後、質問なんですけど…最後までしてないから大丈夫って言ってたんですが…最後までしなくても、少しでも入ったら妊娠ってしますょね??💦

• << 17 少しでも妊娠する可能性は否定できません💦 彼が彼女を愛しているかどうかは分かりません😫あくまで可能性ですが皆さんの言うように本気ではないのら言うまでもなく最低で、愛しているから子供が欲しい愛しているが故に子供で縛り付けたい、だとしても自分本意でとても子供を育てていけるように思えません😢 男の人と違って女の子が傷を負うのは心だけではありません。もしできて中絶せざるをえなくなってしまったら、妊娠できない体になってしまうかもしれません。お金で解決できる問題ではないです😱私も18で子供を産みましたが今思えばあまりに若くあまりにも知らなすぎたと思います😔知識の問題ではなく、子供を産むためになくしたものの大きさや、子供に対する責任、自分の考えの甘さ…あまりに子供でした。その時は耳にはいらなかった周りの大人達の言葉が身にしみます😫お友達が抱えている問題は自分で考えているよりはるかに大きく深刻です😱 そして覚えておいて欲しいのは一番の被害者は望まれずに生まれてきた子供だということ。若かったでは済まされません。お友達が間違った方向に向かいそうな時は主さんが手をひいてあげて下さいね☺✨

No.14 07/10/31 00:04
恋愛初心者0 

>> 12 少しでも入ったなら出来てないとは言い切れないかな~⤴ レスありがとうございます🎵

やっぱりそうですょね💦
避妊しなきゃダメだよとゎ言ったけど、彼氏が全然言うこと聞かなそうな感じなんで、別れた方がいぃですょね💧

No.15 07/10/31 00:13

>> 14 このまま避妊しないようなら別れた方がいいかもです⤴

No.16 07/10/31 00:55
恋愛初心者0 

>> 15 レスありがとうございます✨
やっぱりそうですょね💦高校わ卒業できればいいって言った言葉が許せないんですょね。今出来ても高校わ卒業できるって言葉もあり得ないって思いました。
ほんとに愛してると思えませんょね💧
24歳の社会人の言葉とゎ思えませんでした。

No.17 07/10/31 02:48

>> 13 レスありがとうございます🎵 その友達ゎ看護師になるのが小学校からの夢って言ってました➰ 二人の問題…確かにそうですね。今日、避妊ゎちゃんと… 少しでも妊娠する可能性は否定できません💦
彼が彼女を愛しているかどうかは分かりません😫あくまで可能性ですが皆さんの言うように本気ではないのら言うまでもなく最低で、愛しているから子供が欲しい愛しているが故に子供で縛り付けたい、だとしても自分本意でとても子供を育てていけるように思えません😢
男の人と違って女の子が傷を負うのは心だけではありません。もしできて中絶せざるをえなくなってしまったら、妊娠できない体になってしまうかもしれません。お金で解決できる問題ではないです😱私も18で子供を産みましたが今思えばあまりに若くあまりにも知らなすぎたと思います😔知識の問題ではなく、子供を産むためになくしたものの大きさや、子供に対する責任、自分の考えの甘さ…あまりに子供でした。その時は耳にはいらなかった周りの大人達の言葉が身にしみます😫お友達が抱えている問題は自分で考えているよりはるかに大きく深刻です😱
そして覚えておいて欲しいのは一番の被害者は望まれずに生まれてきた子供だということ。若かったでは済まされません。お友達が間違った方向に向かいそうな時は主さんが手をひいてあげて下さいね☺✨

• << 20 レスありがとうございます🎵 そう思いますょね💦私もその彼が友達のことを愛しているとゎ思えません。 今日、その友達と話してたんですが、友達も『今ゎ子供なんて無理。専門学校出て、少し働きたい。結婚ゎそれからぢゃないと』って言ってました。 だから、その気持ちを彼氏にちゃんと伝えなきゃって言いました。

No.18 07/10/31 09:44
匿名さん18 ( ♀ )

全部読みましが 主さんは友達の事凄く大切に思ってるのが伝わってきました☺

しかし その彼を選んで好きになって 排卵日にセックスしたのは彼女…。
何があっても全ては自分の責任です。

主さんの気持ちや 言葉が彼女に届くといいけど…。
わかっていても 離れられない…周りに何を言われても 好きだから…って女の子多いですからね…。

本当に主さんの思いが友達に届くといいですね。
アドバイスじゃなくてごめんなさいね。

• << 21 お礼一括ですみません😔レスありがとうございました🎵 今日、その友達と話しました。友達も『今ゎ子供なんて無理。専門学校出て、少し働きたい。結婚ゎそれからぢゃないと』って言ってました。 だから、その気持ちを彼氏にちゃんと伝えなきゃって言いました。 てか友達が、この人と結婚すると思えないって言ってたんです💦なんで付き合い出したの??って聞いたら、好きな人を忘れたかったからって言ってて💧なんか、その彼氏があり得ないのゎ変わらないけど、好きぢゃないのに、結婚前提で付き合うことをOKした友達にも少し問題があると思いました😥

No.19 07/10/31 13:51
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

スレ見て、人事と思えなかったのでレスします😔私も、主さんと同じような経験を二回しました!高校時代、大きな夢があった親友が、悪友と付き合ってしまったせいで、夢も進学もどんどん諦めていきました。私は次第にその友達から離れました。でも受験間近に助けを求められ一緒に勉強しました。今では、彼女も大人になり、自分の人生に納得していると信じています。
同じく、親友の一人が、いい加減な男とデキ婚する寸前で、慰謝料を払うからと逃げられました。確か100万でした。結婚式の招待状も配った後で、彼女は辛かったと思います。最近会った時、彼女は子どもを産み、新しい旦那様と幸せにしていました。
私が言いたかったのは、主さんの心配や、苛立ちは、彼女にはなかなか伝わらないと言うことと、人は意外に強く生きられると言うことです。主さんの親友は、今あなたの助言を聞く耳を持たないかもしれません。でも、彼女がもし助けを求めてきた時には、出来るだけのことをしてあげようって気持ちでいてあげて下さい。そして今は、あなたの気持ちが伝わらなくても、見守ってあげて下さい。それが友達として出来ることかなと、私は思います。長くなりスミマセン💦

No.20 07/10/31 16:00
恋愛初心者0 

>> 17 少しでも妊娠する可能性は否定できません💦 彼が彼女を愛しているかどうかは分かりません😫あくまで可能性ですが皆さんの言うように本気ではないのら… レスありがとうございます🎵
そう思いますょね💦私もその彼が友達のことを愛しているとゎ思えません。
今日、その友達と話してたんですが、友達も『今ゎ子供なんて無理。専門学校出て、少し働きたい。結婚ゎそれからぢゃないと』って言ってました。
だから、その気持ちを彼氏にちゃんと伝えなきゃって言いました。

No.21 07/10/31 16:11
恋愛初心者0 

>> 18 全部読みましが 主さんは友達の事凄く大切に思ってるのが伝わってきました☺ しかし その彼を選んで好きになって 排卵日にセックスしたのは彼… お礼一括ですみません😔レスありがとうございました🎵
今日、その友達と話しました。友達も『今ゎ子供なんて無理。専門学校出て、少し働きたい。結婚ゎそれからぢゃないと』って言ってました。
だから、その気持ちを彼氏にちゃんと伝えなきゃって言いました。
てか友達が、この人と結婚すると思えないって言ってたんです💦なんで付き合い出したの??って聞いたら、好きな人を忘れたかったからって言ってて💧なんか、その彼氏があり得ないのゎ変わらないけど、好きぢゃないのに、結婚前提で付き合うことをOKした友達にも少し問題があると思いました😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧