注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください

我慢かな…

レス14 HIT数 4537 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/10/04 02:37(更新日時)

板違いならすみません😢
結婚してまだ二ヶ月なんですが旦那の事で相談です。旦那は短気でキレやすく、いつでも何処でも誰と居ようとキレてしまいます。
しかもキレる内容が些細な事で、例えば私が実家に夜7時以降居る事や休みに一緒にテレビを見なく家事をしてたり、小さな冗談でさえ気に障るらしくキレてしまいます。それが嫌で付き合ってる時旦那を懲らしめようと思い昔の知り合い(男女)と飲みに行き、その帰りに男に襲われてしまい、キスだけされました。もちろん旦那に懲らしめる為とは言え勝手に飲みに行きそんな結果になったのは私が悪いですので誠心誠意謝り、旦那も許してくれてもう二度としないと誓い結婚しました。
でも事あるごとにその話を持ち出して来てはその度に言われても仕方ないと謝り続けてたんですが、喧嘩になる度必ず持ち出して来て大きな声で怒鳴られてしまいます。さっきも旦那の帰りが6時で浮気?と聞いただけでまた怒鳴り言われました。私は言われるのは仕方ないとは思うんですが、こんなに毎回言われると謝り続けてもダメならどうすればいいの?と思ってしまうんです。このまま私が我慢しなければならない事ですか?
中傷ならしないで下さい

No.928649 07/10/03 08:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/03 08:59
匿名さん♀1 ( ♀ )

私は新婚5ヶ月です💕喧嘩もしたことないし機嫌も常に良くニコニコ旦那さんです。もし男性がキレたら声とかも大きくかって怖いだろうなぁと思います。私の父親や今までの彼氏も優しい人ばっかりで私はキレた男の人見たことないので。
主さんはよくあるみたいで神経すり減ってしまいますよね😫

でも旦那さんがさいなことでキレるのは結婚前からなら直らないんじゃないですかねぇ😠豹変したなら納得いかないだろうけど💦

そのタイプの人はご機嫌をとって持ち上げて手のひらで転がすようにするといいらしいですよ❗頑張って下さい

• << 7 レスありがとうございます!! 1番さんの旦那様は優しいみたいで羨ましいです。 もう治らないとは思うのですが、このままでは将来子供が欲しいと思ってもストレスでホルモンが崩れて出来ない気がして…。

No.2 07/10/03 11:08
ラブラブさん2 ( ♀ )

男には『女々しい』という言葉があるように昔の事をグチグチ言うくせがありますね➡過去の過ちは過ちなのでその都度謝るしかないですよね😱結婚前からの性格はなかなか治りませんしね😁主さんが許せる範囲では従っていたらケンカはないと思いますが息が詰まりますね😱尽くして文句言うようなら文句言ってやりましょ💪

• << 8 レスありがとうございます!!過去の過ちは一生謝り続けなければならないのは分かるのですが、どんなに謝っても同じ事を言われたら私は謝ってもダメならどうすればいいの?って思ってしまうんですよ…。 本当に息抜きがまったく出来なく悩んでます。

No.3 07/10/03 12:58
匿名さん♀3 ( 20代 ♀ )

よく吠える男ほど、肝っ玉が小さかったりします😠
主さんが怒らないから、調子に乗ってる部分もあるかと思います。一度、主さんがキレてみてもいいと思います。内心、彼は心臓バクバクかもしれませんよ😁

• << 9 レスありがとうございます!!旦那は元暴走族でしたから心臓バクバクは…笑)でも、旦那が前に言ってたんですが、私は絶対に離れないと思ってるみたいです。だからなんですかね?

No.4 07/10/03 15:23
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

それはもうDVじゃない?
言葉の暴力で威圧したりするのもそうなんだよ。
キレるのが怖くて言えないとか、相手の意見を押しつけられるとかはない?

• << 10 レスありがとうございます!!DVなんですかね…。言葉の暴力あります! 意見の押し付けあります!私が意見を言うとキレるので怖くて言えないです。

No.5 07/10/03 16:05
匿名さん♀5 

私の彼も同棲 始めてから気付いたのですが、短気で何でもすぐキレてました…私も主さんと同じ様に嫌気がさしてました。そんな時に妊婦発覚!彼も仕事が休みで検診に一緒に行ってお医者さんにストレスが一番よくない!と指摘されました。私は彼にキレられるのが一番ストレスだと伝えた所、それ以来キレて来る事がなくなりました。主さんも何か生活に変化をつけてみてはどうでしょう?

• << 11 レスありがとうございます!!私は妊娠できにくい体と言われてて、体も弱い為ストレス等ですぐ体に出てしまいます。それでも子供が欲しいので基礎体温などを計り頑張ってるのにストレスでホルモンが崩れてしまうから辞めて!と言うのですが、聞いても一日二日でした。羨ましいです!

No.6 07/10/03 17:52
匿名さん♀6 ( 20代 ♀ )

私も、ほぼ同じな彼を持ってます。しかも、まもなく結婚します。最近、短気が原因で悩んでました。いろいろ手は尽くしてきましたが(笑)治らないですね…根本的に彼に自覚持たせなきゃ無理かなぁって‼事あるごとに、えっ⁉今怒るとこ❓←意味分かんない💢って反発してみたり、…短気は損気よぉって言ってみたり…そもそも私たち女組が間違ってなかったら堂々と【怒っとけ、怒っとけ】的な毅然たる態度でいいと思います。シカトですね(笑)
あと、自分は男だぁ~強いんだぁ~ってアピールだから、常に立ててあげるといいのかも~いろいろ策考えて実践してみますわ。何かあったら私にも教えて下さいねっ。

• << 12 レスありがとうございます!!私も手は尽くしたんですが、やはり治りません↓ 今怒るとこ!?と言ったら尚更怒られるのでとりあえず謝って済ましてしまい、後々私が苛々してしまうんですよね…。

No.7 07/10/03 18:22
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は新婚5ヶ月です💕喧嘩もしたことないし機嫌も常に良くニコニコ旦那さんです。もし男性がキレたら声とかも大きくかって怖いだろうなぁと思います。… レスありがとうございます!!
1番さんの旦那様は優しいみたいで羨ましいです。

もう治らないとは思うのですが、このままでは将来子供が欲しいと思ってもストレスでホルモンが崩れて出来ない気がして…。

No.8 07/10/03 18:26

>> 2 男には『女々しい』という言葉があるように昔の事をグチグチ言うくせがありますね➡過去の過ちは過ちなのでその都度謝るしかないですよね😱結婚前… レスありがとうございます!!過去の過ちは一生謝り続けなければならないのは分かるのですが、どんなに謝っても同じ事を言われたら私は謝ってもダメならどうすればいいの?って思ってしまうんですよ…。
本当に息抜きがまったく出来なく悩んでます。

No.9 07/10/03 18:29

>> 3 よく吠える男ほど、肝っ玉が小さかったりします😠 主さんが怒らないから、調子に乗ってる部分もあるかと思います。一度、主さんがキレてみてもいいと… レスありがとうございます!!旦那は元暴走族でしたから心臓バクバクは…笑)でも、旦那が前に言ってたんですが、私は絶対に離れないと思ってるみたいです。だからなんですかね?

• << 14 私も過去に族あがりのトラックの運ちゃんと付き合ってましたが(私はヤンキーではなくどこにでもいる一般人です(笑)) 彼は独占欲が強く、すぐに怒るので、私もいつも謝ってばかりいました…が、毎回のあまりの自己チューぶりに、さすがに頭にきたので、ボロクソに言って捨てゼリフを吐いたところ、意外な展開にビビったらしく、半泣き(笑)で謝ってきました。それからは立場逆転でしたよ😏ニヤリッ きっと、人にもよりますが、安心しきってると、扱いが雑になったりもしますしね💦 ストレスの根源は旦那様ですし、イチかバチかの賭けに出てみてください🙇今よりは確実に前に進めます😊

No.10 07/10/03 18:31

>> 4 それはもうDVじゃない? 言葉の暴力で威圧したりするのもそうなんだよ。 キレるのが怖くて言えないとか、相手の意見を押しつけられるとかはない? レスありがとうございます!!DVなんですかね…。言葉の暴力あります!
意見の押し付けあります!私が意見を言うとキレるので怖くて言えないです。

No.11 07/10/03 18:35

>> 5 私の彼も同棲 始めてから気付いたのですが、短気で何でもすぐキレてました…私も主さんと同じ様に嫌気がさしてました。そんな時に妊婦発覚!彼も仕事… レスありがとうございます!!私は妊娠できにくい体と言われてて、体も弱い為ストレス等ですぐ体に出てしまいます。それでも子供が欲しいので基礎体温などを計り頑張ってるのにストレスでホルモンが崩れてしまうから辞めて!と言うのですが、聞いても一日二日でした。羨ましいです!

No.12 07/10/03 18:38

>> 6 私も、ほぼ同じな彼を持ってます。しかも、まもなく結婚します。最近、短気が原因で悩んでました。いろいろ手は尽くしてきましたが(笑)治らないです… レスありがとうございます!!私も手は尽くしたんですが、やはり治りません↓
今怒るとこ!?と言ったら尚更怒られるのでとりあえず謝って済ましてしまい、後々私が苛々してしまうんですよね…。

No.13 07/10/03 23:30
匿名さん♀6 ( 20代 ♀ )

>> 12 キレても謝るのだけはしないで下さい。
絶対に…
暴走族だったことは関係ないんで‼
悪な人ほど、温かいのに…なんか違ってますよ旦那さん‼トップじゃなかったのでは❓←関係ない話でした。とにかく、謝らないで。

No.14 07/10/04 02:37
匿名さん♀3 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます!!旦那は元暴走族でしたから心臓バクバクは…笑)でも、旦那が前に言ってたんですが、私は絶対に離れないと思ってるみたい… 私も過去に族あがりのトラックの運ちゃんと付き合ってましたが(私はヤンキーではなくどこにでもいる一般人です(笑))
彼は独占欲が強く、すぐに怒るので、私もいつも謝ってばかりいました…が、毎回のあまりの自己チューぶりに、さすがに頭にきたので、ボロクソに言って捨てゼリフを吐いたところ、意外な展開にビビったらしく、半泣き(笑)で謝ってきました。それからは立場逆転でしたよ😏ニヤリッ

きっと、人にもよりますが、安心しきってると、扱いが雑になったりもしますしね💦
ストレスの根源は旦那様ですし、イチかバチかの賭けに出てみてください🙇今よりは確実に前に進めます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧