注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

女性になりたい

レス2 HIT数 1783 あ+ あ-

匿名さん♂( 30代 ♂ )
07/10/26 05:43(更新日時)

他人から良く可愛いねとか綺麗だねとか言われる人達に質問です。どちらかというとやはり女性の方が彼氏がいない期間とかは少ないですよね😔人にもよると思いますけど、全く一人で、遊んでる人もいないって人はいるのでしょうか?出来れば性格も大事ですが可愛い子と付き合いたいんだけど可愛い子は別れる前に既に付き合える男がいそうで💧やはり良いなって思う子は友達になっといて彼氏と上手くいってないときとか奪う(笑)しか無いですかね?あっ、この子良いなって思うと絶対彼氏がいるので…もう三年ぐらい彼女いません😢文めちゃくちゃですいません🙇

タグ

No.930457 07/09/30 10:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/30 13:15
エロかわちゃん1 ( ♀ )

私のカレシも付き合う前は、同じ事言ってましたよ。😊 『何年も付き合ってるカレシがいそう…』とかって。
確かにその時、カレシいたけど、そんな彼に奪われちゃいました。❤
女の子は、結局心で選ぶから、カレシがいても、どちらの方が自分の事を想ってくれるか?大切にしてくれるか?っていうのを、計ってると思います。

主さんは、その辺を相手の女性に計られちゃった結果だと思います。

No.2 07/10/26 05:43
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

大体モテる子は彼氏と別れそうな時には次候補になりそぅな人がいます😜
まぁ、悪くいうとそういう子は彼氏がいても男の人とメールしてたりとか…あります。で、上手くいかなくなってきたら相談したりしてる内に付き合ってたり❤な。ある意味悪女??というか要領いいなって感じです。

でも私の周りにはいそうなのにいない子いるんだけど😊

実は私はそういう子の方が可愛いと思ったりもする☺
不器用で可愛い❤❤❤

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧